D4gK8EoUYAA2rUA

210: 2019/07/01(月) 00:12:32.63
五条過去編遂にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
五条
出典:呪術廻戦65話 芥見下々 集英社


231: 2019/07/01(月) 01:33:54.63
いきなり過去編入ったな
ハロウィン前に出しとかなアカンエピソードなんやろね
夏油の見解が180°変わっちゃうのか深層では五条に賛成だったのか

そして硝子ちゃんきゃわわ


214: 2019/07/01(月) 00:19:39.34
ここに来て過去って思った以上にハロウィン近いのかもしれんな
過去編と昇格やったらすぐ来そうで怖い


221: 2019/07/01(月) 00:40:14.62
過去編は単行本一冊分くらいはやるのかな
ガッツリやるとか言ってたみたいだし

 

250: 2019/07/01(月) 06:18:17.70
ハロウィン編が近いのかな 
五条封印されるのはもう確定だろうなぁ


212: 2019/07/01(月) 00:13:53.26
過去編終わったら現代編でサラッと一級になってそうな気もするなコレ


309: 2019/07/01(月) 09:05:30.99
これハロウィンで封印どころか死にそうね五条


317: 2019/07/01(月) 09:39:22.32
>>309
あり得るな 
誰もが封印されると思ってるからこそ死んだ時の衝撃ヤバそう


337: 2019/07/01(月) 10:16:00.71
五条の拗らせた見下しっぷりが生々しいw 
呪術師の中でもぶっちぎりの才能持ちで、周囲に特別かつ腫れ物扱いされて育ってきた影響あるだろうなとは思えるが


238: 2019/07/01(月) 03:55:19.08
歌姫せんせーが五条嫌いな理由が前以上によくわかったわ


253: 2019/07/01(月) 06:47:24.52
歌姫さん五条と夏油に会うたびにイジられて硝子さんに泣きついてたんだな… 
そりゃガチで嫌いになるわ
家入
出典:呪術廻戦65話 芥見下々 集英社


258: 2019/07/01(月) 07:02:52.65
>>253 
硝子先生と仲良しなのも納得


252: 2019/07/01(月) 06:21:23.53
野薔薇ニキでも思ったけど高専制服セクシーすぎない? 
冥さん美人だな


264: 2019/07/01(月) 07:23:17.39
出てくる度に顔が違う冥さん


233: 2019/07/01(月) 02:00:15.76
歌姫パイセンもいいぞ 
昔は顔の傷なかったんだなあ


278: 2019/07/01(月) 07:50:47.36
この時間軸だと七海賢人(高専1年)、伊地知潔高(中3)なのか 
なんかじわじわくる


285: 2019/07/01(月) 08:07:47.57
4年 冥 
3年 歌姫 
2年 五条、夏油、家入 
1年 七海 

学年はこれでいいのかね 
現在は五条(28)、歌姫(30)だけど歌姫の誕生日が早いか五条が早生まれってだけで多分1学年差だよな


289: 2019/07/01(月) 08:16:41.12
歌姫31だし高専生と書かれてないから4年通って卒業済では 
冥さんは年齢出てないけどもうちょっと上っぽい 
高専は既に4年制になってるみたいだね


219: 2019/07/01(月) 00:38:49.65
学生時代の五条と夏油、今とまるっきり言ってることが逆なのな… 
こいつらの価値観がひっくり返るようなイベントって不吉な予感しかしない 
ラストの少女も生贄っぽいし
夏油
出典:呪術廻戦65話 芥見下々 集英社


245: 2019/07/01(月) 05:45:52.90
五条は性格は変わってないけど過去はがっつり選民意識ある感じなんだな


222: 2019/07/01(月) 00:42:52.78
どっちが主人公かわからねーなコレwww


227: 2019/07/01(月) 01:03:24.12
>>222 
今回だけ見たらどう見ても夏油のが主人公っぽい主張してるよなw 
ただ心底の本音と言うより、従うべき建前と自分自身にも言い聞かせてるようにも見えるが


