コベニちゃん強すぎて草

出典:チェンソーマン28話 藤本タツキ 集英社
682: 2019/07/01(月) 00:02:28.71
コベカスさんかっけえええええ
686: 2019/07/01(月) 01:07:42.35
コベニちゃんが動けるってそのまんまの意味だったんかい!w
これは契約悪魔の能力なのかな?素の身体能力だったら草生える
これは契約悪魔の能力なのかな?素の身体能力だったら草生える
683: 2019/07/01(月) 00:13:19.98
怯えてない時のコベニちゃん強すぎ
こち亀の本田みたいで格好いいわ
こち亀の本田みたいで格好いいわ
707: 2019/07/01(月) 05:12:19.27
コベカスやるやん
どことなくトガタの電車バトルを思い出すアクションシーン
どことなくトガタの電車バトルを思い出すアクションシーン
721: 2019/07/01(月) 06:26:01.65
登場時にコベカスの包丁が血濡れてるのは、すでにババアをヤッてきたからなんだよな
今回のキル数がマキマに次いで2位
今回のキル数がマキマに次いで2位
722: 2019/07/01(月) 06:28:15.41
ほぼ全員が、コベニは裏切ってるか汚く逃走したかと予想してたけども
襲撃者倒して通信手段奪って孫と蛇一方的に圧倒してデンジ奪還するとか、誰も想定できねーよ!
襲撃者倒して通信手段奪って孫と蛇一方的に圧倒してデンジ奪還するとか、誰も想定できねーよ!
689: 2019/07/01(月) 01:26:35.61
コベカスの動きが洗練されすぎていてマジかっこよかった
さらっとデンジを盾にしてからのこの前殺そうとしたことへの謝罪もポイント高い
そうとうネジぶっとんでるしなんやかんや結局デビルハンター適性めっちゃ高いのでは
このままデンジ連れてかれてたらたぶんそうとうヤバイことになっていたであろうことを考えると地味にとてつもないファインプレイだよなこれ
さらっとデンジを盾にしてからのこの前殺そうとしたことへの謝罪もポイント高い
そうとうネジぶっとんでるしなんやかんや結局デビルハンター適性めっちゃ高いのでは
このままデンジ連れてかれてたらたぶんそうとうヤバイことになっていたであろうことを考えると地味にとてつもないファインプレイだよなこれ
680: 2019/07/01(月) 00:01:48.27
コベニちゃん、内通者や裏切り者だとか疑っててご免なさい
710: 2019/07/01(月) 05:36:57.97
これからはコベニさんと呼ぼう
796: 2019/07/01(月) 10:15:08.82
こべちゃんめっちゃ強いな
合流もう少し早ければ姫パイも助かったかもと思うと辛いな
合流もう少し早ければ姫パイも助かったかもと思うと辛いな
797: 2019/07/01(月) 10:17:36.76
合流早かったとしても流石にカタナマン状態のカタナマンに勝てるとは思えないなぁ
685: 2019/07/01(月) 00:49:07.59
荒井君....良い奴だった....
IQ134と荒井君に合掌
IQ134と荒井君に合掌

出典:チェンソーマン28話 藤本タツキ 集英社
705: 2019/07/01(月) 04:54:36.15
首を撃たれた直後に庇いに行くって荒井くん…
常識的に女性に紳士だったのかな、いやでも庇いに行くレベルは常識じゃないな
常識的に女性に紳士だったのかな、いやでも庇いに行くレベルは常識じゃないな
690: 2019/07/01(月) 01:37:42.88
荒井くん…おまえの勇姿は忘れない
あとコベニちゃん荒井くんを盾にしてそうとか言ってごめん
でもデンジは盾にしてたね
あとコベニちゃん荒井くんを盾にしてそうとか言ってごめん
でもデンジは盾にしてたね
687: 2019/07/01(月) 01:15:41.08
沢渡ちゃん先週から翻弄されっぱなしで草
得体の知れない強キャラから
思わぬ反撃喰らう苦労人になっててかわいいw
得体の知れない強キャラから
思わぬ反撃喰らう苦労人になっててかわいいw
895: 2019/07/01(月) 13:30:35.95
ヘビ女とかボス級かと思ったら違うんかい!
