kimetsu016

397: 2019/07/08(月) 05:30:43.69
スピード自慢の玉壺さんを上回るスピードの無一郎の技を片手で白刃取りして壁に突き刺すとかヤバすぎでしょ
格が違いすぎる
無一郎
出典:鬼滅の刃165話 吾峠呼世晴 集英社


395: 2019/07/08(月) 05:14:01.58
呼吸使ってるとはいえ、全然本気じゃなさそうな横薙ぎであっさり腕斬り飛ばされるとか次元が違うな


242: 2019/07/08(月) 00:05:31.03
一般隊士を一山いくらで屠る下弦を瞬殺できる柱を何人も殺している上弦を瞬殺できる痣発現柱を生け捕りできる黒死牟


248: 2019/07/08(月) 00:07:17.81
>>242
何だかよくわからんが「強ぇ!」ということは分かったw

 

486: 2019/07/08(月) 07:47:20.31
無残様よりもラスボス感が 
そりゃカスも折れて穴埋めに使われますよ


502: 2019/07/08(月) 07:58:14.13
強カッコよさそうな登場人物が期待通りに強カッコ良かった時の気持ち良さよね


376: 2019/07/08(月) 02:47:56.57
上弦壱おじさんは透明な世界?だっけ? 
その領域にいるんやな 

なんか筋肉透けてたし 
こっから柱を二、三人は殺ってほしいわ


369: 2019/07/08(月) 02:04:33.34
斬られて吹っ飛んだ無一郎の腕の描写が美しく残酷で魅入るシーンのはずなのに 
継国おじさんの月の呼吸のファンタジーなエフェクトに目を奪われてしまう悲劇


371: 2019/07/08(月) 02:25:35.61
>>369 
確かにファンタジーなエフェクトだったわ 
煌いてやがる


424: 2019/07/08(月) 06:27:45.67
黒死牟の刀の色は橙色なんだね


431: 2019/07/08(月) 06:32:56.19
>>424 
橙色というか鞘と合わせて肉の色に見える


429: 2019/07/08(月) 06:30:28.26
肉肉しい鞘が気持ち悪すぎる


253: 2019/07/08(月) 00:09:30.05
生前から月の呼吸使ってたにしては痣が火の形なんだよな
黒死牟2
出典:鬼滅の刃165話 吾峠呼世晴 集英社


353: 2019/07/08(月) 01:24:09.10
>>259 
元々は日の呼吸使いだったが、鬼になった事で月の呼吸に変えざるを得なかったとか 
だって使ってる自分を焼いちゃいそうじゃん


408: 2019/07/08(月) 05:53:22.73
月の呼吸は日の呼吸の反対 
鬼になってから覚えたのかね


411: 2019/07/08(月) 06:02:38.43
>>408 
日の呼吸のイケメン剣士には跡取りが居ない描写があったから別人 
髪型も微妙に違うし 
兄弟か何かでしょどうせ


498: 2019/07/08(月) 07:55:51.00
>>411 
あーなるほどその線は思い寄らなかったわ 
確かにわざわざ跡継ぎいない発言してたな 

私は何も守れなかったとかいってたし 
同じ始まりの呼吸の戦士を守れなかったとかそのあたりかも


334: 2019/07/08(月) 01:05:09.15
やっぱ炭治郎の記憶の剣士とら別人なんかなあ


337: 2019/07/08(月) 01:08:04.98
>>334 
同じ人なら「昔は人間だったのにどうして同じ人間を苦しめるんだ(要約)」って無惨に説教して追い詰めた後ビジネスパートナーに転身して数百年後に自ageしながら子孫勧誘する振り幅がやばい


250: 2019/07/08(月) 00:08:44.05
最後に無一郎くんが貫かれたのは肩なのか肺なのか 

無一郎くんの折れない気概がかっこいいだけに余計につれえ


359: 2019/07/08(月) 01:26:10.05
年の若い柱から殺していく 
ほんとワニってオニだわ


403: 2019/07/08(月) 05:41:57.65
>>359 
まあヒロインの片目平気で失明させるくらいですしおすし


380: 2019/07/08(月) 03:25:34.92
無一郎くんむっちゃ死にそう…助けて岩柱!
無一郎2
出典:鬼滅の刃165話 吾峠呼世晴 集英社


351: 2019/07/08(月) 01:21:34.82
風兄弟投入するのはここしかない 
玄は動けない無一郎かじれば強い鬼化できそうだしな


354: 2019/07/08(月) 01:24:52.79
>>351 
そうなると風も死にそう 
もしくは風も鬼にされて弦弥が泣き泣き食う展開かな


296: 2019/07/08(月) 00:33:19.97
まぁしかし自分で言ってなんだけど増援が来たところで黒死牟は鬼素材が増えたくらいにしか思わなさそうなのが


