91uaMstV4wL

348: 2019/07/22(月)
カイドウを倒すってルフィが言ってるルフィののコマええな
ルフィ2
出典:ONE PIECE949話 尾田栄一郎 集英社


360: 2019/07/22(月)
久々にルフィがめっちゃかっこいいな


337: 2019/07/22(月)
ルフィが久々に主人公してる


357: 2019/07/22(月)
ヒョウじいじゃなくてルフィの力でまとめてるの凄いよな

 

74: 2019/07/22(月)
「この国を救ってやるって、お玉と約束したんだ!」 
ワノ国のヒロインは日和じゃなくお玉だったのか 
てかモモのすけより肩入れしてんじゃないの


87: 2019/07/22(月)
>>74 
たしかにw 
モモの助忘れたんかw


91: 2019/07/22(月)
>>87 
モモノスケとはあくまでカイドウ倒す同盟だぞ 
明確にワノ国救ってやると約束したのはお玉


372: 2019/07/22(月)
お玉たそこんなんほれてまうやろ 
  
何気にルフィとチョッパーの共闘が嬉しい


85: 2019/07/22(月)
お玉が日和の娘ぐらいのことはやってくれや


117: 2019/07/22(月)
お玉は仲間になるかもな 
エースの件もあるし 
ただ8歳なんで、海賊見習いってとこか


355: 2019/07/22(月)
ババヌキ倒すとこのルフィくそかっけーな 
ギャグ調子0だからかね
ルフィ
出典:ONE PIECE949話 尾田栄一郎 集英社


280: 2019/07/22(月)
やべえ未来が見えたからと速攻でババヌキの鼻縛ったルフィに草 
もう完全にカタクリ並みだな


284: 2019/07/22(月)
>>280 
武装がレベルアップしそうだからじきに軽くカタクリ以上


318: 2019/07/22(月)
ババヌキの秘策は疫災散弾(エキサイトショット)w


564: 2019/07/22(月)
スマイル能力者の中ではおそらく最強クラスであろうババヌキさんですらルフィにとっては雑魚扱いか


567: 2019/07/22(月)
>>564 
ババヌキさん一貫して超冷静だったけど、案の定見せ場0だったね笑 
いや、この爆破が見せ場なのか


533: 2019/07/22(月)
普通の囚人にボコられたダイフゴー弱すぎだろw


534: 2019/07/22(月)
スマイルを食うメリットって皆無だよな 
ワノ国でスマイル能力者の悲惨さを見せ付けられてる


204: 2019/07/22(月)
クイーン本人よりエキサイト弾の方が強そうな雰囲気がある


205: 2019/07/22(月)
エキサイト弾って元々はシーザーの化学兵器でしょ


207: 2019/07/22(月)
いや、クイーン製だよ 
絡繰と病原体作りが趣味なんだよ


210: 2019/07/22(月)
ジャックはなぜにシーザー謹製使ったのかね?


213: 2019/07/22(月)
>>210 
兄御に頼るのはなんかちょっと嫌だったんだろ


411: 2019/07/22(月)
クイーンの部下がウイルス撒き散らすってことはクイーンはもっとヤバいもの持ってんのかな 
ゾオンのタフネス生かした自滅技みたいなの希望


461: 2019/07/22(月)
ルフィは毒耐性あるのかないのかハッキリしろ 
レイジュのときは完全に効いてたな 
今回はそうでもないな
ルフィ3
出典:ONE PIECE949話 尾田栄一郎 集英社


201: 2019/07/22(月)
毒とウイルス一緒にして良いかわからんが魚の毒食らってるから言う程毒に強くないよなルフィ 
シーザーの毒弱すぎだ


203: 2019/07/22(月)
毒が効かないというよりはマゼランに何種類もの猛毒浴びせられて抗体ができてるのでは 
だから抗体のできてない毒は普通に食らっちゃうのかも


352: 2019/07/22(月)
こればっかりはチョッパーもローも治せないんじゃないか? 
ルフィの旅はここで終わってしまうのか!?


365: 2019/07/22(月)
>>352 
うっかり自分たちが感染した時用にワクチンくらいあるだろ


354: 2019/07/22(月)
ここでマルコか


340: 2019/07/22(月)
キッドの何とも言えない表情が良いな
キッド
出典:ONE PIECE949話 尾田栄一郎 集英社


351: 2019/07/22(月)
>>340 
改心するときのベジータみたいな感じで良いなと思った 
ただベジータと違ってそれまでの活躍が無いのが残念


629: 2019/07/22(月)
ルフィは命を賭して守る為に戦ってる 
キッドは相棒のキラー含め仲間たちを救えなかった自分に怒ってんだろ


389: 2019/07/22(月)
キッドとしては自分が手も足もでない中目の前で同じ最悪の世代が活躍して助けられたわけだ 

心中お察し


485: 2019/07/22(月)
ルフィ達の揃い踏みをキッドは縛られて水浸しの状態でどんな気持ちで見上げていたんだろうな・・・。


516: 2019/07/22(月)
キッドの今後の動き方が楽しみすぎる


554: 2019/07/22(月)
>>516 
うどんの武器全集結させて一蹴してほしいわ


864: 2019/07/22(月)
キッドはこれでもかと前座描いたんやから大活躍してくれんと何のために痛い目あったのか分からん


638: 2019/07/22(月)
アプーって今更出てきても見せ場あんのかな


641: 2019/07/22(月)
>>638 
「お前らカイドウさんに敵うわけないだろ~アッパッパー♪」からの 
キッドのワンパンKO希望


56: 2019/07/22(月)
よく考えたらカイドウの縄張りである兎丼制圧ってすごいな 
他の所も徐々にルフィの縄張りしてった方が面白い。最後に鬼ヶ島


600: 2019/07/22(月)
兎丼が忍者海賊ミンク侍同盟の拠点になるんだろうな 

カイドウも鬼ヶ島に乗り込んでくるまで誰にも手を出させずに待ってるだろう


366: 2019/07/22(月)
これからウドンに収監されてたヤクザ者の親分衆の紹介が入るのかな


369: 2019/07/22(月)
ウドンの真打ち4人はお玉の能力で味方になるのかな


405: 2019/07/22(月)
ウイルス感染者の治療、ヤクザの親分達の紹介、残ったカイドウ軍の処理、お玉とルフィ再会 
くらいかな来週は 
そろそろ場面転換もくる気がするけど


376: 2019/07/22(月)
地獄のような修行をクリアして主人公補正も追加され、これでカイドウと対等に戦えるようになるな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1563445205/