A1bzpQCIoXL

820: 2019/07/27(土) 06:37:20.27
俺達のヒーローブサイク大総統キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156672447319


847: 2019/07/27(土) 07:30:35.47
ブサイク総統どうなるかと思ったけど
思ったよりone版忠実に再現してんな


798: 2019/07/27(土) 05:52:00.55
ブサイクぱんつ見えてるの気持ち悪いな


824: 2019/07/27(土) 06:39:32.46
ブサイクの股が破けているの細かいな
デブはああなる

 

881: 2019/07/27(土) 08:23:53.50
あの自信家のアマイマスクがすぐに「強い」と評価するってことは 
大総統は素の能力も相当高いのか 
ブサモンじゃなかったらアマイマスクは勝てたんかねえ


920: 2019/07/27(土) 11:02:42.92
完全な肉弾戦オンリーで幹部になってるのはかっこいい


882: 2019/07/27(土) 08:26:14.26
スターテス・・・


884: 2019/07/27(土) 08:36:31.22
ホントだスターテス草


887: 2019/07/27(土) 08:49:11.77
もうスターテスでもいい気がしてきた


897: 2019/07/27(土) 09:20:18.28
>>887 
大総統が間違って覚えている可能性も微レ存


931: 2019/07/27(土) 11:22:07.46
>>897 
ブサイク大総統はかなり教養あるんだぞ


831: 2019/07/27(土) 06:58:36.71
今回を気にブサイクの名前を間違えて覚えてる人に正しい名を覚えてほしい 

「大統領」ではなく「大総統」


826: 2019/07/27(土) 06:48:19.80
アマイがこんな大事な日に仕事をキャンセルしていないとは思わなかった。 

原作でいつごろ闘いが終わったか知らんがアマイは仕事に間に合うのか? 
ケガはたいしたことなかったし


799: 2019/07/27(土) 05:53:39.44
アマイの自己評価が面白いな


7: 2019/07/27(土) 16:28:05.86
アマイマスクの回想があるとしたら 
幼い頃にブサイクにやられた♂トラウマでブサメン嫌悪になったのかな?


916: 2019/07/27(土) 10:51:55.95
ブサモン相手にどんくらい弱体化するんだろね 
体が震えて半分くらいしか力出なくなったとしても虎あたりまでなら倒せる感じか


903: 2019/07/27(土) 09:41:13.71
ブサモンカテゴリではないブサイクな怪人(や人間)結構いるけどアマイ弱体化しないんだろうか


906: 2019/07/27(土) 09:46:29.82
>>903 
オマエラならアマイ倒せるかもなw


918: 2019/07/27(土) 10:59:21.25
この漫画の怪人はほとんどブサモンじゃね? 
はげも多いし


957: 2019/07/27(土) 12:35:00.28
ブサイクを見ると動けなくなる体質でよくアイドルが務まるな 
AKBとかどれだけブサイクの顔見ながから仕事してるのか


960: 2019/07/27(土) 12:49:49.48
>>957 
極度のブサイクが無理なんじゃないのか? 
不細工レベルによって反応変わるんじゃないの 
ちなみにお前達の不細工レベルはいくつ?


963: 2019/07/27(土) 12:55:47.12
豚神まではセーフだからよほどひどくなければ大丈夫だよ


964: 2019/07/27(土) 13:09:58.78
豚神はおそらくただ太ってるだけって認識なんだろうな


1000: 2019/07/27(土) 16:06:45.53
豚神は太りすぎなだけで 
意外に目とかかわいいよw


966: 2019/07/27(土) 13:34:20.34
ゾンビマンとホームレス帝の最後の掛け合いの言語センスはなかなかだな 
あれだけ劣勢な状態で「身分証でも持ってたか?」なんて冷静に煽れるゾンビマンもかっけえし、それに「君が神を信じる必要がないし、」と悟りを開いたように返せるホム帝も好きだわ


969: 2019/07/27(土) 13:44:05.80
>>966 
会話を伸ばしたいゾンビとそれをわかってるかのように終わらせようとするホームレス帝って感じ


995: 2019/07/27(土) 15:06:09.97
>>966 
ド素人の20代前半でこのセンスだからな天才ONEは


816: 2019/07/27(土) 06:26:41.84
神が人間を滅ぼせなんて言うわけないじゃん


821: 2019/07/27(土) 06:37:22.20
神が直接人間滅ぼさないのは何故 
神じゃないのかな


833: 2019/07/27(土) 07:04:38.59
>>821 
力が実体化した使徒送り込んだけどどこぞのハゲが壊しちゃったじゃん 
もう相性いい依り代ないと活動さえままならないくらい弱体化してんだろ 
ゾンビマンにビビって力没収するくらいだし


835: 2019/07/27(土) 07:10:23.47
>>833 
地球意思なら別にそこまでは焦っていないからだろう 
先兵一人送ってみる→撃退されたので人の中の反応する因子ら(ホム帝、サイコス)に任せてみる 
→話にならないので送り込む兵を増やしてみる(予定)→やっぱ駄目なので自分が出る(予定) 

という感じじゃないのか


862: 2019/07/27(土) 07:55:21.38
力を授けて面白がってみてるのは悪魔じゃね。神ではないだろ


860: 2019/07/27(土) 07:54:27.44
公園の滑り台だったかベンチだったかで空を眺めている不審者ホームレスのカット欲しかったな 
あの虚無感がすきだったんだが


861: 2019/07/27(土) 07:55:14.63
>>860 
めっちゃわかる


888: 2019/07/27(土) 08:50:14.90
>>860 
同意 
あの滑り台で空を眺めてるシーン良かったよね 
差別配慮でカットになったんかなぁ


838: 2019/07/27(土) 07:14:40.33
ホームレスやブサイクがフェニックス男より強そうに見えない・・・ 


848: 2019/07/27(土) 07:31:37.43
>>838 
ウイフレくらいは強いかも


6: 2019/07/27(土) 16:21:31.07
ブサイク大総統はこの段階だとまだ竜って感じはしないな、身体能力は鬼レベルにしか見えない


970: 2019/07/27(土) 13:47:34.57
正直バクザンとニャーンとハグキとブサイク大総統はレベル竜の格を落としてる気がするわ。こいつらのレベル鬼よりは強いけど圧倒的な強者ではない微妙な強さ何なんだ。ムカデ長老が強烈過ぎたな。


977: 2019/07/27(土) 13:59:33.33
バクザンはやせ細りもやしと同格だろ 
深海王と比べて紙一重でギリギリ竜に入れたレベルじゃないか?


973: 2019/07/27(土) 13:50:53.47
ブサイクも超強化されるorバング弱体化されるだろ 
竜瞬殺はサイタマだけでいい


975: 2019/07/27(土) 13:57:39.16
原作幹部組の作画もっと派手にしてもいいのにね 
村田にはONEが表現できないようなアクションで魅せて欲しい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1563592027/