896: 2019/07/01(月) 13:33:58.97
沢渡ちゃん最初は今章のボスキャラかと思ったけど精々幹部クラスっぽいね
729: 2019/07/01(月) 06:59:08.53
銃を使うこともできたのに、爪を犠牲にしてでも初手蛇を使わさせたコベニの圧力
737: 2019/07/01(月) 07:51:16.95
>>729
マキマさんの攻撃の後のパニクっている時に仕留めたと思っていた公安の人間が包丁持って現れたら銃より確実な蛇で確実に仕留めようと思いますわな。
デンジを盾に使っといて「殺そうとしてゴメンね」はちょっと笑った。これでコベニちゃんも退職だろうな。
マキマさんの攻撃の後のパニクっている時に仕留めたと思っていた公安の人間が包丁持って現れたら銃より確実な蛇で確実に仕留めようと思いますわな。
デンジを盾に使っといて「殺そうとしてゴメンね」はちょっと笑った。これでコベニちゃんも退職だろうな。
740: 2019/07/01(月) 08:01:13.31
>>737
「姫野先輩に会ったらやめるって言おう」だから、姫野先輩いなくて言い出せないうちに次の事件起こる前フリだと思う
京都組の「1週間指導に来ただけですからね?」も同様に、滞在中になんか起こる前振りにしか見えない

出典:チェンソーマン28話 藤本タツキ 集英社
「姫野先輩に会ったらやめるって言おう」だから、姫野先輩いなくて言い出せないうちに次の事件起こる前フリだと思う
京都組の「1週間指導に来ただけですからね?」も同様に、滞在中になんか起こる前振りにしか見えない

出典:チェンソーマン28話 藤本タツキ 集英社
701: 2019/07/01(月) 04:32:31.60
コベニちゃんは辞めれないフラグだが、この子もハイとか言ってるし、なかなかネジぶっ飛んでそうだな
725: 2019/07/01(月) 06:39:20.72
吹っ切れたらマジで化けるな
これで契約悪魔関係なさそうなのがぶっ飛んでる
これで契約悪魔関係なさそうなのがぶっ飛んでる
719: 2019/07/01(月) 06:06:04.76
コベちゃん包丁の悪魔なんじゃねw
デンジと共に強くするにはスプラッターチェンソー包丁映画を国家プロジェクトとしてだな
デンジと共に強くするにはスプラッターチェンソー包丁映画を国家プロジェクトとしてだな
753: 2019/07/01(月) 08:34:50.23
コベニちゃんは姫パイの復讐に燃えるだろうな
そういう理由がないとスイッチ入らない子みたいだし
知らぬとはいえ一人取り逃がしてる訳だから
そういう理由がないとスイッチ入らない子みたいだし
知らぬとはいえ一人取り逃がしてる訳だから
754: 2019/07/01(月) 08:37:00.91
そこは荒井くんの復讐に燃えてくれよ
872: 2019/07/01(月) 12:42:08.42
>>754
今回のは荒井くんの復讐も兼ねてんじゃないの
勿論自分の責任でってのもあるだろうし
デンジ取り戻す為ってのもあったかもしれんが
今回のは荒井くんの復讐も兼ねてんじゃないの
勿論自分の責任でってのもあるだろうし
デンジ取り戻す為ってのもあったかもしれんが
755: 2019/07/01(月) 08:40:31.57
コベニちゃんはぶっ壊れながら図太く生きる子だと思ってるので
復讐とか常識的な事に囚われないで欲しいな
復讐とか常識的な事に囚われないで欲しいな
691: 2019/07/01(月) 01:38:46.29
デンジってコベニちゃんより4つも下なんだよな……
今んとこ末っ子ムーブしか見せてないけどせっかく歳上なんだからデンジに偉そうにするコベニちゃんが見たい
