ここ3週くらいの勢いがヤバかったもんな
みんな認めてしまったの?
みんな認めてしまったの?
3: 2019/06/25(火) 09:03:11.475
掲載順が上がって何も言えなくなったんだろ
いってもまだ単行本の売上ガーとか言ってるのもいるが
いってもまだ単行本の売上ガーとか言ってるのもいるが
5: 2019/06/25(火) 09:05:50.459
>>3
掲載順の上がり方凄まじいよな
先週:ヤクザの孫(カタナマン)登場の回
今週:カース使用の回
が繁栄されてんのかね?
掲載順の上がり方凄まじいよな
先週:ヤクザの孫(カタナマン)登場の回
今週:カース使用の回
が繁栄されてんのかね?

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
7: 2019/06/25(火) 09:07:46.920
>>5
その辺はまだじゃないかなぁ
8週間前のアンケが反映される論だと永遠の悪魔ラストあたりが影響してるのかなと
アンケの反映は数週間分の平均だとかって話もあるから確かなことはいえないが
その辺はまだじゃないかなぁ
8週間前のアンケが反映される論だと永遠の悪魔ラストあたりが影響してるのかなと
アンケの反映は数週間分の平均だとかって話もあるから確かなことはいえないが
10: 2019/06/25(火) 09:09:28.543
>>7
永遠の悪魔ラストってことは飲み会スタートでキスするのしないの?の回かな
あれなら確かに結構上がりそう
永遠の悪魔ラストってことは飲み会スタートでキスするのしないの?の回かな
あれなら確かに結構上がりそう

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
13: 2019/06/25(火) 09:11:33.698
>>10
多分その少し前のデンジが変身して無双~決着あたりかと
多分その少し前のデンジが変身して無双~決着あたりかと
4: 2019/06/25(火) 09:03:29.214
一話が死ぬほど面白かったから
6: 2019/06/25(火) 09:07:45.984
キャラいっぱい死んだから
45: 2019/06/25(火) 10:12:52.810
すまないファイアパンチの後遺症がまだ癒えてないんだ…
8: 2019/06/25(火) 09:08:00.505
突飛なことやってるだけであれだけ人気出るとはな
9: 2019/06/25(火) 09:08:29.695
だって最初からずっと面白いもの
24: 2019/06/25(火) 09:21:31.705
叩くためには読まないとならないからな
つまり…
つまり…
26: 2019/06/25(火) 09:23:26.964
>>24
引きずり込まれたわけか
引きずり込まれたわけか
12: 2019/06/25(火) 09:11:24.971
ヤンジャンでよくねって感じはする
11: 2019/06/25(火) 09:10:27.371
未来から来たのか?全然アンチ消えてないだろ
日曜あたりに立ったスレもアンチだらけだったじゃねーか
日曜あたりに立ったスレもアンチだらけだったじゃねーか
14: 2019/06/25(火) 09:11:43.521
>>11
見るには見るけど極少数な感じじゃね
飲み会の時とか批判がすごかった気がする
姫パイえろかったのに
見るには見るけど極少数な感じじゃね
飲み会の時とか批判がすごかった気がする
姫パイえろかったのに
15: 2019/06/25(火) 09:12:20.073
ゲロの時は凄かったな
まぁあれは俺も流石にないと思ったが
まぁあれは俺も流石にないと思ったが
18: 2019/06/25(火) 09:14:41.592
>>15
流石にないとか言いつつなんか嬉しそうじゃん
流石にないとか言いつつなんか嬉しそうじゃん
20: 2019/06/25(火) 09:18:14.923
>>18
ゲロはないわーデンジ可哀想と本気で思ったけど
直後のえっち展開にはデンジみたいにドキドキしちゃったからね仕方ないね
ゲロはないわーデンジ可哀想と本気で思ったけど
直後のえっち展開にはデンジみたいにドキドキしちゃったからね仕方ないね
19: 2019/06/25(火) 09:16:50.560
ゲロまでは読んでた
ゲロでホントに気持ち悪くなって以降全部読み飛ばしてる
ゲロでホントに気持ち悪くなって以降全部読み飛ばしてる
22: 2019/06/25(火) 09:20:43.232
>>19
気持ちはわかるがゲロ以降ドンドン面白くなってるのに勿体無い
気持ちはわかるがゲロ以降ドンドン面白くなってるのに勿体無い
23: 2019/06/25(火) 09:21:22.305
>>19
リアルタイムで読むと最高やぞ今
リアルタイムで読むと最高やぞ今
21: 2019/06/25(火) 09:19:00.980
ゲロくらい誰でも吐くやろ
その後のチュッパチャップスのくだりが素敵
その後のチュッパチャップスのくだりが素敵

