739: 2019/06/26(水) 01:49:23.50
ジェノスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


762: 2019/06/26(水) 01:49:36.83
まるで主人公のような登場!


778: 2019/06/26(水) 01:49:40.16
S級来ちゃった

メガネ仕事してるな


923: 2019/06/26(水) 01:50:58.05
メガネって戦闘力もそうだけど頭の良さも考えるとA級ではトップクラスの強さだよね

 

835: 2019/06/26(水) 01:49:49.55
満身創痍でジェノスってきちーよなぁw


846: 2019/06/26(水) 01:49:51.31
ジェノスのくせに絶望感ハンパねえなww


260: 2019/06/26(水) 01:55:33.85
ロケットパンチを実装していたか


265: 2019/06/26(水) 01:55:44.21
いつもバラバラになるからバラバラになっても平気な仕様にしたんだな


277: 2019/06/26(水) 01:56:10.81
これジェノスが強いというよりクセーノ博士が用意周到すぎるだろ


949: 2019/06/26(水) 01:51:41.61
満身創痍のはずのガロウを瞬殺できないジェノス・・・


233: 2019/06/26(水) 01:55:17.85
弱ったガロウを瞬殺できないとか、ジェノス弱くね


273: 2019/06/26(水) 01:55:58.55
>>233 
ガロウが強いだけだから・・・


867: 2019/06/26(水) 01:50:01.73
ジェノスさん格下には強いけど格上には勝てないんだよなあ


936: 2019/06/26(水) 01:51:21.97
>>867 
それって当たり前の実力どおりやろwww弱いやつには勝って、強いやつには負けるってwww


291: 2019/06/26(水) 01:56:34.06
髪がオレンジに


309: 2019/06/26(水) 01:56:39.81
一瞬で髪の毛染まったww


471: 2019/06/26(水) 01:59:53.98
おめめが真っ赤だー


552: 2019/06/26(水) 02:01:29.23
赤髪になったのは何で? 
なんか特殊な力でもあるの?


564: 2019/06/26(水) 02:01:45.68
>>552 
血でしょ


380: 2019/06/26(水) 01:58:12.13
バングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


381: 2019/06/26(水) 01:58:12.17
ここでおじいちゃん


414: 2019/06/26(水) 01:58:36.41
ボンプすげー


416: 2019/06/26(水) 01:58:37.20
南斗水鳥拳


429: 2019/06/26(水) 01:58:46.36
お兄ちゃんの拳法がエグすぎる


478: 2019/06/26(水) 02:00:02.45
>>429 
パイナップルの皮と芯をキレイにくり抜けるな


422: 2019/06/26(水) 01:58:40.14
最強ジジイ共


441: 2019/06/26(水) 01:59:13.23
どいつもこいつも弱ったところしか狙わねえな


561: 2019/06/26(水) 02:01:42.16
>>441 
普通こういうのって味方側がやられてる時に助けにくる感じだよな 
なんでボロボロのガロウをよってたかってボコってんだろう


41: 2019/06/26(水) 01:52:53.99
キングさん強すぎる・・・・・


51: 2019/06/26(水) 01:52:57.08
ゲームはS級


76: 2019/06/26(水) 01:53:07.18
舐めプされるハゲwwwwwwwwwww


97: 2019/06/26(水) 01:53:15.11
ギリギリになるよう調整してたのか


108: 2019/06/26(水) 01:53:23.37
エンターテイナーだなぁキングはww


88: 2019/06/26(水) 01:53:12.78
81勝0敗wwww


124: 2019/06/26(水) 01:53:41.21
普段はワンパンで終わるから、格闘技の駆け引き的なことは全くダメなんだろうな


144: 2019/06/26(水) 01:54:03.27
最近のサイタマはキングとゲームやってるおかげで人間らしい感情を取り戻してるよね


137: 2019/06/26(水) 01:53:51.76
キングはメタルナイトを遠隔操作したらいいと思う


260: 2019/06/26(水) 01:41:05.47
ガロウはある意味逆張り構ってちゃんではあった


282: 2019/06/26(水) 01:41:25.92
子供のころ、ヤッターマンよりドロンボー一味の方を応援してたわ


296: 2019/06/26(水) 01:41:40.44
ガロウじゃないけど子供の頃に戦隊モノみて5対1ってズルいだろうと思ったw


322: 2019/06/26(水) 01:42:22.98
>>296 
戦闘員大量に引き連れてくるからギリセーフ


776: 2019/06/26(水) 02:26:03.26
適当に強くなってしまうのと、適当な前向き説教が絡まると、ジャンプ的やなぁと感じてしまった 
ガロウ理由無く強くなりすぎだろw まぁサイタマ自体がそういう代物だけどさ


777: 2019/06/26(水) 02:38:51.37
この世界って強い意志力あれば怪人になれるの今までで分かっているし 
ガロウが強くなっていくのも十分わかるだろ 
サイタマに並ぶにはさらにそこから自分追いこんで限界突破しなきゃならんがな 


781: 2019/06/26(水) 03:43:36.11
怪人に肩入れというか元人間なんだから可哀想とか言い出す奴がいなくてヒーローがしなくていい葛藤をしないのが面白いがちょっともやもやもする。 

ちょっとズレた感じのギャグが魅力なんだけど、根底にあるのは熱血脳筋でわいは好きやで


782: 2019/06/26(水) 03:51:41.12
ガロウはソニックみたくサイタマを付け狙うストーカーにジョブチェンジしそう 
もう1回サイタマと遭遇してほしいな


774: 2019/06/26(水) 02:16:08.23
来週最終回か


531: 2019/06/26(水) 02:00:54.35
あと1回・・どこで終るんだろう?


574: 2019/06/26(水) 02:01:56.01
>>531 
ムカデが乱入→サイタマがワンパンで締めじゃね


778: 2019/06/26(水) 02:55:27.64
再来週3期始まらないと 
色々やべーと思うんすけど


779: 2019/06/26(水) 02:57:10.65
3期やってもガロウ編終わらないから安心して欲しい


607: 2019/06/26(水) 02:02:27.08
ムカデ長老倒して終わりだろうが怪人協会突入編がアニメになるのは何年後になる事やら…


引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1561459696/