妹であり姉になれる最高の可能性を持ったキャラだな
今んとこ末っ子ムーブしか見せてないけどせっかく歳上なんだからデンジに偉そうにするコベニちゃんが見たい
妹であり姉になれる最高の可能性を持ったキャラだな
684: 2019/07/01(月) 00:17:47.20
飲み会回見てたら皆キャラ立ってて良かったのに眼鏡以外死んじゃったの悲しいな
かなりマトモな荒井君は何で公安なんかに入っちゃったのか
かなりマトモな荒井君は何で公安なんかに入っちゃったのか
694: 2019/07/01(月) 02:25:29.74
甘党眼鏡は辞めちゃうのか
強キャラ感あるから敵としてか味方としてか分からんけどまた出番ありそう
マキマさんがこの襲撃を予想してたみたいこと言ってるのも気になる
あとマドカってかわいい名前だな
強キャラ感あるから敵としてか味方としてか分からんけどまた出番ありそう
マキマさんがこの襲撃を予想してたみたいこと言ってるのも気になる
あとマドカってかわいい名前だな

出典:チェンソーマン28話 藤本タツキ 集英社
696: 2019/07/01(月) 02:57:04.46
マキマさんの嬉しそうな顔にゾワッときた
そりゃ特異課がきな臭く感じてしまうわ
そりゃ特異課がきな臭く感じてしまうわ
700: 2019/07/01(月) 04:16:41.18
マキマさんは襲撃を予想してたんだろうか?それとも手引きしてたんだろうか
あるいは上の派閥にデンジが欲しい一派があって、その情報を事前に得ていたとか
さっぱり分からん
あるいは上の派閥にデンジが欲しい一派があって、その情報を事前に得ていたとか
さっぱり分からん
730: 2019/07/01(月) 07:01:27.53
マキマさん怪し過ぎ。円は辞めた後裏で嗅ぎ回りそう。何か裏事情掴むもソレがマキマさんにバレて消されちゃうとか。
811: 2019/07/01(月) 11:06:25.04
そういやあの飲み会の次の日なんだよな
全然悲しまずに東京には美味しいお店があるのにって言えるマキマさん怖すぎんよ
全然悲しまずに東京には美味しいお店があるのにって言えるマキマさん怖すぎんよ
813: 2019/07/01(月) 11:08:16.72
マキマさんがサクッと戻ってきてしまったのでパワーちゃんの処遇が大変心配なところ
早くアキ達のとこ戻らないと逃げ出した罪で処分されちまうぞ
早くアキ達のとこ戻らないと逃げ出した罪で処分されちまうぞ
808: 2019/07/01(月) 10:39:08.67
荒井くんとコベニの大活躍で終息に持っていくの熱いな
パワーはこれを機に逃走したのか?マキマさんからは逃げられない…
パワーはこれを機に逃走したのか?マキマさんからは逃げられない…
836: 2019/07/01(月) 11:47:10.51
早パイは生存してるんだろうから、デンジ、コベニ、パワーに
もう一匹、飲み会不参加の魔人もいれて、新4課か
もう一匹、飲み会不参加の魔人もいれて、新4課か
838: 2019/07/01(月) 11:50:34.63
>>836
円が1~4課は人外以外ほとんど死んで4課に統合って言ってるから1~3の人外も仲間に加わるのでは?
円が1~4課は人外以外ほとんど死んで4課に統合って言ってるから1~3の人外も仲間に加わるのでは?
854: 2019/07/01(月) 12:18:20.64
>>838
魔人勢増えそうだなー
アキ君毎朝大変そう
魔人勢増えそうだなー
アキ君毎朝大変そう
855: 2019/07/01(月) 12:21:08.70
>>854
なんで住まわせる事前提なんだよ!
なんで住まわせる事前提なんだよ!
