91uaMstV4wL

923: 2019/07/08(月)
河松なんか思ってたより可愛くて草
河松
出典:ONE PIECE948話 尾田栄一郎 集英社


951: 2019/07/08(月)
もっと渋い河童かとおもったら
かわいいのかw


7: 2019/07/08(月)
どんだけボロボロに疲弊してるんだろう腕と足はあんのかとか心配してたら 
普通に元気そうな河童が出てきたでござる


970: 2019/07/08(月)
シレンみたいでかわE

 

58: 2019/07/08(月)
河松はミンク族じゃなくて本当に河童なのか 
本物の妖怪だから長寿で老化も遅くてツヤツヤしてんの?


8: 2019/07/08(月)
やっぱり河松が真の横綱か 
浦島が一番だと相撲の格落ち感すごいからな


421: 2019/07/08(月)
河松の愛刀は「外無双」 
最強の力士でもあったので刀なしでの流桜の打撃も相当なもんみたいで


956: 2019/07/08(月)
てかとても13年も鎖に繋がれて毒魚食ってたようには見えんな 
別にやつれてる様にも見えんし 
どんだけ鋼のメンタルと身体してんねん


4: 2019/07/08(月)
自分はタイムスリップさせてもらえず飲まず食わずで日和育て続けた挙句十数年牢屋で腐った魚食わされ続けた河松って…… 

廃人化しててもおかしくないやろ……


5: 2019/07/08(月)
>>4 
河松「拙者河童故」


936: 2019/07/08(月)
お菊男だったー!! 
アニメの声優どうなるんだろ
お菊
出典:ONE PIECE948話 尾田栄一郎 集英社


939: 2019/07/08(月)
お菊の心は女発言、ちょっとショックやわ 
あぁサンジ、、


949: 2019/07/08(月)
まあ菊が男なのは散々布石撒いてたしな 
ルフィのわざとらしい「女なのにでかいなー」発言とか抱きつかれてもイマイチな反応だった錦えもんとか菊之丞って本名とか


944: 2019/07/08(月)
お菊の菊の中に挿れたいです><


945: 2019/07/08(月)
>>944 
ほんそれ


958: 2019/07/08(月)
盆ちゃんみたいのは山ほどいたけどお菊みたいなオカマは初めてだな


975: 2019/07/08(月)
>>958 
LGBTに配慮したんだろうな


952: 2019/07/08(月)
浦島やサンジは男である事を見抜けなかったのか


960: 2019/07/08(月)
サンジは外見じゃなくて心で見てるから


977: 2019/07/08(月)
>>960 
オカマに対する態度を考えるとそれはない 
今回は単純にサンジが騙されたってパターン


988: 2019/07/08(月)
>>977 
確かに… 
錦えもんの「菊は単に同心であって」って台詞から普通に女かと思ってたんだけどなぁ


982: 2019/07/08(月)
佐藤かよとか現実にも言われないと気づくの無理ゲーな人はいっぱいいるからな


129: 2019/07/08(月)
ゾロがお菊に対し「ナニか隠してる」と言ったから 
ゾロは早期に見破っていた


137: 2019/07/08(月)
菊なんで般若みたいになってんの?


156: 2019/07/08(月)
>>137 
お面は心を普段の乙女モードから本気戦闘用の般若モードに切り替えるスイッチだったりして


929: 2019/07/08(月)
雷ゾウが福ロクジュのライバルってやっぱオロチサイド大したことないな
雷蔵
出典:ONE PIECE948話 尾田栄一郎 集英社


92: 2019/07/08(月)
雷ぞうVS福ロクジュ来るか


93: 2019/07/08(月)
>>92 
そこも決まりっぽいな


94: 2019/07/08(月)
雷蔵側の忍者少なくない 
しのぶしかいない


985: 2019/07/08(月)
残りの赤鞘は傳ジローだけか


991: 2019/07/08(月)
丑三つ小僧まだかよ


13: 2019/07/08(月)
デンジローはおでんの弟で狂死郎。 
おでんの弟だけあって、赤鞘最強。 
  
おでんがまだシルエットしか描かれてないのは、似てるから。 
おでんも狂死郎も髪型がチョンマゲじゃないしね。


17: 2019/07/08(月)
>>13 
でもそれなら何できんえもん達が気づかないんだってならないか


31: 2019/07/08(月)
>>17 
今の狂死郎は変装してるとか。 
  
狂死郎そっくりのモブもいるのがわかってる。


61: 2019/07/08(月)
コウシロウが言ってた世の中には何も斬らない事が出来る剣士って狂死郎だよな


433: 2019/07/08(月)
赤鞘って下手したら七武海が揃って並みの戦力じゃねーか 
キンとカンは微妙だが 
やっぱりワノ国は異常だわ


11: 2019/07/08(月)
ババヌキvsルフィ、河松、お菊、ヒョウじい、雷ぞう 

こういう事?
赤鞘
出典:ONE PIECE948話 尾田栄一郎 集英社


122: 2019/07/08(月)
実質孤軍奮闘状態のババヌキさんかわいそう…


155: 2019/07/08(月)
てかこれキッドも加われば七武海クラスが3人いるわけだよな 
河松とルフィはそれ以上の可能性もあるし 
菊と雷ゾウも億越えレベルはあるだろうし 

ババヌキさんが一体何をしたっていうのよ


980: 2019/07/08(月)
オロチ様、カイドウさん、なんだな


983: 2019/07/08(月)
>>980 
クイーン様 
オロチ様 
カイドウさんと使い分けてる 
カイドウだけ部下と距離が近い


102: 2019/07/08(月)
短期連載ベッジ始まるのベッジ好きだからうれしい


163: 2019/07/08(月)
よく考えればマムにケンカ売って無事なベッジさんスゲーよ 
ルフィ並みの天運を持ってるよ


117: 2019/07/08(月)
ベッジ今後本編にどう絡んでくるんだろう個人的には 
ジンベエ助けてワノ国に一緒に乗り込んでほしい


136: 2019/07/08(月)
まじベッジ最悪の世代でローの次くらいに優遇されてるな逆にキッドは


927: 2019/07/08(月)
そして次また休載か


110: 2019/07/08(月)
この後のスケジュール考えるとこのタイミングでの休載は仕方ないと思う 
多分こんな感じになってくるからな 

7/22 34号     22周年記念巻頭 
7/29 35号     通常掲載 
8/05 36・37合併号 映画公開記念連続巻頭 
8/12 ジャンプ休刊 
8/19 38号     映画公開記念連続巻頭


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562210586/