DuSFrZtU8AIgQen

1: 2019/07/18(木) 21:26:37.39
つばめ先輩
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


6: 2019/07/18(木) 21:28:38.54
私に告ってくる人はだいたいチャラくて(神った後)なんだったら付き合ってみるー?

こうやぞ


68: 2019/07/18(木) 21:38:02.79
>>6
しっくり来て草


69: 2019/07/18(木) 21:38:11.71
>>6
正体現したね。

 

15: 2019/07/18(木) 21:31:25.20
本心じゃないと言ってくれ


28: 2019/07/18(木) 21:33:24.27
セッ…は良いけど距離離れるから付き合うのはちょっと…って展開酷すぎひん?
つばめ先輩-145
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


36: 2019/07/18(木) 21:34:26.17
>>28 
既定路線やで


31: 2019/07/18(木) 21:33:48.39
こんなんドメカノが1話で通った道やぞ


33: 2019/07/18(木) 21:34:01.40
ただのアバズレやろ


40: 2019/07/18(木) 21:34:56.67
進学校() 

性乱れすぎだろ 
男女共学やし


52: 2019/07/18(木) 21:36:15.41
石上また登校拒否やろこれ


56: 2019/07/18(木) 21:36:50.06
>>52 
なおザコちゃんを骨折させて無事登校するもよう


14: 2019/07/18(木) 21:31:01.21
石上これからネットで女叩きするんだ😭


19: 2019/07/18(木) 21:31:39.11
どんなに傷ついても萎えてないあたり謎の納得感がある


22: 2019/07/18(木) 21:31:59.34
ちなつばめ先輩の親は夜の店の経営者や


32: 2019/07/18(木) 21:33:53.49
>>22 
大手酒類メーカーのエリアマネージャーとかやなかったか?


47: 2019/07/18(木) 21:35:36.58
付き合ったら好きになっちゃうってのがよくわからん 
好きになったから付き合うんちゃうんか 
わいが陰キャやからか


51: 2019/07/18(木) 21:36:13.57
>>47 
どんどん加速してくんやで 
陰キャやからわからんのやろうけど


57: 2019/07/18(木) 21:36:59.47
>>47 
そういう女はよくいる 
今まで一度も話したことないやつと取り敢えず付き合って別れるときは号泣してた


59: 2019/07/18(木) 21:37:07.20
ゲストハウス用意してる割に皆んな帰らすし 
時間も嘘つくし 
最初からやる気満々なつばめ先輩可愛クソ重い


65: 2019/07/18(木) 21:37:38.24
これで断り方仕込んだのが氷かぐやなら笑うわ


67: 2019/07/18(木) 21:37:55.69
キスでマウントとるかぐや様なんて可愛いもんや 
かぐや2-128
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


72: 2019/07/18(木) 21:38:29.50
>>67 
愛おしいわ


92: 2019/07/18(木) 21:40:25.38
氷かぐやとかよりショックだわ 
普通に断られてた方がマシやわ… 
セッ…はしてやっても良いけど付き合うのは無理とかキャラにも批判がいくやんけ


103: 2019/07/18(木) 21:41:33.09
元々こういう人やったんやろ 
ぐう聖として描かれてたのは石上が先輩をそう見てたからや 
今週号を読んで「えぇ・・・」ってなったその気持が 
石上があのシーンで悲しそうな表情をしてたときの気持ちやで 
キャラの気持ちを読者にも体感させる高度な手法やぞ


108: 2019/07/18(木) 21:42:01.36
わいみたいなインキャは好きな子が普通に恋愛経験あるだけでも傷つくんだよな 
もうどうすればいいかわからんわ


113: 2019/07/18(木) 21:42:47.28
>>108 
ぐうわかる 
自分に自信がないんやろうなあ


126: 2019/07/18(木) 21:43:54.45
でも別につばめ先輩は悪意ゼロなんだよな 
というか石上がなんで傷付いてるのか分かってるのか


104: 2019/07/18(木) 21:41:41.83
つばめ先輩も石上傷つけたこと後悔して泣き明かしてるぞ 
石上2-142
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


110: 2019/07/18(木) 21:42:26.06
>>104 
一人草はえる


115: 2019/07/18(木) 21:43:04.35
>>104 
ツンデレ先輩はいつ救われるんですかね…


30: 2019/07/18(木) 21:33:35.26
てか先輩とくっつかんでもええけど先輩とくっつかんでミコちゃんとくっつく展開だけは嫌やわ


41: 2019/07/18(木) 21:35:00.23
>>30 
いやどう見ても初めからミコとくっつきそうやん 
100万歩譲歩しても五分五分やん


39: 2019/07/18(木) 21:34:48.84
石ミコ路線なんてとっくの前に決まってるのに今さらやろ


138: 2019/07/18(木) 21:45:53.96
正直井伊野のほうがタイプやからこのままでええぞ


83: 2019/07/18(木) 21:39:30.55
陰キャワイ血涙 
ラブコメでこういう人出しちゃいかんでひょ
 


91: 2019/07/18(木) 21:40:14.71
陰キャが陽キャと付き合うってことはこういうことなんやな


141: 2019/07/18(木) 21:45:58.39
竹取物語の石上麻呂が燕の子安貝手に入れられずにその糞に触っただけやってんから石上会計もつばめ先輩の糞な部分に触れただけで終わるのは当然やろ 
会長みたいに運命変えるぐらい努力まだしてへんのやから


171: 2019/07/18(木) 21:49:07.99
>>141 
別に当然ではない 
元ネタを想起させながらもその予想を裏切るって誰でも思いつきそうなものだし


193: 2019/07/18(木) 21:52:15.06
つばめ先輩ってこんなキャラやったっけ?


205: 2019/07/18(木) 21:53:46.99
>>193 
ワイもそれを思う 
こんなキャラじゃなかったやろ


243: 2019/07/18(木) 21:58:24.78
>>205 
深読みするなら石上のことは好きになりかけてる(もしくはもう好き)けど大学遠いとか複合的な理由で付き合えない(付き合ってく自信がない)からせめて思い出に体だけでも繋がりたかった 
という感じやな


290: 2019/07/18(木) 22:02:55.32
>>243 
後半は同意やけど理由のメインはミコちゃんやと思うで 
石上とピッタリすぎて自分が入り込むことはできないと感じたんやないか


139: 2019/07/18(木) 21:45:56.51
つばさ先輩がビッチやと思ってるやつ純粋すぎやな 
手のひら返す準備しとけよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563452797/