最後の西遊記

1: 2019/07/06(土) 02:27:29.63
no title


2: 2019/07/06(土) 02:27:40.06
いうほどあかんか?


4: 2019/07/06(土) 02:28:22.44
髪結いの残留はありますか?


5: 2019/07/06(土) 02:28:29.28
チェーンソーいける?

 

6: 2019/07/06(土) 02:28:33.83
将棋また人気出なかったのか
ふたりの太星


25: 2019/07/06(土) 02:31:40.81
将棋はまだ様子見ていいぞ


70: 2019/07/06(土) 02:35:51.22
正直将棋そこそこ面白いんやがそう感じてるのワイだけなん? 
少なくとも他の新連載よりはまだ読める


81: 2019/07/06(土) 02:36:50.13
>>70 
ワイも一番すこ


109: 2019/07/06(土) 02:39:39.04
>>81 
敵キャラとかシュールギャグみたいなんがちょくちょく刺さって面白いわ 
主人公がゲェジなんだけが残念やけど


29: 2019/07/06(土) 02:31:57.72
サムライが異常に高すぎ定期


12: 2019/07/06(土) 02:29:53.85
相撲がこの位置にいるのは異常だ


42: 2019/07/06(土) 02:33:22.64
上の面子も全然変わらんな


23: 2019/07/06(土) 02:31:38.49
髪結いとうとう妖怪もどき出してて草生える
神緒ゆい
出典:神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛 集英社


159: 2019/07/06(土) 02:45:03.47
>>23 
前作もぬら孫と世界共通やったし1話から孫悟空のわっかとか言ってたからもともと妖怪とかいる世界の設定だったんやろ 
まああの路線あかんから妖怪出すの早めたとは思うけど


39: 2019/07/06(土) 02:32:56.92
ラブコメやと思ってたらまたおひょいさんの孫みたいになってもた 
ラブコメで良かったやん


46: 2019/07/06(土) 02:33:44.52
>>39 
ラブコメかな→ギャグかな→バトルかな→ホラーかよ


199: 2019/07/06(土) 02:49:31.83
髪結いはもう少し様子を見たい


17: 2019/07/06(土) 02:30:29.15
ジャンプラの漫画をセンターカラーにする苦肉の策
スパイファミリー


16: 2019/07/06(土) 02:30:22.95
スパイ出張か 
こいつと地獄楽よう載るな


8: 2019/07/06(土) 02:29:18.68
スパイファミリー載せたら他よりおもろいやん!ってなっちゃうからあかんやろ


20: 2019/07/06(土) 02:31:25.35
スパイファミリーは毎週描けりゃ本誌だったのかな


84: 2019/07/06(土) 02:37:01.55
プラスのが本紙きたらそれはそれで打ち切られる気がする 
今の新連載陣も西遊記くらいしかいいのないけど


103: 2019/07/06(土) 02:39:24.39
>>84 
ワイも今の新連載組やと西遊記好きなんやけどドベなんよな


316: 2019/07/06(土) 02:59:56.52
西遊記はバトルが上手くてヒットしそうな要素もあるんだけどなぁ 
序盤から延々と設定の説明してたのが悔やまれる


43: 2019/07/06(土) 02:33:23.70
新連載組雑魚過ぎてチェーンソー生き残るわ


47: 2019/07/06(土) 02:33:44.89
ゆーて、チェンソーに勝る新連載一つもないやん


63: 2019/07/06(土) 02:35:21.29
幽奈さん「(よし、まだいけるな!)」


15: 2019/07/06(土) 02:30:12.60
どれも読んでないけど 
なんか平積みになってるアクタージュとかいうのは面白いんか?
act-age007


36: 2019/07/06(土) 02:32:35.85
>>15 
ジャンプっぽさはないけど面白いぞ


107: 2019/07/06(土) 02:39:37.33
サムライ叩かれてるけど嫌いじゃない 
何だかんだ新連載の中じゃ一番面白いやろ


114: 2019/07/06(土) 02:40:44.69
>>107 
わかる 
最初は意味不明だけど慣れたら悪くないわ


131: 2019/07/06(土) 02:42:21.32
>>107 
あのクソみたいな設定全部理解出来た上でそう言ってるん? 
ワイは何回読んでも意味不明過ぎて楽しめんわ


137: 2019/07/06(土) 02:43:06.57
>>131 
何回も読むなんて偉い


157: 2019/07/06(土) 02:44:55.69
>>131 
全部理解してるかは知らんが普通に読めるくらいには理解しとるわ 
そんな複雑でもないやろ


337: 2019/07/06(土) 03:01:26.64
呪術もチェンソーもサムライもおもろい


345: 2019/07/06(土) 03:02:25.64
>>337 
ジャンプ読者の鑑


90: 2019/07/06(土) 02:37:47.90
今のジャンプってこち亀とか斉木みたいに単話の漫画少なくね? 
大抵ストーリー物やから毎週読んでないときつい


121: 2019/07/06(土) 02:41:19.88
鬼滅とネバランが最終章という事実


129: 2019/07/06(土) 02:42:14.11
>>121 
相撲もブラクロも最終章やぞゆらぎも終わりそうな雰囲気


169: 2019/07/06(土) 02:45:49.79
>>121 
中堅ごっそり抜けてほんまにワンピースだけになるんやね


219: 2019/07/06(土) 02:51:19.99
>>121 
ネバラン最終章マジですか 
ラスボスノーマンか?


190: 2019/07/06(土) 02:48:59.12
ドクターストーンも割と終わりに近づいてない? 
石化光線の秘密知っちゃったらいかんでしょ


215: 2019/07/06(土) 02:50:55.96
ハイキュー、誰にも語られずひっそりと終わりそう 
もう全国の準決勝やのに


253: 2019/07/06(土) 02:54:31.24
>>215 
アニメやる上に春高のポスター選ばれるしそれはない


156: 2019/07/06(土) 02:44:52.80
ワンピースであと20年は戦えるな!


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562347649/