311: 2019/07/08(月) 00:42:39.81
>>296 
崑崙十二仙並の玉砕アタックなら傷の1つくらいはつけられるぞ


319: 2019/07/08(月) 00:53:04.06
>>311 
鬼殺隊最強の人が頑張ってくれたらいいよ 
そろそろ風か岩にも痣出そう


377: 2019/07/08(月) 02:59:55.08
しかし、予想はしてたけど時透がこれほど軽くあしらわれるようでは 
ボロボロの炭治郎が駆けつけてもまず勝てないよな 
やっぱり無限城ではすべての戦いは終わりそうにないかな


341: 2019/07/08(月) 01:12:59.03
設定的に炭治郎が黒死牟倒すんだろうが勝てるビジョンが見えん 
手紙にヒントあるのだろうが


466: 2019/07/08(月) 07:30:49.29
ここまでの腕を持ちながら、なぜ継国巌勝は鬼に堕ちたのか 
無惨に屈したってよりは、更なる強さを求めてとかなのか


524: 2019/07/08(月) 08:15:35.82
無惨が黒死牟に勝てるイメージ湧かないw 
生前どうやって勧誘したのやら


285: 2019/07/08(月) 00:27:41.78
ぐえー霞鬼になるのか…きつい
黒死牟
出典:鬼滅の刃165話 吾峠呼世晴 集英社


263: 2019/07/08(月) 00:15:05.75
桃先輩じゃ仲間内の鬼化イベントには物足りなさを感じていたから、この展開はドキドキしてる


326: 2019/07/08(月) 01:01:39.09
いきなり現れて親戚だと言い張り、ローティーンの子供を死ぬまで辞められないブラック企業に力づくで就職させようとする迷惑なおじさんである


257: 2019/07/08(月) 00:11:01.14
無一郎の生死はともかく鬼化はないと思う 
無一郎は実力からして鬼化に時間かかるだろうし無限城戦が2日も3日もかかるとは思えないし 
少なくとも鬼化完了前に鳴女戦は終わるだろう


272: 2019/07/08(月) 00:21:22.84
1・鬼化に時間がかかり、その間に無惨が倒されて事なきを得る 
2・鬼化するも愈史郎あたりから人間化の薬を投与されて戻る 
3・黒死牟おじさんがだらだら昔語りをしている間に増援が来てうやむやになる 
4・鬼にならず肉体崩壊or鬼化後、増援の手で介錯される。ワニは非情である 
5・上記のどれでもない 

さあどれだ


277: 2019/07/08(月) 00:24:08.03
>>272 
4かな 
つか4以外は壱が間抜けすぎる


282: 2019/07/08(月) 00:26:48.92
>>272 
救いは……救いはないんですか!!!


283: 2019/07/08(月) 00:27:09.71
干天の慈雨の使い道ができてよかったな(棒)


288: 2019/07/08(月) 00:29:25.95
>>283 
つかその技を使うのがまさにここじゃね


297: 2019/07/08(月) 00:34:20.73
血を注入されてる時に意識朦朧となりながら「鬼舞辻無残を倒して、最後に勝つのは俺たちだ」って言って呪いで死ぬくらいの無一郎の勇姿が見たい


302: 2019/07/08(月) 00:38:17.70
>>297 
まあそんな感じなら壱も無一郎も格が落ちなくていいんじゃね 
鬼になるなら中途半端なことせず鬼になって長男に滅っされてほしいわ


306: 2019/07/08(月) 00:39:38.93
>>297 
それめっちゃカッコいい最期だな……


293: 2019/07/08(月) 00:31:17.33
しかし肉繭状態の無惨に鬼化を承認する能力はあるんだろうか 
血を入れたら自動的に鬼化するのかな?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1562418085/