1: 2019/06/26(水) 02:06:14.07
ソースはCM

https://youtu.be/5VCTBt-76Zo



4: 2019/06/26(水) 02:08:17.97
グラひどかったな


9: 2019/06/26(水) 02:14:44.73
この画像見る限りボロスまでしかやらんっぽいか


16: 2019/06/26(水) 02:18:30.03
ジャンプフォース2かw
低予算対戦アクションやめろや

 

29: 2019/06/26(水) 02:25:22.97
キャプ 


32: 2019/06/26(水) 02:26:43.65
>>29 
うわぁ、予想以上にひっどい


43: 2019/06/26(水) 02:31:41.49
>>29 
うわぁダメそう……なんでテッカテカしてんねん


72: 2019/06/26(水) 02:40:12.76
>>29 
ぜんぜんワンパンじゃないな


78: 2019/06/26(水) 02:42:07.13
>>29 
3枚目の画像がオラオラにしか見えないけどジョジョのゲーム?


80: 2019/06/26(水) 02:42:44.80
>>29 
というかワンパンマンってバトルゲーとして成り立つんだろうか・・・ 
極端な話、ワンパンマン居ない方がバランス取れるだろうw


232: 2019/06/26(水) 07:37:59.12
>>80 
ワンパンマンは出してもラスボスだよね 
当たったら死ぬで


238: 2019/06/26(水) 07:48:00.02
>>232 
ラスボスとして倒せた時点で原作破壊だしどうすんだよ


6: 2019/06/26(水) 02:09:16.88
無免いるのめっちゃ嬉しいわ 
フェニックス男とかも使えるようにして欲しい 
ファンアイテムとして買うかも


185: 2019/06/26(水) 06:23:19.65
無免ライダーは弱いけど格好いいからキャラ立ちしてんのに格ゲーの土俵に上げるのか…


35: 2019/06/26(水) 02:27:58.58
ソニックと無免が戦って無免が勝つとか見たくないわ


38: 2019/06/26(水) 02:29:30.96
アニメ2期冷え冷えだけど大丈夫?


24: 2019/06/26(水) 02:21:18.93
二期がめちゃくちゃ良ければコメントのしようもあるけど、あの出来からゲームに期待できるわけもなく… 
原作、アニメファンとしてはご愁傷様としか……


45: 2019/06/26(水) 02:32:42.78
ジャンプフォース終わって、集英社繋がりで同じスタジオにもう一稼ぎさせるかって感じで作らせたんやろな… 
こんな形でゲーム化するならコエテクに無双で作って欲しかった…


71: 2019/06/26(水) 02:40:00.40
ジャンプフォースのを流用してコスパ抑えたいのは分かるんだけどさぁ


62: 2019/06/26(水) 02:37:22.67
見るからに地雷で草


68: 2019/06/26(水) 02:39:37.71
サイタマどうすんだよ? 
原作どおりならゲームにすらならんだろ? 
かといって、普通に戦ったらサイタマじゃねぇぞ? 
またバカな事したなぁ~


30: 2019/06/26(水) 02:26:04.50
サイタマダメージ受けるの?


44: 2019/06/26(水) 02:32:30.70
>>30 
圧倒的強さだからどう調整するか見もの 
必殺ゲージたまってワンパン出したら全キャラワンパンで沈むのが理想


239: 2019/06/26(水) 07:48:05.73
>>30 
ザコにあっさりやられるようなら他がどれだけよく出来てても糞ゲーだよなぁw


109: 2019/06/26(水) 02:51:42.65
これならまだサイタマとキングが遊んでるゲームをまとめて売った方がいいだろ


115: 2019/06/26(水) 02:54:48.81
アクションにするなら、サイタマが制限時間内に怪人の場所に辿り着いて住民を救えるかというタイムアタックゲーくらいしか成立せんわ


127: 2019/06/26(水) 03:01:56.71
サイタマよりキングの描写が問題だろ 
さすがに地上最強の男はプレイアブルだろうし


113: 2019/06/26(水) 02:54:33.99
スパイクチュンソフトか・・・なるほどな・・・


140: 2019/06/26(水) 03:06:16.49
バンナムで3Dでキャラゲー 
これが揃った時点で全く期待できないという悲しい現実 

何時になったら和製のキャラゲーを素直に喜べる時代が来るんだろう


146: 2019/06/26(水) 03:09:44.01
3対3のゲームなのかw


163: 2019/06/26(水) 03:51:18.40
普通にオリキャラ主人公でヒーローランクCから成長してくゲームにすればええのに 
…レンタヒーローっぽくなるかもしれんが


187: 2019/06/26(水) 06:30:17.88
ワンパンじゃない弱いサイタマとか見たくないんだが…


236: 2019/06/26(水) 07:40:42.79
ワンパンって言うけど 
ボスクラスに対しては全然ワンパンじゃないだろ 
相手に配慮してるのか 
ガロウとかボロス、タツマキ等に対しては 
延々接待プレイしてる


259: 2019/06/26(水) 08:16:41.27
>>236 
ボスクラスも全力で舐めプしてるだけで、マジ殴りこと強パンチ出せばそれで終わるしなぁ 
キング主人公にしてサイタマはアイテムで一定時間呼び出せるアクションにしようぜ


240: 2019/06/26(水) 07:50:40.76
まあ、北斗の拳もゲームになったらケンシロウが割とモヒカンにやられたりするし…


279: 2019/06/26(水) 08:54:34.63
プレイヤーは怪人協会側にして 
ワンパンマンに遭わずに悪事遂行する様にした方がゲームになるぞ 

格ゲーとかバカか?


288: 2019/06/26(水) 09:21:04.79
このマンガ一番面白いの格闘じゃなくキングとサイタマ氏のやり取りだもんな


318: 2019/06/26(水) 10:36:06.65
無敵サイタマを操作するゲームが良かったな


342: 2019/06/26(水) 11:28:29.07
ワンパンでクリアか? 
つまらなさそうすぎてサイタマの気持ちになれるな


230: 2019/06/26(水) 07:33:46.03
ジョジョの時はまだ映像クオリティ高かったけども 
今回は何もかもが悪手に見える 
まあバンナムだから仕方ない


260: 2019/06/26(水) 08:17:27.60
ワンパンマン好きだけど別にいらんな 
つかワンパンできないサイタマとかフブキが自分より格上のヒーロー倒したりとかしたら色々おかしいだろ…


264: 2019/06/26(水) 08:20:27.72
>>260 
アクションゲームならある程度潰しは効くけど、格闘ゲームはなぁ


265: 2019/06/26(水) 08:21:43.54
キングが自主制作した同人ゲームってことにするか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561482374/