320: 2019/07/01(月) 09:42:32.07
夏油と五条中身入れ替わり説推したい感ある


215: 2019/07/01(月) 00:20:44.56
優等生だからこそ現実と理想、感情と正論のギャップに耐えられなくなって溜まりに溜まった鬱憤が爆発したんだろな 
幽白で言う仙水忍だコレ


235: 2019/07/01(月) 02:43:50.06
硝子さんの反応を見るに、五条と夏油っていっつもこんな口喧嘩してたんだろうか 
夏油って怒るイメージあんまりなかったから意外だったわ


218: 2019/07/01(月) 00:32:57.55
五条と夏油全く親友感ないけどこの過去編で絆深まるイベントと夏油闇落ちイベント両方あんのかね?


275: 2019/07/01(月) 07:45:40.87
夏油の掘り下げでもあるな極端な選民思考に堕ちた理由がわかるかな 
あとは展開次第じゃこの中に内通者がいたりする可能性を示唆させるのかも


256: 2019/07/01(月) 07:00:15.42
今週の過去編描写で硝子先生の内通者説が俄に大本命に


333: 2019/07/01(月) 10:08:33.33
現在の内通者候補→夜蛾・歌姫・家入・冥


242: 2019/07/01(月) 05:28:23.57
過去編で夏油も人気出そうだな 
どうでもいいけど30分で15kmって速すぎんか


292: 2019/07/01(月) 08:26:42.34
>>242 
歌姫ちゃんと言えどもそれぐらいには常人離れしてるって事かね


348: 2019/07/01(月) 10:45:26.70
天元様の適合者の少女の護衛は分かるが抹消って何なんだ 
生け贄的な死亡フラグしか感じないんだが
天元様の適合者
出典:呪術廻戦65話 芥見下々 集英社


350: 2019/07/01(月) 10:53:38.73
>>348 
天元様にするために人間としての痕跡を抹消と予想


354: 2019/07/01(月) 11:17:35.64
抹消と保護って虎杖の現状に重ねられるよね 
今回の話の結末で二人の虎杖へのスタンスがわかるな


232: 2019/07/01(月) 01:43:38.32
漿・・・液状のもの、どろりとしたもの 
血漿・・・血液に含まれる液体成分の一つ 
鉄漿・・・鉄を水に浸して作った黒い液 
神漿・・・天から与えられる不老不死の飲み物、または神に供える飲み物 

ここから考えると星漿体 天元様は、意思があるのかどうかはともかく、星から生み出された呪力を与える液体生命体なのかな 
星が地球を指しているか他の星を指しているのかは気になるけど


268: 2019/07/01(月) 07:27:16.99
王道なら夏油と最後の少女との悲恋話になるな


277: 2019/07/01(月) 07:48:11.66
過去編、続きが超楽しみだけど 
絶望の結末しか予測できなくてもう


206: 2019/07/01(月) 00:05:20.04
虎杖一位おめ 
過去編意外だったわ先が気になるな


209: 2019/07/01(月) 00:12:14.33
第一回人気投票の1位が主人公っていうのはやっぱりいいな 
2位が相棒ポジション?の伏黒なのも嬉しい


208: 2019/07/01(月) 00:12:06.25
野薔薇ネキ6位おめ! 
イベ限定投票も中間発表も9位だったからなあ…(でも限定投票の「クッ…イモ共に負けた…!」ってコメントは好きw)


230: 2019/07/01(月) 01:17:38.21
虎杖と伏黒ワンツーフィニッシュおめでとう! 
開催期間があと2週間長かったら野薔薇も5位以内に入ってただろーな


236: 2019/07/01(月) 03:41:04.27
一回も本編に出てない乙骨か7位か


307: 2019/07/01(月) 09:03:21.29
意外でもないアルバイトくんの健闘


234: 2019/07/01(月) 02:09:55.04
作者も編集部も五条一位じゃない事に割と驚いてそうではある


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1561608348/