7a9626d68ba1

297: 2019/07/13(土) 23:45:44.08
しのぶがしゃべった
7e7754e02


304: 2019/07/13(土) 23:55:52.02
しのぶの声がイメージと違うw


301: 2019/07/13(土) 23:46:57.22
しのぶさん思ってたより高い声だった
声優さん誰なんだろ


320: 2019/07/13(土) 23:58:36.10
しのぶの声、早見沙織か
なんか可愛すぎて母性を感じなかった

 

369: 2019/07/14(日) 00:04:05.02
しのぶさんが能登さんでカナヲがはやみんだったら俺得だったんだけど


388: 2019/07/14(日) 00:07:09.28
>>369 
そのイメージ分かるわ


333: 2019/07/14(日) 00:00:15.52
しのぶさんは声よりもう少し可愛く描いて欲しかったぞ


346: 2019/07/14(日) 00:01:55.24
>>333 
なんか笑い方が不気味だったよな 
原作の方が上手いわ


470: 2019/07/14(日) 00:24:50.80
アニメは口紅だったりケバくしすぎなんだよ 
原作はうっすら化粧してる感じなのに 

kimetsu06-thumb-400x635-3776


488: 2019/07/14(日) 00:28:26.31
>>470 
クソカワイイ


474: 2019/07/14(日) 00:25:32.77
しのぶさんは今のとこだと漫画の方が可愛いなぁ


476: 2019/07/14(日) 00:26:03.58
しのぶさんは顔だけで飯が食っていける設定があるから作画を頑張って欲しいところだな


522: 2019/07/14(日) 00:39:41.90
しのぶさんはなんかカルト的な人気あるよな何故か


530: 2019/07/14(日) 00:43:58.44
>>522 
次の出番の回でのインパクトが凄かったからなぁ


481: 2019/07/14(日) 00:26:34.13
男のほうの目つきの悪い奴って1話の剣士?
5bdb828f


486: 2019/07/14(日) 00:27:52.82
>>481 
そうだよ 
義勇って呼ばれてただろ


560: 2019/07/14(日) 00:58:06.02
義勇と再会するんかー楽しみ


632: 2019/07/14(日) 02:36:03.71
糸使い、味方に居たらいいなーとか言っていたら敵として早々に登場したでござるの巻
6a48677c


419: 2019/07/14(日) 00:12:21.64
蜘蛛の敵はやっぱセクシーお姉さんなんだな 
どろろでも女郎蜘蛛だったし


327: 2019/07/13(土) 23:59:25.20
面白かった 
続きが気になりすぎる 
鬼は可愛くて胸でかい
71414baa


364: 2019/07/14(日) 00:03:35.52
>>327 
母蜘蛛鬼ちゃんほんと可愛い 
蜘蛛鬼ファミリーではダントツで好き


421: 2019/07/14(日) 00:12:48.25
母蜘蛛の胸がだいぶ増量されてるのはGJですぞ


314: 2019/07/13(土) 23:57:58.64
最初から蜘蛛山ってんだからはよ気づけよと思った


330: 2019/07/13(土) 23:59:52.72
>>314 
いや、地名と同じ能力を持った鬼が出てくるとは普通は考えないだろ 
昔から住んでいるというわけじゃないのだから


365: 2019/07/14(日) 00:03:40.19
>>330 
一致は偶然なのか 鬼由来かと思った


411: 2019/07/14(日) 00:10:50.28
>>330 
昔から済んでるんじゃね? 
鬼なんだし 
何年かは原作知ってても不明だけど多分手鬼より長生きしてるだろう


303: 2019/07/13(土) 23:55:29.45
イノスケが索敵探知能力持ってるなんて意外だった 
てっきり攻撃技しかないと思ってた 
善逸ボコったりてる子踏みつけたり酷い奴だったけど 
人のやさしさに触れて少しずつ変わりつつあるな
1563029566970


316: 2019/07/13(土) 23:58:04.27
>>303 
というか、呼吸で探知法があるなら、 
他の呼吸も作るべきだよね 
長男次男のように特殊な五感があってこそなのだろうか


335: 2019/07/14(日) 00:00:26.69
>>316 
あいつ我流だから今伝わってる他の技法と違うんだよ 
教えてくれたらいいんだけど教えられるかどうか、教えてもできるかどうかわからんな


347: 2019/07/14(日) 00:01:58.31
伊之助の空間識覚の説明ナレーションやっぱ削られたか 

獣の呼吸・漆の型 空間識覚 
荒れ山育ちの伊之助は触覚に優れている 
我流の呼吸法により研ぎ澄まされた触覚は 
集中することにより空気中の微かな揺らぎすら感知し 
直接触れていないものでも捉えられる 
(原作より抜粋)


416: 2019/07/14(日) 00:11:06.75
>>408 
半裸にも理由があったのか…


339: 2019/07/14(日) 00:00:49.83
ホワホワって効果音みたいなもんかと思ってたら伊之助が言うんかいw
4c31e65f


357: 2019/07/14(日) 00:02:43.22
>>339 
どうやって表現してくるかと思ったらまさかの本人発声で笑った


424: 2019/07/14(日) 00:13:00.84
アニオリ部分の、伊之助が一生懸命クモをザクザク刺してるシーンがなんか好き 
しかし冒頭のくねくね善逸はキモかった
1563028433410


323: 2019/07/13(土) 23:58:53.93
説得待ちの善逸ウゼェw 
ねづ子に迫った時に炭治郎に「妹に触るな」みたいに 
沼鬼さん並の対応されるかと思ってたら意外に優しかった


361: 2019/07/14(日) 00:02:59.05
村田さんのヒロイン力が高すぎるw 
生き残ってるだけあってモブの中でも実力が一つ上だね


492: 2019/07/14(日) 00:30:19.64
那多蜘蛛山へ先に入山した隊員ってショボ過ぎね? 
あんな単純な血鬼術に操られる上に何の抵抗も出来ないとか


526: 2019/07/14(日) 00:42:53.22
村田さんって凄い普通の人っぽいけど、あんな感じでも炭治郎より強いの?


536: 2019/07/14(日) 00:45:39.74
>>526 
この時の強さはわからんが、階級は3つ上の先輩


540: 2019/07/14(日) 00:46:29.23
>>526 
階級が上なだけで特殊能力のない普通に頑張って生き延びた人 
ちなみに藤の山の選別で義勇さんの同期よ


553: 2019/07/14(日) 00:53:11.25
>>526 
ぶっちゃけ現時点でも炭治郎たちの方が強いんじゃないかと思う、糸にも気付けず逃げてきたわけだし 
ちなみに何だかんだで原作読者からは地味に人気あったりする


498: 2019/07/14(日) 00:32:40.59
大正コソコソ話で最後善逸にデレたチュン太郎可愛すぎる
D_XcG2KVUAEh4wy


443: 2019/07/14(日) 00:19:06.24
チュン太郎の言ってることも字幕省くかと思ったら 
あっさりそこは字幕入れたね


317: 2019/07/13(土) 23:58:11.93
というかチュン太郎の本当の名前は誰がつけたんだ。


401: 2019/07/14(日) 00:09:14.25
ていうか今回キメツ学園やらんのかい 
やらないと前回のはなんだったのかって戸惑うやろがい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1562561000/