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
27: 2019/06/25(火) 09:27:21.770
ゲロでドン引きしてる奴多かったのはちょっと意外だった
てっきりウケてるもんだとばかり
てっきりウケてるもんだとばかり
28: 2019/06/25(火) 09:30:13.292
>>27
表現でドン引きじゃなくて
仮にも少年誌で人によっては受けつけない「こんなこと出来ちゃう僕って異端でしょ?」感にドン引きしたんだぞ
表現でドン引きじゃなくて
仮にも少年誌で人によっては受けつけない「こんなこと出来ちゃう僕って異端でしょ?」感にドン引きしたんだぞ
30: 2019/06/25(火) 09:31:51.753
>>28
作者ほんとにそんなこと考えてるんか?
解釈がひねくれ過ぎな気もするが
作者ほんとにそんなこと考えてるんか?
解釈がひねくれ過ぎな気もするが
32: 2019/06/25(火) 09:47:30.461
>>28
拗らせてんなぁ
拗らせてんなぁ
31: 2019/06/25(火) 09:33:19.174
>>27
個人的には今週のほうが遙かにドン引きだけどね。赤の他人を生贄にして敵を滅殺って
しかしここまでやられると逆にすがすがしいってか作者の全力感に心酔しそう
個人的には今週のほうが遙かにドン引きだけどね。赤の他人を生贄にして敵を滅殺って
しかしここまでやられると逆にすがすがしいってか作者の全力感に心酔しそう

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
35: 2019/06/25(火) 09:52:38.861
>>31
意外とお前らモラルとか汚い表現にうるさいよな
マキマさんよりもっと酷いキャラなんていくらでもいるじゃんフリーザとか
意外とお前らモラルとか汚い表現にうるさいよな
マキマさんよりもっと酷いキャラなんていくらでもいるじゃんフリーザとか
36: 2019/06/25(火) 09:54:07.724
>>35
フリーザは敵だろ…
フリーザは敵だろ…
37: 2019/06/25(火) 09:54:35.503
>>35
マキマさんは美人だから嫌悪感あるんじゃね
美人なら何やっても許されるみたいな風に描かれるの嫌な人っているじゃん
俺は好きだけど
マキマさんは美人だから嫌悪感あるんじゃね
美人なら何やっても許されるみたいな風に描かれるの嫌な人っているじゃん
俺は好きだけど
39: 2019/06/25(火) 09:57:55.666
>>37
それこそ美人コンプ拗らせすぎだろ
美形が強キャラなんてよくある話じゃん
それと世界観が合わさって囚人虐殺になっだけで別に美人なら許されるなんて描き方されてねぇよ
それこそ美人コンプ拗らせすぎだろ
美形が強キャラなんてよくある話じゃん
それと世界観が合わさって囚人虐殺になっだけで別に美人なら許されるなんて描き方されてねぇよ
40: 2019/06/25(火) 10:01:21.683
主人公の味方だから残酷な行動は嫌とか
美人だから許されてるみたいで嫌とか
よくわからんな
美人だから許されてるみたいで嫌とか
よくわからんな
47: 2019/06/25(火) 10:19:20.183
確かコミックの売り上げ一巻かなり良いんじゃなかったか?
一枚絵の迫力というか構図と書き込みは良い
ジャンプでやらなくても良いっていう声もあるけど今のジャンプショボいし無いとやばいわ
一枚絵の迫力というか構図と書き込みは良い
ジャンプでやらなくても良いっていう声もあるけど今のジャンプショボいし無いとやばいわ
34: 2019/06/25(火) 09:52:37.317
ワシはチェンソー読めて幸せじゃが!?
49: 2019/06/25(火) 11:06:16.089
言葉での説明が少なくて色々想像させるつくりになってるのが好き
38: 2019/06/25(火) 09:55:44.369
ぶっとび具合が好き
今のジャンプの中では呪術、チェンソー、鬼滅くらいしか
楽しんで読めるものがないわ
今のジャンプの中では呪術、チェンソー、鬼滅くらいしか
楽しんで読めるものがないわ
50: 2019/06/25(火) 11:07:10.249
「こういうのでいいんだよこういうので」感があるよな
それでいてクオリティが高い
夜マックとかはなまるうどん的な良さがある
それでいてクオリティが高い
夜マックとかはなまるうどん的な良さがある
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1561420926/

