singe2562

1: 2019/06/26(水) 01:57:10.56
いくらなんでも放置期間が長すぎるわ


2: 2019/06/26(水) 01:57:47.98
忘れてるだけやろ


4: 2019/06/26(水) 01:58:12.98
出すタイミング逃したな


5: 2019/06/26(水) 01:58:37.18
殺すつもりが殺せなかったパターンやろ
サシャと同じや

 

8: 2019/06/26(水) 01:59:24.97
アルミンをアニオタにするためだけの存在
アニ
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


10: 2019/06/26(水) 01:59:59.50
どうせもうすぐ寿命で死ぬから 
赤子ガチャや


7: 2019/06/26(水) 01:59:11.68
あの状態って本人の意識どうなってるんや


17: 2019/06/26(水) 02:01:56.84
>>7 
冬眠みたいなもんやろ 
ずっと寝てるで


22: 2019/06/26(水) 02:03:22.44
あの中なら劣化しないやだろうし美術品として高く売れそう


25: 2019/06/26(水) 02:03:52.10
>>22 
アルミンが買うんだよなぁ


32: 2019/06/26(水) 02:05:49.72
アニが寝てる間にベルトルトは死にアルミンは頭ベルトルトになりジークは裏切りライナーはメンヘラになりエレンは中二病になりマーレとパラディで全面戦争の真っ最中という事実 
目覚めたところで事態に着いていけるんですかね


47: 2019/06/26(水) 02:08:37.74
>>32 
ライナーメンヘラは知ってるやろ


75: 2019/06/26(水) 02:13:02.94
>>32 
道でなんとかなるやろ


29: 2019/06/26(水) 02:05:24.67
エレンが先鎚の硬質化ぶっ壊してたしアニも食えるやろ
エレン2
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


38: 2019/06/26(水) 02:06:53.61
>>29 
ポッコが必要やで


18: 2019/06/26(水) 02:01:59.07
くるみ割り人形がノコノコやってきてる最中だから少なくとも結晶はそろそろ割れるやろ


30: 2019/06/26(水) 02:05:39.27
絶対味方になるやろアニ


37: 2019/06/26(水) 02:06:53.19
>>30 
兵団も民間人も殺しまくったから漫画的に味方になってもアニはあんま良い結末にならなさそう


45: 2019/06/26(水) 02:08:19.48
>>37 
ピンチになってアニが助けに来る←少年漫画感 
んで死ぬ←進撃感 
これなら誰も悲しまない


84: 2019/06/26(水) 02:14:50.80
多分一回くらい巨人化して見せ場あるやろうし楽しみやなぁ


85: 2019/06/26(水) 02:14:51.73
アニ可愛いから幸せになって欲しい


109: 2019/06/26(水) 02:18:05.60
作者の中では終わったキャラなのにファンだけがはよ起きろ動かせうるさいだけ説


114: 2019/06/26(水) 02:19:24.68
>>109 
露骨にこれ布石ですって感じのタイミングで結晶アニ出してきてるしそれは無い


123: 2019/06/26(水) 02:20:31.49
>>114 
エレンにアルミンを煽らせるためだけやろ


70: 2019/06/26(水) 02:12:47.56
ガビとファルコどうするんやろうな 
改心したっぽいしもう殺せんやろ
ファルコ-118
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


82: 2019/06/26(水) 02:14:28.44
>>70 
巨人めっちゃ集まっとるしファルコは鎧か猿どっちか継承やろな


86: 2019/06/26(水) 02:15:01.04
>>70 
この世界は残酷がテーマの漫画やから片方は殺すやろ


94: 2019/06/26(水) 02:16:39.14
>>82 
>>86 
鎧かなぁ… 

改心しおわって告白も消化してキャラとして用済みとも言えるガビが死ぬ確率が一番高いかな


118: 2019/06/26(水) 02:19:48.12
お前が嫌いだったとか言われてたヒロインミカサさんはどうなってしまうん


135: 2019/06/26(水) 02:21:40.25
>>118 
元々ヒロインちゃうから 
ヒロインはヒストリアやから


143: 2019/06/26(水) 02:22:26.55
>>135 
ヒロインヒストリアさん妊婦やないか!


157: 2019/06/26(水) 02:23:38.68
>>143 
エレンの子だぞ? 
ちゃんと会いに行ってる 

ヒストリア
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


163: 2019/06/26(水) 02:24:41.73
>>157 
時間が合わない定期


206: 2019/06/26(水) 02:29:48.21
今の進撃って作者的には誰を応援してほしいの? 
エレン?調査兵団?ライナー? 

一周回ってエレンが一番正しいパターンな気がしてきた


214: 2019/06/26(水) 02:31:01.34
>>206 
そもそも誰が正しくて誰が敵とかいう話じゃないからな


247: 2019/06/26(水) 02:34:15.64
>>206 
ライナー愛しすぎてる


253: 2019/06/26(水) 02:34:59.11
>>247 
no title


260: 2019/06/26(水) 02:35:53.02
>>253 
これほんとすこ


221: 2019/06/26(水) 02:31:46.18
子ども達を大量虐殺し仲間を戦場に巻き込んで死なせ大切な幼なじみを罵倒したエレンさんがこれから評価爆上げする道って残されてるの?


227: 2019/06/26(水) 02:32:25.61
>>221 
世界中の憎しみを集めて消えるぞ


249: 2019/06/26(水) 02:34:40.08
エレンの目論見がほんまわからん 
地ならしで全世界の人間を駆逐するんちゃうかってのがアルミンの予想やろ? 
でもホンマにそれやったら救いなさすぎちゃうんか? 
すっげぇ胸糞悪いやん


262: 2019/06/26(水) 02:36:05.19
>>249 
マーレ潰して 
他の国には和平交渉すりゃええやろ 
そもそも戦争しまくってたのはマーレなんやから


266: 2019/06/26(水) 02:36:13.38
>>249 
親父の迫害の記憶があるなら身内を守るためなら根絶やししかないんちゃうの? 
話し合ってもムダなのは言うまでもない


353: 2019/06/26(水) 02:44:27.42
エレンが生き残った同期にできるだけ長生きしてほしいって語ったとこ 
あの気持は真実で今もそれは変わっていないと思うんだが


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561481830/