ジャンプ2

1: 2019/07/23(火) 07:45:08.92
34号
ジャンプ


2: 2019/07/23(火) 07:45:21.74
なんでこんな新規育たないんやろな


6: 2019/07/23(火) 07:45:54.23
最後の西遊記おもろいのに
なんなら今のジャンプの中で一番面白い


27: 2019/07/23(火) 07:48:18.76
>>6
わかる
これ終わらせるのはもったいない

 

3: 2019/07/23(火) 07:45:32.61
神緒はいけそう
kamioyui001


30: 2019/07/23(火) 07:48:35.53
>>3 
心肺停止寸前やぞ


79: 2019/07/23(火) 07:53:06.30
>>3 
ぬら孫外伝やぞ


7: 2019/07/23(火) 07:46:17.76
ぬら孫の作者はこれでバイバイジャンプ?


11: 2019/07/23(火) 07:46:43.68
>>7 
バイバイジャンプって本当の話なの? 
都市伝説ちゃうの


594: 2019/07/23(火) 08:35:39.73
>>11 
バクマンを信じると本当やろ


45: 2019/07/23(火) 07:49:59.14
池沢くんはノアズノーツでバイバイジャンプしたあとジャンプラで江ロ漫画始めて曜日1位取り続けてるぞ 
尾田っち補正かもしれんが


17: 2019/07/23(火) 07:47:48.57
ふたりの太星アカンか 
ワイすこなんやけど


41: 2019/07/23(火) 07:49:26.02
>>17 
あれなんで急に太のが格上みたいになってるんや? 
星に勝ったことないとか言ってたのにワケわからない


52: 2019/07/23(火) 07:50:30.10
>>41 
星はクッソ長考できる試合なら太より強いんやろ


103: 2019/07/23(火) 07:55:22.29
最近読んでなかったけどアクタージュまだ生きてたのか


111: 2019/07/23(火) 07:55:53.87
>>103 
最近はもう中堅程度の安定感はある


59: 2019/07/23(火) 07:50:52.24
今週のアクタージュ事務所の圧力ネタで草 
ジャニから怒られないんですかね
アクタージュ
出典:アクタージュ マツキタツヤ・宇佐崎しろ 集英社


23: 2019/07/23(火) 07:48:08.66
ワンピースのストーリー8割方とか尾田ニキ言うてたし、そろそろ育て始めな間に合わんのやない


9: 2019/07/23(火) 07:46:32.09
相撲が消えてもどうせ相撲以下の新連載が入るだけ 
断言する


16: 2019/07/23(火) 07:47:47.68
ジガ残しとけ定期


49: 2019/07/23(火) 07:50:20.90
サムライはようやく本編にはいりだしたのか最近はそれなりに読めるようになった


287: 2019/07/23(火) 08:11:54.34
サムライはSFなのに独自の世界観が全く入ってこないのがアカンわ 
長期連載になったあとで驚く仕掛けにすることに執心しすぎてて今読んでも全然面白くない


400: 2019/07/23(火) 08:20:38.18
サムライは長い目で見てるで


42: 2019/07/23(火) 07:49:34.98
チェンソーは高IQコンビさえ出してれば安泰
デンジ-31
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


76: 2019/07/23(火) 07:52:35.95
チェンソーは基本的に面白いけど 
ミミズの悪魔殺した時にクッソでかいハンマー出してたくせに 
槍3本くらいでパワー貧血とか言い出したのが引っかかったわ 
殺されすぎて元々貧血気味なんか?


123: 2019/07/23(火) 07:57:04.14
>>76 
女の子やぞ 
血が少ない日もあるやろ


210: 2019/07/23(火) 08:05:27.18
チェンソーはまあ批判されるのもわかるけどああいう荒いのも欲しいわ 
個人的にタツキ好きなだけやが


283: 2019/07/23(火) 08:11:47.65
>>210 
良い意味で先が読めないのは少年漫画としてええ事やと思うで 


26: 2019/07/23(火) 07:48:16.76
きめつってもう先短いよな? 
こっから敵増えないだろうしもう2.3体しか倒すやつおらん


244: 2019/07/23(火) 08:08:29.59
鬼滅はねずこ関連で絶対もう一悶着あるやろ


206: 2019/07/23(火) 08:05:12.42
鬼滅は戦闘描写ギャグなのに面白いから凄いわ


236: 2019/07/23(火) 08:07:49.72
>>206 
鬼滅はバトルが持ち味じゃないしな 
キャラの心理描写が上手い漫画やと思う


162: 2019/07/23(火) 08:00:47.86
ヒロアカが盛り返してくれないとかなりまずいな


259: 2019/07/23(火) 08:09:33.05
ヒロアカ今週は良かったと思うんやが 
ワイだけかな


311: 2019/07/23(火) 08:13:28.21
話題にすら上がらない忍者


318: 2019/07/23(火) 08:14:00.33
>>311 
今週の忍者のかき氷ギャグとして流されとったけどあれ相当グロいやろ
かき氷
出典:トーキョー忍スクワッド 田中勇輝・松浦健人 集英社


343: 2019/07/23(火) 08:15:48.80
>>318 
アニメのラーメンマンがブロッケンを食べたのを思い出したわ


348: 2019/07/23(火) 08:16:07.94
>>318 
かき氷にしてやろうか?でガチでかき氷にするのホンマ草 
かき氷機持ち歩くの大変やろ


275: 2019/07/23(火) 08:11:13.01
ガチでやばい 
no title


291: 2019/07/23(火) 08:12:18.05
>>275 
1年で二本当たればいいけど 
今年はまだ一本もって感じか


302: 2019/07/23(火) 08:13:05.65
>>275 
年2本ペースで当たり発掘していくならまぁええやろ 
ギャグ漫画が不足し過ぎやけど


71: 2019/07/23(火) 07:52:19.79
ワンピ終わったらどうなるんやこれ…


81: 2019/07/23(火) 07:53:08.66
>>71 
ツーピースが翌週から始まる


332: 2019/07/23(火) 08:15:03.11
松井もおるし麻生周一もおるし呼び戻せば雑誌の質上げるのは簡単やろ 
あと最悪プラスから何人か本誌に逆移籍させればいい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563835508/