コメント
コメント一覧 (191)
長期連載になるかは知らんけどこういう漫画も1つや2つ欲しい
paruparu94
が
しました
ゲロは論外
ジャンプって飯食いながら読んだりするからな
paruparu94
が
しました
チェーンソーにしろファイパンにしろ、こういうのに拘ってる漫画やゲーム多いけど、最近多すぎて食傷気味
あと、結局この手の作品って、絶対一般受けしないし
アンチが付くのも当たり前っちゃ当たり前。王道か邪道かで言えば、完全に邪道なんだし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
アンケいいとか言ってる割りに全然売れもしてない相撲そっくり
paruparu94
が
しました
単純に楽しみたいだけなのに毎回信者とアンチの煽り合いがおきてるのにサイト自体がさらに対立を煽るなよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
相撲に毛が生えた程度の売上でイキるな信者ども
paruparu94
が
しました
(笑)
paruparu94
が
しました
アンチでも何でもねぇその週の感想
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
子供のころはあれが気持ち悪かった
ネタは大分忘れたけど虫歯が痛くて食べられないのをゲロで流し込む
二人で一挙両得という話
paruparu94
が
しました
まず流血死体よりゲロの方がマシだろ、普通
paruparu94
が
しました
初めて読んだのが胸揉んだら大した事となくて落胆する回で
2回目に読んだゲロ回が面白かったから、それからは読むことにした
今やってる蹂躙に次ぐ蹂躙な戦いも痛快で面白い
paruparu94
が
しました
滅茶苦茶健在じゃねーか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
姫野みたいに無駄でも足掻いて死ぬくらいしてほしい
paruparu94
が
しました
緊張感のためにキャラを犬死させまくるのがちょっと
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
未練たらしくネットのこんなコメ欄でアンチ活動するほど気に入らないなら
集英社に直接抗議でもしてればいいのにな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
崇高なものにする必要も、合わないからって批判する必要も無いぞ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
興奮しないし単純にきたねえだろw
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
デンジ真っ二つはファイパン思い出して萎えたけどなんか嬉しかったしクソ愛好家になってるのかもしれん
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ファイアパンチの世界は数百年後だし行けるベ
paruparu94
が
しました
あれ読んでたらそうなる
paruparu94
が
しました
僕は好きです
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
「ああ、これ、どうやっても看板にはならんニッチなマニア向け作品だから、触れるのやめよう」って
アソチは自分が気に入らんものが売れるのがつまらないだけだから、最初から特定マニアの方だけに向いてるマイナー指向作品には触れないよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
無事軌道に乗った模様!w
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
もう打ち切りは無さそうだけどもしもの時は移籍してほしい
paruparu94
が
しました
信者攻撃的過ぎんか?
paruparu94
が
しました
ここでも指摘されてるけど対して売れてないのに「一般受けはしないけど漫画を知ってる通には評価されている」とか信者が的外れなこといってるから嫌われてるんじゃない?
チェンソーマン2巻→26382部
日の丸相撲と同レベル
paruparu94
が
しました
そんな意味不明な二項対立に乗る必要はなくて、どういう価値基準で良し悪しを判定しているかとその価値基準を採用するのは妥当か、採用した上で良し悪しの判断は妥当か、だけ話せばよい
作品を鬱憤晴らしの道具にしないでくれ
paruparu94
が
しました
5ch民とかまとめ民に受けた漫画なんだと思うわ
それなりに面白いが別にそこまででもない
paruparu94
が
しました
人気も凄くてコミックス売り上げも良いしそろそろアニメ化してほしい
paruparu94
が
しました
勢いあるにしても、呪術アクタを潰せるか?っていうとそれほどではなかったし。
だから、終わるというかプラスに移籍って形になるもんだと考えてたんだが。
それがギャグ枠ゼロっていう特上級の想定外が来てなんとか生き残り確定した。
ソーマも終わって相撲ももうすぐ終わるから枠の余裕はできて、もう危機は完全に脱してると言える。
paruparu94
が
しました
コメントする