kamioyui001

1: 2019/07/19(金) 03:10:26.55
なんの漫画かわからない模様
no title


2: 2019/07/19(金) 03:10:35.03
いうほどあかんか?


6: 2019/07/19(金) 03:11:23.80
どうしていきたいんかわからん


18: 2019/07/19(金) 03:13:59.60
おれはわりとすき

 

7: 2019/07/19(金) 03:11:26.01
タイトルがね…


14: 2019/07/19(金) 03:12:47.88
西尾維新とか好きそうな奴が読んでそうなタイトルやしそら売れんやろ


8: 2019/07/19(金) 03:11:30.69
表紙イラストほんまかわええ


36: 2019/07/19(金) 03:20:54.94
この絵柄表紙だけやぞ


5: 2019/07/19(金) 03:11:22.31
2巻の表紙どうなるんやろ


12: 2019/07/19(金) 03:12:29.31
何やこの絵 
ぬら孫の頃の方がすこ


9: 2019/07/19(金) 03:11:40.35
そこそこ有名な漫画家がもう打ち切り確定してる状態で毎週描くってどんな気持ちなの?


11: 2019/07/19(金) 03:12:08.74
サムライよりマシやからセーフ


16: 2019/07/19(金) 03:12:59.00
いうてぬら孫もウけたの羽衣狐だけだぞ
羽衣狐
出典:ぬらりひょんの孫 椎橋寛 集英社


134: 2019/07/19(金) 04:02:25.18
>>16 
なんでや!つららちゃんもかわええやろ!


22: 2019/07/19(金) 03:14:44.94
ラブコメじゃないん?


27: 2019/07/19(金) 03:17:19.98
百合ラブコメじゃないんか?


25: 2019/07/19(金) 03:16:27.59
ラブコメかと思ったら急にホラー路線に切り替わってて草
ゆい
出典:神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛 集英社


46: 2019/07/19(金) 03:25:45.08
最初の方はラブコメかと思ったら今ガチホラーで草


50: 2019/07/19(金) 03:27:26.25
なんでラブコメのヒロインが目から血吹き出したりしとんねん


51: 2019/07/19(金) 03:28:08.78
コメディ色の強いラブコメかと思ったら急に異能バトルになってて草も生えない


113: 2019/07/19(金) 03:53:47.86
なんかホラーになったよな 
どうなってんやこれ


120: 2019/07/19(金) 03:55:35.67
>>113 
明らかにテコ入れ 
ジャンプのオハコ


28: 2019/07/19(金) 03:18:37.24
妖怪物しか描けんのやったら大人しくsqあたりでぬら孫の続編やったらええんちゃう


33: 2019/07/19(金) 03:20:03.58
作者が自分で描いてても手応えなかったのか音速でぬら孫に寄ってるの草 
秋頃には過去キャラバンバン登場してそう


29: 2019/07/19(金) 03:18:38.94
これぬらりの人だったんか 
確かにボロクソ言われてたわ


31: 2019/07/19(金) 03:18:58.14
ワイは結構好きなんやけど


34: 2019/07/19(金) 03:20:17.91
一昔前のラノベ感


82: 2019/07/19(金) 03:41:35.23
今のラブコメは絵がもっと丸くてかわいくないと受けんからな 
昔のラブコメとは時代がかわった


91: 2019/07/19(金) 03:43:09.90
原作付けたら行けるタイプの漫画家だと思うわ


35: 2019/07/19(金) 03:20:40.80
最初の方正直割と好きやったけどもう終わりやね


38: 2019/07/19(金) 03:21:29.96
困ったらぬら孫ダークネスやればいい


39: 2019/07/19(金) 03:22:23.57
女の子かわいいしきらら系の百合マンガにすれば?


60: 2019/07/19(金) 03:35:06.07
バトルもの向いてないからラブコメ始めたのかと思ったのに


71: 2019/07/19(金) 03:39:10.23
妖怪系描くとそれしか書けなくなるもんなんやな 
ムヒョの作者もだけど


79: 2019/07/19(金) 03:40:30.28
俺大好きやけどなぁ 
ぬら孫の作者が描いてるってだけでもう星5や


124: 2019/07/19(金) 03:57:15.82
この迷走っぷりはべるぜばぶの人の次の漫画以来や


115: 2019/07/19(金) 03:54:29.21
ジャンプだと最後の西遊記の方が後ろに乗ってるけどアマゾン評価だとあっちの方がマシなんやな 
売上はどうなんか知らんが
saiyuuki001


59: 2019/07/19(金) 03:33:18.08
二作当てるのってほんま大変なんやな


62: 2019/07/19(金) 03:35:24.34
>>59 
冨樫の凄さがわかる


54: 2019/07/19(金) 03:30:58.19
誰も覚えてないイリーガルレア


64: 2019/07/19(金) 03:36:45.66
結局ぬら孫外伝になってるしそっちの方がまだ面白いのが悲しい


65: 2019/07/19(金) 03:36:51.78
結果論やけどもラブコメ新連載よりぬら孫っぽい奴を最初から描いていた方がヒットしたかもしれない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563473426/