chainsaw002

867: 2019/07/29(月) 05:45:09.76
【悲報】アキ君の人生、バッドエンド確定
アキ
出典:チェンソーマン32話 藤本タツキ 集英社


871: 2019/07/29(月) 06:01:41.85
未来の悪魔の最高の未来は相手にとっては最悪の未来か


850: 2019/07/29(月) 01:11:20.03
先週あんだけ未来最高最高いってたのにアキの未来は最悪なのほんと酷いw
強く生きろ早パイ


863: 2019/07/29(月) 05:32:03.51
銃の悪魔を倒す一歩手前まで追い詰めるもデンパワ辺りを庇って死ぬとかで
未来の悪魔的には最高にm9(^Д^)プギャーな展開なんだけどアキ自身は満足げに死ぬとかそんな感じかなぁ

 

870: 2019/07/29(月) 06:00:32.63
大体の人が想像する最悪の死に方は銃の悪魔と闘って無茶苦茶になって死ぬとかになるだろうが 
アキにとってはどうだろうな 
銃の悪魔をデンジが倒しちゃって俺の人生何だったの?でそのままパタリとかかな


872: 2019/07/29(月) 06:02:20.18
永遠の悪魔戦でのやり取りを見る限りアキは自分自身でとどめを刺す事にはそんなに拘り持ってなさそうだけどな


874: 2019/07/29(月) 06:23:49.50
アキくんにとっての最悪の未来なら本当どうしようもないところで死ぬんだろうな 
銃の悪魔とかも関係なく 

もしくはマキマさんが人間の敵になって殺されるとか


875: 2019/07/29(月) 06:26:41.67
マキマさんに裏切られて(?)死ぬも確かにありそう


901: 2019/07/29(月) 08:27:05.85
しかし悪魔が右目に住むってとんでもないパワーアップだな 
厨二的に


904: 2019/07/29(月) 08:38:54.36
アキは姫野先輩の眼帯をつけることになるんだろうか? 
ちょんまげに刀に眼帯って厨二キャラじゃんもうw


843: 2019/07/28(日) 23:18:46.10
未来の悪魔結構かっこいいと思う 
右目が写輪眼みたいになるのか?これ


892: 2019/07/29(月) 07:55:24.01
最初のページの煽り文句ワロタ 
テンションの圧倒的な高低差ッー


962: 2019/07/29(月) 12:48:16.73
未来最高! 
↓ 
過去最悪な態度だぞオマエ! 

上手いこと言ったなw


963: 2019/07/29(月) 12:48:47.25
>>962 
上手いよなw


860: 2019/07/29(月) 05:13:03.70
未来の悪魔のハイテンション好きだ
未来の悪魔
出典:チェンソーマン32話 藤本タツキ 集英社


861: 2019/07/29(月) 05:22:06.70
悪魔らしくもあるが滅茶苦茶フランクで草生えた


862: 2019/07/29(月) 05:27:59.63
お前も未来最高と叫びなさい


900: 2019/07/29(月) 08:22:27.65
未来の悪魔さん1ページからツッコミ役してるし、ちょっとハイテンションなだけの普通なメンタルで笑った


922: 2019/07/29(月) 09:43:58.87
>>900 
相手を罵倒するときだけ冷静になる悪魔 
人間より人間してて笑う


902: 2019/07/29(月) 08:36:31.03
アキ君が悪魔のお腹に頭を突っ込んでるコマのシュールさよ


917: 2019/07/29(月) 09:12:52.94
>>902 
このコマもっとネタになるかと思ってたが 
今回は正直マキマの話よりこっちの方がインパクトでかかったわw


852: 2019/07/29(月) 01:29:17.82
マキマさん人間でない説浮上したな
マキマ
出典:チェンソーマン32話 藤本タツキ 集英社


853: 2019/07/29(月) 01:43:46.88
師匠の口ぶりのとりようだと、 
よくて魔人、悪くて悪魔って感じすら漂う 

でも、勘だと一応人間かな・・・ 
悪魔のようなアイツというか


889: 2019/07/29(月) 07:51:48.71
マキマ『女』の悪魔説


856: 2019/07/29(月) 02:44:06.23
マキマさんのなんでも言うこと聞いてあげる、のなんでもって本当になんでもいける可能性が出てきたな 
そのくらいの力はありそう


864: 2019/07/29(月) 05:36:05.00
アキの前に師匠がそのパターンで死んじゃいそうなんだが


865: 2019/07/29(月) 05:37:27.66
先生いい人感匂わせてすぐしぬパターンでは


866: 2019/07/29(月) 05:40:04.59
常人サイドだから死ぬ!


879: 2019/07/29(月) 06:55:34.03
うーむ、師匠出てきてそんなに経ってないのに印象的なキャラになったな。やっぱタツキは短い尺でキャラ描くの上手いわ 
謎の師匠(回想)→ヤバイ人→強キャラ&イカレキャラ→酒に頼ってるだけで常人寄り 
とか中々転がし方が面白い。しかし強キャラ臭と同時に死亡フラグも立てちまったな
先生
出典:チェンソーマン32話 藤本タツキ 集英社


857: 2019/07/29(月) 02:44:23.68
先生の表情全然変わんないのに、静かな切なさや怒りを感じる 
この辺本当上手いなぁ


883: 2019/07/29(月) 07:12:19.85
初対面の「壊れないおもちゃが欲しかった」は嘘か昔の話で、本心は「教え子が死んでも悪魔、魔人なら心が痛まないだろう」だったということか 
めちゃくちゃまっとうないい人じゃないですか、これは死んだな


884: 2019/07/29(月) 07:35:08.36
>>883 
今週の話見ると先生自身は全然100点のデビルハンターじゃないっぽいよねぇ


937: 2019/07/29(月) 11:20:36.51
先生単独でマキマさんの真意に気がついて刃を向けるも返り討ちにあってひっそり死にそう 
マキマさんの方は「先生が裏切った~」とかデンジに伝えてデンパワはあっさり気持ち切り替えで報われない感じになりそう、悲しい


938: 2019/07/29(月) 11:33:38.83
やっぱマキマが一番怖いな 
ひょっとしてラスボス化する可能性もあるんじゃないか


973: 2019/07/29(月) 13:19:39.25
マキマさん怖すぎるわ 
やっぱりパワーちゃんがナンバーワン!


858: 2019/07/29(月) 03:42:59.70
×カタナマン 
○サムライソード


897: 2019/07/29(月) 08:17:16.66
ヤクザの若様の呼び名はもうサムライソードなんだな。


890: 2019/07/29(月) 07:52:58.76
最初のゾンビの悪魔と繋がったなw


918: 2019/07/29(月) 09:27:00.62
ゾンビ感染力アリとか最初にデンジが倒してなかったらマキマさん到着までの間に人里向かってとんでもない事になってたんかもね 
漫画のジャンル変わっちゃう


923: 2019/07/29(月) 09:56:48.39
死んでもなお能力は残り続けるゾンビの悪魔かなりの大物よな


948: 2019/07/29(月) 11:52:29.39
ぶっちゃけゾンビにはデンジをぶつければ解決するんじゃないの 
改良してるとかなら話は別だけど1話の時点でデンジは攻略済みやん


909: 2019/07/29(月) 08:44:44.96
蛇女たちが4課の襲撃を知ってるってことはやっぱり内通者がいるみたいだな
来週のリベンジ戦はおもしろそう


910: 2019/07/29(月) 08:48:18.81
>>909
まだ見ぬ魔人やら先生の技とか楽しみ過ぎてやばい


881: 2019/07/29(月) 07:06:21.16
御披露目わくわくするな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1563200335/