ce82fe34

453: 2019/07/06(土) 01:32:59.47
GER強いな!
オーラの色も変わってて時飛ばしの世界でも喋れるし別格って感じがする


447: 2019/07/06(土) 01:31:56.96
やはりGERが最強だなw


450: 2019/07/06(土) 01:32:28.62
GERってもはや神の力だよな


464: 2019/07/06(土) 01:34:50.08
凄かった、、、
迫力すげえ、、、

最終回スペシャル?は放送時間が謎だw
これがGER の能力かw

 

475: 2019/07/06(土) 01:35:24.93
宇宙空間の演出すごかったな


555: 2019/07/06(土) 01:48:45.70
宇宙空間みたいなのが出現したのには驚いたわ 
演出頑張りすぎやろ 
しかしもっと進むと思ってた


534: 2019/07/06(土) 01:44:20.83
OPはなにかしら変えて欲しいとおもってたが音をSEに変えてきたね 
あれもなかなかいい趣向だった


540: 2019/07/06(土) 01:45:13.52
>>534 
わかる 
迫力増すな


441: 2019/07/06(土) 01:30:50.38
何だかよく分からんが何かが凄かった
29b385fc


445: 2019/07/06(土) 01:31:35.73
これ初見だと何がなんだかわけわからないんじゃないか


513: 2019/07/06(土) 01:40:27.10
どうしよう、全く理解できないわ 
キンクリの予知はあってるけど、その結果には永遠にたどり着けない能力ってことか?


666: 2019/07/06(土) 02:06:53.24
>>513 
Exactly(そのとおりでございます)


570: 2019/07/06(土) 01:51:37.26
>>513 
完全に理解してて草


516: 2019/07/06(土) 01:40:49.25
ジョルノが無意識でも相手の攻撃を永遠に到達させない。 
そして永遠に到達せずに時が繰り返す能力。 
完全に無敵じゃねーか… 
時を止めても到達しないのか?


520: 2019/07/06(土) 01:41:27.18
全スタンド最強格です


556: 2019/07/06(土) 01:48:47.37
キンクリどころかザワールドもGERには勝てんな 
ボス系の能力対して完璧なメタ能力でわろす


569: 2019/07/06(土) 01:51:20.47
>>556 
メイドインヘブンなら到達する可能性があるぞ


451: 2019/07/06(土) 01:32:38.20
あのまま誇りとか考えずに退いていたら良かったのにな…


460: 2019/07/06(土) 01:34:24.31
>>451 
ディオだったら「これが我が逃走経路ッ!」って迷わず逃げてたよな 
生きた時間の長さからくる考えの違いか


480: 2019/07/06(土) 01:36:05.37
キング・クリムゾンはなんで矢で貫けなかったんだ?
5_2019070601223709c


515: 2019/07/06(土) 01:40:41.21
>>480 
ブチャラティによって魂の入れ替わりが完全に解除されて元に戻されたから


525: 2019/07/06(土) 01:42:22.77
>>515 
それそのあとじゃん 
時系列が逆なの?


552: 2019/07/06(土) 01:47:38.01
>>525 
そういう説明だったとしか… 
矢を手に入れるためのボスの一撃 
魂を引き剥がすブチャラティの攻撃 
能力を解除するためのブチャラティの破壊 
の三段階みたいなんかね?


568: 2019/07/06(土) 01:51:07.75
>>552 
明らかにチャリオッツが破壊されたのが後だからな


595: 2019/07/06(土) 01:57:11.84
>>568 
光球にジッパーを付けられまくった時点で、レクイエムはもう 
「魂の入れ替え」を維持できないほど深刻にダメージを受けてた 
と思いねぇ 
ジッパー開放による光球爆散はあくまでトドメってことで


562: 2019/07/06(土) 01:49:37.78
後半はずっとボスの1人コントみたいで笑った 
延々としゃべり続けて最後にGERが突っ込み入れて終わりという
1562343576575


566: 2019/07/06(土) 01:50:20.02
何回逃げなくて良かったって言うんだよw


571: 2019/07/06(土) 01:52:03.19
>>566 
本人がしつこいって言ってるから


582: 2019/07/06(土) 01:54:38.10
はっ…はっ…はっ…はっ…はっ…はっ 
くぉおわーおわーおわーおわーおわー 

はじめから何も動いていない! 
逆行の表現のとこいいな
1562344063367


585: 2019/07/06(土) 01:55:27.32
>>582 
ここボスの小物演技も相まって爆笑しちゃった、面白すぎる


535: 2019/07/06(土) 01:44:23.58
連載当時も突然手に入れた能力でキングクリムゾン無効化して倒すってやり方に 
なんかご都合感を強く感じたなぁ


559: 2019/07/06(土) 01:48:59.52
>>535 
5部だけでなく3部や7部でもラスボス戦で新能力覚醒して倒したけど熱い展開だったからセーフ


624: 2019/07/06(土) 02:00:28.35
一部、ツェペリさん波紋を上乗せで主人公がパワーアップ 
二部、赤石でラスボスがパワーアップ 
三部、時間停止で主人公がパワーアップ 
四部、矢の力でラスボスがパワーアップ 
五部、矢の力で主人公がパワーアップ 
六部、何度も進化してラスボスがパワーアップ 
七部、無限の回転で主人公がパワーアップ 
八部、ラスボス…いるんすかね…?


531: 2019/07/06(土) 01:43:17.49
ブチャの昇天シーンは神々しいね 
原作もアニメも
21_20190706012426426

25_20190706012510aec


536: 2019/07/06(土) 01:44:33.13
今回のブチャ昇天シーンも描くの大変だっただろうな 

スタッフがんばれw


537: 2019/07/06(土) 01:44:41.73
ブチャの昇天シーンで 
黄色い雲が流れてたのが黄金の旋風?


567: 2019/07/06(土) 01:50:38.45
やはりワイの青春のジョジョ第5部はサイコーや。 
細かい能力云々について考えても答え出るわけないし逆に本質見失う。 
荒木が伝えたいことはアバッキオの同僚の警官が言ってたように「真実に向かう意志」の大切さ。 
これだけだと思う。


587: 2019/07/06(土) 01:55:34.49
大切なのは真実に向かう意志 
↓ 
いくら向かっても真実に辿り着けない


607: 2019/07/06(土) 01:57:55.51
>>587 
真実から出て真実に向かう100%真実産の意志じゃないと駄目なんだぞ


756: 2019/07/06(土) 02:24:54.70
>>607 
気高き覚悟と黄金のような夢を生み出す過程がないと、あのスゴ味が出ないんだな


459: 2019/07/06(土) 01:34:10.67
最終回3週間後かよ 
忘れそう


479: 2019/07/06(土) 01:35:53.78
3週間後ってなんだよ 
明日生きてる保証なんて誰にもないんだぞ!!!


482: 2019/07/06(土) 01:36:16.28
誰か3週間後までキンクリして


487: 2019/07/06(土) 01:36:48.72
>>482 
GERが戻しちゃうから…


461: 2019/07/06(土) 01:34:27.33
38話がゴールドエクスペリエンスレクイエムで 
39話が眠れる奴隷か


473: 2019/07/06(土) 01:35:14.90
これから7月末まで無駄無駄されつづけるボス(´・ω・`)
1562344149807


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1562157326/