img_1

1: 2019/07/05(金) 13:02:49.38
尾田栄一郎「少年マンガなので、恋愛は描きません。女の子のファンからは恋愛を描いてくださいと言われるんだけど、そういう話が読みたいんだったら少女マンガを読んでもらえばよくて、そこは僕の仕事ではないかな、と。ルフィがいくら好かれてもかまわないけど、振り向いたら終わりだなと思ってます。 」

10_15ca68f0d0d826b819224c709a2db385


2: 2019/07/05(金) 13:03:25.34
有能


24: 2019/07/05(金) 13:09:05.44
家族愛は大好きな模様


25: 2019/07/05(金) 13:09:42.31
ルフィが恋愛しないだけやん

 

3: 2019/07/05(金) 13:03:25.60
ロジャーは子供作ってる癖にか?


8: 2019/07/05(金) 13:05:16.51
>>3 
アスペやなあ


13: 2019/07/05(金) 13:06:46.04
>>3 
描かないの意味わかるかなー?


34: 2019/07/05(金) 13:13:25.67
>>3 
生きづらそう


12: 2019/07/05(金) 13:06:04.51
サンジとビッグマムの娘恋愛してなかったっけ


15: 2019/07/05(金) 13:07:38.96
>>12 
ウソップとカヤもやな


23: 2019/07/05(金) 13:08:51.57
>>12 
ブキブキの実のやつと猿みたいなやつもしてた


16: 2019/07/05(金) 13:07:56.79
恋はいつでもハリケーンとか言ってるキャラいなかったか?


19: 2019/07/05(金) 13:08:29.77
どこからが恋愛描写なんやろか


27: 2019/07/05(金) 13:10:19.87
ハンコックは恋愛じゃないという風潮
ハンコック2
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


30: 2019/07/05(金) 13:12:02.14
>>27 
ルフィが振り向いたらアウト言うとるやん 
まぁルフィのゲェジ化が目立つだけなんやけどな


28: 2019/07/05(金) 13:11:39.76
一方的なのは恋やからええんや 
双方向になったら恋愛や 
違いわかるかあ?


44: 2019/07/05(金) 13:15:44.81
そう言えば色恋沙汰描いても基本一方通行やな


50: 2019/07/05(金) 13:16:52.59
>>44 
一方通行もあるしドロドロしたもんとか葛藤を描いてないからええんやと思う


83: 2019/07/05(金) 13:22:30.53
>>44 
ある意味小学生の恋愛レベルやな


96: 2019/07/05(金) 13:26:02.71
プリンとサンジの別れ際は恋愛モノ感全開やったな
プリン (17)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


99: 2019/07/05(金) 13:26:49.02
>>96 
そういえばあれも片想いやな


26: 2019/07/05(金) 13:09:49.18
ルフィとナミがセッ…しだしたら嫌だろそりゃ


45: 2019/07/05(金) 13:15:49.42
>>26 
青年漫画になっとるやん


32: 2019/07/05(金) 13:12:20.11
尾田は一貫して少年のために漫画を描いてるんだよな 
それをいい年した大人があーだこーだ言う


36: 2019/07/05(金) 13:13:53.84
少年は恋愛を望んでるぞ 
スラムダンクとか読んでねえのか


53: 2019/07/05(金) 13:17:13.12
お前の師匠はえげつない恋愛模様を売りにしてたぞ


64: 2019/07/05(金) 13:19:29.92
尾田の師匠って誰やっけ、マンキンの人?


80: 2019/07/05(金) 13:22:05.71
>>64 
徳弘や 
ターちゃんとか狂四郎


38: 2019/07/05(金) 13:14:16.88
ドフラミンゴの部下の都合のいい女のあれは恋愛やろ


60: 2019/07/05(金) 13:19:05.64
戦いのあいだのワンピースで1番盛り上がるところでルフィの恋愛とかやられたらブチ切れるやろお前ら


67: 2019/07/05(金) 13:20:06.56
>>60 
ワンピースで一番盛り上がるのはバトルじゃなく世界情勢やぞ


61: 2019/07/05(金) 13:19:08.34
少年漫画なのに江ロ少ない😡


75: 2019/07/05(金) 13:21:21.55
>>61 
尾田の絵が江ロくないだけで格好はエチエチやろ


66: 2019/07/05(金) 13:19:58.38
ジャンプのスポーツ漫画でラブホ行った火の丸を見習えよ
鬼丸 (11)
出典:火ノ丸相撲 川田 集英社


68: 2019/07/05(金) 13:20:10.89
遠回しなマガジン批判やめろ


73: 2019/07/05(金) 13:21:18.18
>>68 
ジャンプにもラブコメ載ってるけどええんか


87: 2019/07/05(金) 13:23:07.19
尾田っち女嫌いっぽいもんな
no title

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


90: 2019/07/05(金) 13:24:15.59
>>87 
二枚目は刀剣乱舞好きなやつからか?


91: 2019/07/05(金) 13:24:40.80
>>87 
心を強く持って行きましょう 
ええ言葉やな


98: 2019/07/05(金) 13:26:27.96
尾田に恋愛描写なんて無理やろそもそも


103: 2019/07/05(金) 13:28:01.67
>>98 
セニョールピンクの回想良かったけどな


105: 2019/07/05(金) 13:29:01.42
>>103 
あれ恋愛っていうよりもっとなんかちゃうやつやろ 
少なくとも女が求めるタイプのちゃうな


77: 2019/07/05(金) 13:21:48.24
ルフィの性格はまんま悟空


42: 2019/07/05(金) 13:15:26.63
恋愛とは違うけどストロングワールドでナミがヒロインやってたのすき 
アーロン編ですでにやってるけどやっぱりああいうのが王道やな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562299369/