D1r9XR-UYAAKcCp

573: 2019/07/28(日) 21:02:50.63
このアニメの制作に関わった全ての人達、お疲れ様
1年弱毎週楽しく過ごせたよ
ありがとう


589: 2019/07/28(日) 21:04:45.38
完璧に近いアニメ化で感無量だわ
ほんとスタッフにはお疲れ様、ありがとうと心から伝えたい


612: 2019/07/28(日) 21:06:22.44
いやー素晴らしいアニメ化だったよ
スタッフのみなさんほんまおつかれさまでした


660: 2019/07/28(日) 21:12:13.63
5部は作画が3部に匹敵するくらい良かったから最後までもつか心配してたわ
完走したスタッフには感謝したい

 

585: 2019/07/28(日) 21:03:47.15
5部は初見だったから凄い面白く見れたけど今までのジョジョアニメと比べても 
5部アニメは出来よかった方なの?


599: 2019/07/28(日) 21:05:26.57
>>585 
作画の面では1番だな


643: 2019/07/28(日) 21:10:01.00
OPのDIO風ジョルノめっちゃ格好良かったな


647: 2019/07/28(日) 21:10:36.42
>>643 
あれ良かったね 
スゲーカッコいい


659: 2019/07/28(日) 21:12:10.35
>>643 
あのDIOを踏襲した演出が見られただけでも最終回見て良かったと言い切れるね 
俺は声が出た


648: 2019/07/28(日) 21:10:44.92
DIOぽいのも最高だけど 
ラストにかけての追加されたジョルノくっそかっこよかった
no title


653: 2019/07/28(日) 21:11:38.67
>>648 
かっけーな 
貴様…見ているな!って言い出しそう


625: 2019/07/28(日) 21:07:56.97
OPの「体滅びる時~」がGERへの変化を表してるとは全く気が付かなかった。 
意味理解して鳥肌立った。


688: 2019/07/28(日) 21:15:14.43
>>625 
あれはブチャラティの意味も入ってると思う


649: 2019/07/28(日) 21:10:56.29
ボスがヤク中に殺されるとこや女医に解剖されるとこ 
めっちゃホラーだった 
夢に出てきそう
630feeb8


554: 2019/07/28(日) 21:00:54.13
ボスが最初に死んだときに自分がばら撒いた麻薬のせいで 
中毒者に殺されるのは皮肉だったな


572: 2019/07/28(日) 21:02:44.70
>>554 
解剖されたのもソルベを切り刻んだ因果応報なのかな


695: 2019/07/28(日) 21:15:54.37
>>572 
言葉でなく心で理解した 
生きながらってのも因果だな


581: 2019/07/28(日) 21:03:15.68
>>554 
麻薬で帝王の座に就いたディアボロが麻薬中毒者に殺されるのは実に因果応報なんだけど、 
その後の末路が強烈過ぎて霞んでしまうという…


658: 2019/07/28(日) 21:12:09.27
荒木先生も毎回ラスボスに残酷な末路を与えてるな 
普通に死ねたのはDIO様ぐらいか
384bc851


678: 2019/07/28(日) 21:14:02.75
>>658 
吉良もスピンオフ作られてるから優遇されてる方かな 
ボスは悲惨すぎ


621: 2019/07/28(日) 21:07:21.36
石の話いる?これ
d7e2a590


638: 2019/07/28(日) 21:09:31.72
>>621 
必要


675: 2019/07/28(日) 21:13:46.82
ローリングストーンズの話ってブチャラティが石に触れてればボスとの戦いの所で苦しまず死ねたのに 
破壊したからアバッキオもナランチャも死んでブチャラティも苦しい死に方になったけど 
ボスを倒す未来に繋がる事が出来た、って事でいいの?


716: 2019/07/28(日) 21:18:39.43
>>675 
あのままだったらトリッシュ関係でブチャラティがボスに始末されて恐らくチームも解散したが 
ミスタが破壊したから犠牲者は増えたけどボスに勝てたってことかな


732: 2019/07/28(日) 21:21:06.54
>>716 
多分そうだと思う 
ジョルノが入って来たことで納得した死に変化した


664: 2019/07/28(日) 21:12:36.18
運命論はどうしようもない結論ありきなのが切なすぎて 
個人的にはダメだ 
プロセスが大事って言われても 
だったら報いてあげてよと願ってしまう


583: 2019/07/28(日) 21:03:43.02
ゴッドファーザーになったジョルノ


592: 2019/07/28(日) 21:04:52.69
黒服ジョルノかっこいいじゃん


694: 2019/07/28(日) 21:15:53.96
黒は落ち着くな 
no title


719: 2019/07/28(日) 21:19:05.29
>>694 
やっぱりこの黒ジョルノ良いな 
貫禄ある


703: 2019/07/28(日) 21:17:21.93
>>694 
喪に服す意味もあるのかな


656: 2019/07/28(日) 21:11:49.34
ここのジッパーマジいい 
アニオリ? 

no title


701: 2019/07/28(日) 21:16:29.37
>>656 
これ原作にはないね 
こういうのでいいんだよこういうので


783: 2019/07/28(日) 21:27:52.33
>>656の花がアバッキオとナランチャに咲かせた花なの泣けるよね


789: 2019/07/28(日) 21:29:00.77
>>656 
silentのアルコールはどういう意味が


813: 2019/07/28(日) 21:33:30.08
>>789 
恐らくアバッキオ関連だろうがワインで思い当たるシーンと言えば始めかクラッシュの所の食事のシーンに写ってたかブチャラティに拾われた時やけ飲みしてたやつ


846: 2019/07/28(日) 21:45:59.30
>>789 
あったわあった 
しかもポルポも飲んでるw 

no title

no title

no title


855: 2019/07/28(日) 21:48:33.04
>>846 
おお乙 
仕事が細かいなー 
イタリアでは国民的なブランドのワインなのかな


709: 2019/07/28(日) 21:17:55.33
5部は飯を食いながらしゃべってる色んなシーンが一番好き
3636c362


718: 2019/07/28(日) 21:18:51.51
>>709 
殺伐とした忙しない中の休息という感じがね


578: 2019/07/28(日) 21:03:11.24
6部もアニメ化できるんかなあ 
ぶっちゃけ円盤の売上も3・4部よりよくなさそうだし 
というか差別思想の塊のKKK団とかアニメで描写できるんかね


588: 2019/07/28(日) 21:04:32.49
>>578 
今は円盤が2000枚とかでも2期あったりするのに5000も売れてれば十分だぞ


613: 2019/07/28(日) 21:06:23.60
>>578 
モブサイコ2とか作画金掛けてそうだったのに円盤売上1000枚な業界だからな 
回収なら他のビジネス展開でちゃんとやってるんじゃない?


773: 2019/07/28(日) 21:26:07.53
やっぱ6部はアニメ化してほしいわ 
序盤の女子刑務所のシーンはジョジョっぽくなくて凄い好き


607: 2019/07/28(日) 21:06:07.78
はあ、終わっちまったか 
アニメは5部がダントツで面白かったわ 
味方も敵もキャラが立っててアニメ映えした 
6部も楽しみ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1564062867/