bc62b365

1: 2019/06/24(月) 03:16:20.66
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2019/06/24(月) 03:16:43.37
謎の信頼


4: 2019/06/24(月) 03:17:15.48
世代的に同期かな?


5: 2019/06/24(月) 03:17:22.21
さすがに大佐程度はね

 

8: 2019/06/24(月) 03:18:52.95
海軍大佐とか相当低レベルやししゃーない


11: 2019/06/24(月) 03:19:40.68
モーガンやスモーカーとかにやられるとかありえんからな


23: 2019/06/24(月) 03:22:25.85
逆に信じる方がどうかしてるレベル


9: 2019/06/24(月) 03:18:57.32
海軍とかいう大将と中将のごく一部以外クソザコの組織


14: 2019/06/24(月) 03:20:45.84
>>9 
世界徴兵とかいうチートで無限に強キャラ後出しできるから…


226: 2019/06/24(月) 04:15:03.60
ガープとおつる以外の中将で七武海と張り合えるやつおらんやろ


10: 2019/06/24(月) 03:19:08.79
クロコダイルとドフラミンゴってどっちが強いんや?


13: 2019/06/24(月) 03:20:03.97
>>10 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


37: 2019/06/24(月) 03:25:06.11
>>13 
ドフラミンゴ「うわぁ!!?」


40: 2019/06/24(月) 03:25:56.26
>>37 
いきなり毒針で殴られたら誰でもうわぁってなるやろ


17: 2019/06/24(月) 03:21:23.94
>>10 
そりゃ物語の後に出てきとるからさもドフラの方が強そうに描写しとるけど実際クロコやろ 
クロコダイルは2回もルフィ返り討ちにしとるけどドフィは初戦敗北やからな


12: 2019/06/24(月) 03:19:42.25
9c8ac7ba
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


31: 2019/06/24(月) 03:23:48.11
>>12 
これもう元カレやろ


179: 2019/06/24(月) 03:57:45.35
>>12 
ドフラが覇気でガチったら死んでるんだよなぁ


21: 2019/06/24(月) 03:21:55.33
クロコダイル仲間になるように誘ってたし評価してるんやな


24: 2019/06/24(月) 03:22:26.41
クロコダイル「ふんっ」スモーカー「捕まったあああ」 
ハンコック「ふんっ」スモーカー「ひええぇぇ」 
ドフラミンゴ「ふんっ」スモーカー「ぐわああああ」


47: 2019/06/24(月) 03:28:37.22
>>24 
まあ七武海が中将大佐と同じ強さならパワーバランスおかしいからな 
中将七人用意したら同じ勢力やん


27: 2019/06/24(月) 03:22:55.23
それでルフィは納得するのも変やろ


28: 2019/06/24(月) 03:23:28.97
クロコダイルって今でも強い方なんか?


29: 2019/06/24(月) 03:23:45.02
>>28 
七武海って時点で強いしロギアやぞ


33: 2019/06/24(月) 03:24:10.23
>>28 
ジンベエのせいで死にそうになったルフィを守った英雄やで 
赤犬に一撃食らわせてた


49: 2019/06/24(月) 03:28:41.10
クロコダイルの技名好き


54: 2019/06/24(月) 03:29:43.23
クロコダイルの能力は絶望感あったな 
こんなん勝てないやんて


84: 2019/06/24(月) 03:38:40.35
>>54 
エネルの方が無茶苦茶だったわ 

・物理攻撃完全無効 
・雷の速度(秒速400キロ)で動ける 
・空中に浮ける 
・相手の心を読むことができる 
・数キロ離れた先から国中の人間の会話を聞き取れる 
・数キロ離れた先から大木が焼失して地面がえぐれるほどの威力の雷撃をピンポイントで撃てる 
・心臓止まってもオートで心肺蘇生してくる 
・ゾロがびびるレベルの超怪力 
・最大10億ボルトぐらい出せる 
・金属を電気で冶金できる


92: 2019/06/24(月) 03:39:29.71
>>84 
でもゴムだから


105: 2019/06/24(月) 03:42:00.49
>>92 
融けた金に腕突っ込んで熱いだけで済むってゴムより上の存在やろ


62: 2019/06/24(月) 03:33:20.99
覇気とかいう後付け設定のせいであれやが 
クロコダイルが七武海で1番大物感あるわ 
ギャクニ41歳は最初だけやったな


78: 2019/06/24(月) 03:36:52.54
部下だったらドフラミンゴの方が強いやろな 
クロコダイルの部下の方がキャラ立ってるし好きやけど


121: 2019/06/24(月) 03:45:00.69
四皇 
vs 
海軍(大将と一部の中将以外クソザコ) 
七武海(裏切り者ばっか) 

いうほど均衡取れてるか?


183: 2019/06/24(月) 03:57:58.77
今大将が100の戦力としたらルフィゾロサンジってどのレベルまできた?


188: 2019/06/24(月) 03:58:58.89
>>183 
70 60 50くらいやろ


199: 2019/06/24(月) 04:04:16.05
>>188 
シャンクス 
ゾロワンチャン船長より強くなってるかと思ったけどそこまでじゃないんやな


202: 2019/06/24(月) 04:05:23.63
>>199 
多分ゾロは再開してからまだ一回も本気出してない 
そもそも出番自体何年かほとんどなかった


30: 2019/06/24(月) 03:23:46.81
エースとスモーカーを同格みたいにしたのは作中最大のミスかもしれんな
スモーカーエース
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


58: 2019/06/24(月) 03:31:15.28
>>30 
スモーカーは青キジに大将にスカウトされるレベルやで


75: 2019/06/24(月) 03:36:21.70
>>30 
エースとスモーカーが同格 
エースとジンベエが同格 
つまりスモーカーとジンベエは同格


72: 2019/06/24(月) 03:35:37.52
尾田君はモクモクの救済方法考えてるの?


82: 2019/06/24(月) 03:38:00.82
>>72 
覚醒したら触れた奴が煙になって消散する


90: 2019/06/24(月) 03:38:59.28
>>72 
ビッグマムの雲のやつを吸収して雷落とせるようになるで


53: 2019/06/24(月) 03:29:26.64
頑張れスモやん 
スモやんはワンピースにおけるもう一人の主人公やで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561313780/