myhero023

846: 2019/07/29(月)
死柄木ってAFOの本名なのかよ
弔3
出典:僕のヒーローアカデミア237話 堀越耕平 集英社


849: 2019/07/29(月)
AFOと初代の名字ってことか>死柄木 
七代目後継者の志村の孫がその名字を受け継ぐ流れってこえー 

痒みは家庭環境へのストレスが体に出てるだとか親のせいだとかいろいろ言われてたのに 
ストレスがもとであっても破壊衝動のせいなのかよとビックリ


855: 2019/07/29(月)
宿敵志村の名前奪って自分のファミリーネームあげちゃうAFOこっわ 
息子(後継者)としてだけではなく弟としても見てそうで何つーかゾワゾワする


847: 2019/07/29(月)
志村テンコオリジンから死柄木弔オリジンになるのね

 

161: 2019/07/29(月)
メンタルが闇に落ちた弔くんの笑顔こわ 
呪怨みたい


256: 2019/07/29(月)
>>161 
呪怨ワロタたしかに


233: 2019/07/29(月)
トムラくんの感情の矛先が社会に向き始めるとこ興奮した


64: 2019/07/29(月)
転弧を見て見ぬふりしてる人たちのコマがだんだんビル群みたいになってるの面白いな


163: 2019/07/29(月)
>>64 
そこすき 
コマ割りめっちゃお洒落


72: 2019/07/29(月)
家族の顔を頭に浮かべて 
気持ち悪くなるけど落ち着くのなんかリアルな闇


845: 2019/07/29(月)
うん、ちゃんと真性の悪で安心したわ 
一切同情の気持ち湧かんわこりゃ
弔2
出典:僕のヒーローアカデミア237話 堀越耕平 集英社


852: 2019/07/29(月)
体質からして生まれながらの社会不適合者かよ 
そらAFOもニッコリだわ


920: 2019/07/29(月)
これ死柄木の最終学歴幼卒になんの? 
いま小学生だよな


925: 2019/07/29(月)
>>920 
5才なら幼稚園中退じゃね? 
何も卒業しないままという凄い学歴


938: 2019/07/29(月)
死柄木義務教育受けてなさそうだけどAFOから勉強教えてもらってそう


941: 2019/07/29(月)
>>938 
「先生」を自称するだけあって教育はちゃんとしてたんだろう 
直接教えたのは悪の帝王学だけで、他の基本的なことは黒霧に丸投げしてたのかも知れないが


71: 2019/07/29(月)
やっぱり巨悪だな、AFO。テンコ少年を完全に利用することしか考えてない


56: 2019/07/29(月)
相変わらずAFOの顔ははっきり見えないけど 
楽しんでるのが伝わってくるわ


73: 2019/07/29(月)
AFOのところにいても暫くは個性への拒否感みたいなのはあったのね 
それをAFOの助言と親父の片手壊すことで乗り越えて無事チンピラ2名を殺害と


74: 2019/07/29(月)
道程卒業を斡旋してあげるおじさんみたいなことしやがって!AFOと氏子ドクターめ!


164: 2019/07/29(月)
殺しの対象がチンピラだけで良かった 
あのテンコの笑顔に引いてしまったおばあちゃんは無事だよね


869: 2019/07/29(月)
この過去で残る謎は崩壊の個性が本当にAFOも予期していなかった突然変異個性なのか 
それとも志村の孫にこれあげたらどうなるかな~むふふなのかどうか


55: 2019/07/29(月)
お父さんの手とうとう破壊しちゃったね 
AFOがニヤニヤしてるわ
弔
出典:僕のヒーローアカデミア237話 堀越耕平 集英社


58: 2019/07/29(月)
これで完全に自立ってか覚醒なのかな


59: 2019/07/29(月)
原点回帰というかここからが弔の真の一人立ちスタートなんだろうな 
ギガマキやドクターに迫られた質問の回答が笑い飛ばせる絵空事ではなく現実的な目標になってくるのが怖い


854: 2019/07/29(月)
これで弔はAFOの望んだ完成体となったのか 
マキアも配下にしてドクターのバックアップもちゃんと付くんだろうけど 
ただAFOの事だからまだ何か考えてそう


234: 2019/07/29(月)
弔は記憶が戻った今AFOのことはどう思ってるんだろうか 
憎しみではなく感謝なのか


50: 2019/07/29(月)
あらゆるものを破壊して進むマキアかっこいいな
ギガントマキア
出典:僕のヒーローアカデミア237話 堀越耕平 集英社


75: 2019/07/29(月)
さすがにギガマキ来たらビビりあがると思ったけど泥花市民、掛かって行ってるの凄いな 
リデストロもまだ80%だし攻略できるかな? 

そのあと泥花は死柄木によって死の町になるんかな…翌日大事件として報じられるのだろうか


76: 2019/07/29(月)
自分の意志で向かってるんじゃなくてグラサンの個性で無理矢理扇動されてる状態なので


77: 2019/07/29(月)
扇動で操られてるんだよね 
でもビジュアル的にギガマキに挑みながら飛んでる一般人おばさんかっけえw


79: 2019/07/29(月)
扇動はパワーアップとテンション上げるだけで操る効果は無いぞ


80: 2019/07/29(月)
まぁテンション上がったら恐怖は感じにくいやろ 
ただ被害出た後に我にかえらないかどうかはまた別問題


236: 2019/07/29(月)
ギガマキ強すぎる 
普通にオールマイトとも戦えそうな気がしてきたな


264: 2019/07/29(月)
>>236 
USJ脳無より強いなら普通に戦えるな


320: 2019/07/29(月)
トゥワイスがギガントマキア増やすだけで簡単に世界めちゃくちゃになりそう


321: 2019/07/29(月)
トゥワイスチートだよなぁ 
やろうと思えば脳無もオールフォーワンも増やせるのか


241: 2019/07/29(月)
主役の回想も終わりギガマキが乱入して戦場がしっちゃかめっちゃかになってきたけど 
トガvsキュリオス以外の対戦カードはまだどれも決着がついてないという事実


243: 2019/07/29(月)
スケプティックゴリラVSトゥワイスは 
トガを庇いながらとはいえ負ける気がしないな 
外典VS荼毘は荼毘が消耗戦に弱そうだからはやく大技ぶっぱか別の作戦に切り替えないとやばい 
コンプレスとスピナーはジワジワ削られてるから増殖トゥワイスの勢い次第


165: 2019/07/29(月)
ラストスピナー胴体やられた?大丈夫? 
死柄木の心配してる場合かよ。死ぬなよスピナー


212: 2019/07/29(月)
弔やトゥワイスが覚醒してギガマキが合流して完成しつつある連合に対して 
これからも学校で授業続けなきゃらない主人公どうすればいいんだ


214: 2019/07/29(月)
>>212 
連合は雄英生と敵対してるイメージができてるけど、他校生の顔見せも済んだしそこら辺の強キャラ絡めてきそうではあるな


244: 2019/07/29(月)
こっからどうなるんやー!次は合併号?やば! 
覚醒弔もリデストロもギガマキも荼毘典もなんかまだ暴れそう!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1564055293/