868: 2019/07/01(月) 12:32:20.18
>>855
アキ君は信頼されてるからね、しょうがないね
アキ君は信頼されてるからね、しょうがないね
698: 2019/07/01(月) 03:01:09.36
まさか今週で一気に終結するとは
本当テンポ良く進んでいくな
本当テンポ良く進んでいくな
717: 2019/07/01(月) 05:58:44.11
今週の掲載順低いから焦ったけど来週センターカラーじゃん!
がちで人気出てるね
がちで人気出てるね
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1561392690/

コメント
コメント一覧 (103)
普通人からしたらこんな物騒な職場はノーセンキューだわ
ただコベニは能力があるし、不幸体質っぽいから
なんやかんやあってこのまま辞めることはなさそう
paruparu94
が
しました
・まさかの身体能力のゴリ押し 姫パイの全力ゴーストをワンパンした蛇の攻撃を華麗にスルー
・下半身ぶっ飛んでるデンジにこのタイミングで永遠の悪魔戦の事を謝罪 なお銃撃戦の盾にした事は気にも留めず
・相手に有効打を与えるも本人は辞職希望
正直コベニちゃんのことマキマさんより分からないわ
paruparu94
が
しました
円さんの台詞からして、計画していた都合のいい展開だったのかな?
paruparu94
が
しました
血まみれで放置されてるアキ君はどうなったの・・・
読んでて気になるとこの答え合わせを結構もったいぶってくるよなこの漫画
1話の中にシーン詰め込まないのも良さではあるけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
もしかしたら契約した悪魔の能力かもしれないけどさ(運動神経向上とか)
仮に悪魔の能力で動けたとしても、人間に攻撃するのにいやに慣れてると思った
前は普通の女子高生じゃなかったのかな…
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
カタナマンの時は復活したけど、人間の時はしないのかな
カタナマン復活のした時のカラクリの説明してほしいな
カタナマンの能力か蛇女の能力なのかもわからん
paruparu94
が
しました
ゴースト
コベニ
ここ一ヶ月でカタナマン3回死にかけてる模様
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
辞めれない(たぶん辞めないと思う)コベニちゃん切ねぇ......
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
辞めたところで銃の悪魔の脅威は増すばかりで好転しないのにね、それなら自分が力になれる部署で働きたいとか思わないもんかねえ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
身軽なのはともかく、包丁一振りで成人男性の腕もってくのは悪魔ドーピングありそうだな。
マキマさんの昨日お酒おいしかった発言は、襲撃を予測していたからのアンニュイ感だったのだろうか。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
多分この人目的の為なら他人(デンジも含めて)を犠牲にすることを厭わない
paruparu94
が
しました
動けるってのはデビルハンターとしての武器になるんかいなって違和感あったんだけど
まさかガチで下手な契約者や魔人より普通に強そうなほどのレベルの「動ける」だとは思わんかったわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
頭のチェーンソー部分を武器にしようとしていたのかと思った
paruparu94
が
しました
どうすんだこれ…
paruparu94
が
しました
こういう変身後の格好良さと本体の小物っぷりが同居してる感じ良い
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
もうダメだのコマではもう頭降ろされてるけど
paruparu94
が
しました
たぶんマトを絞らせない曲芸タイプの速さで動いて包丁からすぐ銃に持ち替えたりとっさにデンジ盾にしたり戦闘センスが図抜けてる感じが凄いわ。
paruparu94
が
しました
つかこんなやばい能力はきっとマキマのだとか言ってたけど、
敵対組織のメンバーによくわからんやばい能力=マキマの能力って認識されてるとか
マキマさんマジで何物なんだ、ヒロインなのにゴルゴムみたいな扱いされてるぞ
paruparu94
が
しました
ちょっとテンション冷めた。
paruparu94
が
しました
銃の悪魔と結託してそうなやつがちょっかい出してきた方が効率がいいと思ってそうなマキマさん
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ノールックで片手で撃つし・・・
前は殺し屋だった?嬢かデビハンて二択もわりとおかしい
経歴知られても入れる職種がこれだけでは
paruparu94
が
しました
コメントする