D_L4FzPU0AAR5dh

1: 2019/07/18(木) 20:24:42.03
これもう別の漫画やろ…
つばめ先輩
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


2: 2019/07/18(木) 20:25:14.72
なに昼ドラみたいなことしてんねん…


13: 2019/07/18(木) 20:27:21.54
マガジン力高めてきたな


20: 2019/07/18(木) 20:28:28.88
>>13
まぁヤンジャンやしこのくらい普通なのかもしれんけどさぁ

 

6: 2019/07/18(木) 20:25:57.49
会長とかぐやのピュアな恋愛を見習え


15: 2019/07/18(木) 20:27:49.57
会長かぐやペアがキラキラだからねバランスよ


222: 2019/07/18(木) 20:44:08.89
同時間帯に白銀とかぐやがピュアピュアなキスをしてる事実


244: 2019/07/18(木) 20:45:41.67
>>222 
なおハーサカ


170: 2019/07/18(木) 20:40:27.86
つばめ先輩「付き合うのは無理」 
石上「じゃあなんで僕と寝ようとしてるんですか」 

↓ 

つばめ先輩2-145
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


179: 2019/07/18(木) 20:41:00.82
>>170 
優しすぎて泣けてくるわ


204: 2019/07/18(木) 20:42:35.79
>>170 
これ初恋はきっついわ


272: 2019/07/18(木) 20:47:24.39
>>170 
こんなんされたら石上結婚できへんようになるやろ 
一生のトラウマレベル


43: 2019/07/18(木) 20:31:50.28
好きな相手から道程食ってあげるって言われてるのに逃げるのはヘタレすぎやわ


52: 2019/07/18(木) 20:32:35.58
>>43 
たしかに


63: 2019/07/18(木) 20:33:29.09
>>43 
思い出す度に後悔するパターンやな


84: 2019/07/18(木) 20:35:13.56
でも同卒した石上に嫉妬する会長も見たいよね


92: 2019/07/18(木) 20:36:18.06
>>84 
見たい


24: 2019/07/18(木) 20:29:09.06
つばめ先輩てバリバリ陽キャのパリピ様やからな 
好きでもない男にベッドで抱きついてくるなんてなんの抵抗もないやろな


136: 2019/07/18(木) 20:38:48.49
そもそも初期の顔無しの時ウェイウェイ言ってたパリピ様やぞつばめパイセンは


102: 2019/07/18(木) 20:36:46.20
あの流れで付き合うのはちょっとってなるの意味わからんのやけどこれが陽キャって奴なんやろうか


112: 2019/07/18(木) 20:37:19.37
これでほんとにつばさ先輩がビッチやと思ってるやつ純粋すぎるやろw


29: 2019/07/18(木) 20:30:02.85
重い展開からこのオチよ 
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


36: 2019/07/18(木) 20:30:40.60
>>29 
すこ


47: 2019/07/18(木) 20:32:16.56
>>29 
ザコちゃんをメインヒロインにしろ


86: 2019/07/18(木) 20:35:17.86
>>29 
ウエストポーチを腰に巻いてないのちょっと草


96: 2019/07/18(木) 20:36:21.08
>>86 
おは会長


832: 2019/07/18(木) 21:18:55.07
>>86 
細かいな草


322: 2019/07/18(木) 20:50:42.36
>>29 
このバランス感覚が凄いよな 
重い話が来ても笑って終わるから気分がそこまで重くならん


376: 2019/07/18(木) 20:53:52.69
>>322 
シリアス回でもちゃんと下ネタで落としとるのがええわ 
ラブコメではなくあくまでギャグ漫画やと


51: 2019/07/18(木) 20:32:25.07
>>29 
次号、いよいよ、ここから骨折!?


66: 2019/07/18(木) 20:33:39.72
>>51 
毎週骨折か!?みたいな煽りだけどちっとも骨折しなくて草


35: 2019/07/18(木) 20:30:31.12
ミコちゃんこっからどうやって骨折するのかさっぱりわからん
石上-142
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


54: 2019/07/18(木) 20:32:37.83
>>35 
ミコちゃんつばめ先輩に突撃 
石上が仲裁しようとして偶然転んで骨折とかやろ


196: 2019/07/18(木) 20:42:13.00
読んだけど石上何も悪くなくて草


205: 2019/07/18(木) 20:42:38.52
>>196 
貞操観念のすれ違いやな


116: 2019/07/18(木) 20:37:23.70
文化祭 

つばめ「えっ好きとか言われても知らないし…」 
「えっ3月まで保留でいいの?もっと君の事知ってみるね!」 

クリパ 

つばめ「君の事よく知りたいな、とりあえずセッ…しよ♪」 
石神「その前に付き合って」 
つばめ「(えっいま返事求められても…)ゴメン」 

石上が悪いやろ


149: 2019/07/18(木) 20:39:16.14
>>116 
つばめ先輩は石上知ろうとしてるのに純粋で優しい人で停止してる石上に問題がある


155: 2019/07/18(木) 20:39:31.38
>>116 
ベッドの上で相手が断ってくる予想は無理やろ


249: 2019/07/18(木) 20:45:58.37
ツバメ先輩が酔ってるだけって可能性ないんか? 
普通のピッチやったら悲しいで…


178: 2019/07/18(木) 20:41:00.40
はぁ~ほんまつばめ先輩の意図も読めないようなアスペ陰キャばっかやなぁ 
これはつばめ先輩がわざと石上に嫌われようとしてやってる行動やぞ? 
石上の言動は全て予測済みや


186: 2019/07/18(木) 20:41:32.52
>>178 
そんなんやったら萎えるわ


95: 2019/07/18(木) 20:36:19.89
でもつばめ先輩ただの聖人キャラで深みが無かったから、このままビッチ化して石上を狙うキャラに転換してほしい


215: 2019/07/18(木) 20:43:29.00
ウェイ系ばっか相手にしてたせいで純情君の距離感がわからずにやらかした甘酸っぱい恋愛やぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563449082/