bokuben012

706: 2019/07/13(土) 10:58:11.19
まさかタイムスリップまでするとは・・・
夢オチじゃなさそうだし
成幸
出典:ぼくたちは勉強ができない119話 筒井大志 集英社


743: 2019/07/13(土) 18:27:55.72
もじもじしてる後輩真冬ちゃんかわいすぎだった


745: 2019/07/13(土) 18:42:15.79
本当にかわいかった。写真といい、千切られた半券と言い良かったよ


740: 2019/07/13(土) 15:47:00.58
お団子と濡れて髪がほどけてるのとサイドテールの3種類の髪型見せてる豪華版にニッコリですよ
シチュエーション投票はやりすぎの感はあったが後輩真冬ちゃんが見れた
それだけでやってよかった

 

8: 2019/07/13(土) 10:57:39.83
ふぉとぅぷん


374: 2019/07/14(日) 15:19:12.07
>>8 
何となく五等分に見えた


34: 2019/07/13(土) 13:20:07.23
JK先生めっちゃ可愛いな 
もちろん今も可愛いけど 

学生の時にできなかった分まで青春して幸せになって欲しいもんだ


32: 2019/07/13(土) 13:10:02.62
先生なんでJK時代彼氏できんかったんやろ 
共学ならいくらでも男が寄ってきたろ


36: 2019/07/13(土) 13:24:04.71
>>32 
全部追い払ってたに決まってる


33: 2019/07/13(土) 13:16:55.63
まずはフィギュアだったからだね 
そりゃ人気はあったと思うけど 

今の文乃達が受験があるから恋愛は出来ないって構図と近いものがあるのかな


711: 2019/07/13(土) 11:23:46.83
美春ちゃん随分幼かったね 
そしてスパナは笑う 

美春
出典:ぼくたちは勉強ができない119話 筒井大志 集英社


713: 2019/07/13(土) 11:55:24.12
美春は小学校低学年くらいか?高学年には見えないな 
先生とは7、8才くらい離れてるのかな 
やはり現在26才くらいか


714: 2019/07/13(土) 12:27:48.05
ネクタイカラーの話題からしても、先生は満26歳で確定かな 
誕生日がまだ来てないなら25歳


715: 2019/07/13(土) 12:33:06.90
見た目じゃ判断出来ない漫画だけど、明らかに幼いよね美春 

過去真冬は16か17だろうから、その時小学低学年なら6-9歳差 
最大差で考えたら10歳、最小で7歳か。


716: 2019/07/13(土) 12:34:22.38
美春現状で20歳だから26or29で考えるなら29なんじゃ… 
いややめよう


723: 2019/07/13(土) 13:00:45.09
9歳も離れてるようには見えんな 
no title
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


727: 2019/07/13(土) 13:05:36.69
>>723 
その時はせいぜい5、6才差くらいかと思った


726: 2019/07/13(土) 13:05:14.71
>>723 
これだと美春がしゃがんでれば5歳差くらい、しゃがんで無ければ9歳差くらいに見えなくもないな 

まあ個人的には26位の方が展開をすんなり受け入れられるしそう思っておこう。


728: 2019/07/13(土) 13:07:14.91
まあわざわざ「ウン年前」とかぼかしてたから 
正確な年齢を出す気はないんだろうな


730: 2019/07/13(土) 13:13:30.34
冒頭は貴乃花ネタだしバーカは本人ネタだし角界全体の事考えるアニキ感あるし草薙は草彅だしホント好きだし凄いと思う感情で荒んだ心が癒される 

https://i.imgur.com/PQQ2gnL.jpg


731: 2019/07/13(土) 13:15:08.99
そして1位特典かの如くもう1枚来てて草 
no title


732: 2019/07/13(土) 13:31:44.73
相撲は毎回クオリティ高いな!


733: 2019/07/13(土) 14:03:16.86
投票に参加禁止とかあの世界の力士たちは何なの


734: 2019/07/13(土) 14:05:30.74
力士のパワーでガチのケンカやったら大変なことになるからね 
仕方ないね


741: 2019/07/13(土) 17:43:46.44
武樫野遊園地がどうなったのか気になるな 
幕間とかで描かれるかな


37: 2019/07/13(土) 13:24:36.80
結局遊園地は今はとりこわされてないのかな?


39: 2019/07/13(土) 13:27:15.23
だとしたら成幸の人助けやべーな


40: 2019/07/13(土) 13:42:09.87
今まで真冬先生一筋だったけど今回揺らいでしまったわ 
今回出てきた真冬っていう高2の後輩キャラめっちゃ可愛い… 
今後の活躍次第だけど次回人気投票が有ったらこっちに入れてしまうかも
真冬
出典:ぼくたちは勉強ができない119話 筒井大志 集英社


52: 2019/07/13(土) 14:45:39.13
>>40 
今回は先生に入れたけど次人気投票あったら後輩真冬ちゃんも視野に入れざるを得ない


41: 2019/07/13(土) 13:45:34.00
後輩キャラっていいもんだなって思いましたまる


42: 2019/07/13(土) 13:57:25.37
先生のライバルは先生だけだな


43: 2019/07/13(土) 13:57:37.78
次は幼女化だな


56: 2019/07/13(土) 15:02:01.26
>>43 
小説版で既に幼女化済み。成幸をお兄ちゃん呼びという最高の展開があった。 

次は未来へ行って、先生との結婚生活だ...!!!


746: 2019/07/13(土) 19:17:49.26
タイムスリップしたし次は入れ替わりだな


71: 2019/07/13(土) 16:54:39.05
先生は幼女化、JK化、女教師、コスプレ、幽霊、タイムスリップで過去改竄とか 
何でもアリすぎて最強すぎるだろw 
こんなのフリーザとか愛染なみに勝てる気がしねぇよw


101: 2019/07/13(土) 18:31:27.80
人気投票とかをやるたびに毎回先生の読み切りを描く理由になるんだからどんどんやってくれ 
本編はどうしても先生以外にも触れなきゃいけない話をはさまないといけないからな


108: 2019/07/13(土) 18:43:29.29
もうスピンオフで先生は掃除ができないをやってくれよ


111: 2019/07/13(土) 18:58:28.44
>>108 
これだよな 
先生のスピンオフなら毎回先生を出せるんだから本編の縛りがなくなるし


72: 2019/07/13(土) 16:56:12.34
ジャンプ歴代女性キャラ最高得票 
ジャンプ人気投票史上初の過半数越え得票



84: 2019/07/13(土) 17:58:06.98
先生エンドありえるの?


87: 2019/07/13(土) 18:08:26.67
他誌では先生エンドは過去に例がないわけではない


703: 2019/07/12(金) 02:23:14.90
先生エンドの外堀埋まったな 
卒業して同棲しながら大学行けばいい


777: 2019/07/14(日) 11:28:44.05
来週の話が終業式だしここのところ作中時間のスピードが上がってきたのが気になるよ


779: 2019/07/14(日) 11:34:33.70
リアルの入試に合わせてクライマックスって感じになるのかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1562982396/