384bc851

1: 2019/07/30(火) 13:06:48.75
終身刑が丁度いいだろ


2: 2019/07/30(火) 13:07:07.67
死なないし終身刑みたいなもんや


3: 2019/07/30(火) 13:07:57.05
ただの犯罪者だしな
あれで地獄見せられるならイタリアのマフィア全滅させなきゃならんやんジョルノは


15: 2019/07/30(火) 13:11:13.28
ブチャラティを破壊したからです

 

13: 2019/07/30(火) 13:10:57.13
麻薬売ってたからしゃーない


18: 2019/07/30(火) 13:11:53.55
>>13 
そんな理由ならそれこそジョルノは全イタリアのマフィア組織と戦わないならなくなる


28: 2019/07/30(火) 13:15:01.32
>>18 
それを一番早くやる方法がボスの座奪還でしょ


29: 2019/07/30(火) 13:15:08.67
>>18 
だからジョルノはトップになって改革して麻薬撲滅するんでしょ


17: 2019/07/30(火) 13:11:36.71
輪切りのソルベ定期
10dfbc44


27: 2019/07/30(火) 13:14:53.32
ギャングのボスなんだから妥当だろ


32: 2019/07/30(火) 13:16:46.77
半分は自分達を騙してトリッシュ護衛させてたことに対する落とし前やろ


39: 2019/07/30(火) 13:18:42.39
親も殺しとるし


4: 2019/07/30(火) 13:08:06.87
母親になんであそこまでしたのか意味が分からねえ


36: 2019/07/30(火) 13:17:39.44
結局ディアボロがどうやって産まれたのかも謎だったよな


37: 2019/07/30(火) 13:17:55.56
チョコラータに好き放題させた


40: 2019/07/30(火) 13:18:47.55
>>37 
チョコラータの方がやったことは非道よな


23: 2019/07/30(火) 13:13:03.68
あの罰与えたのジョルノの意志ちゃうし
fa2cd4e8


8: 2019/07/30(火) 13:08:53.95
ジョルノ死んだら能力消えるんやろ 
それまでの辛抱やん


7: 2019/07/30(火) 13:08:52.62
ダンジョン潜れるしハッピーやろ


35: 2019/07/30(火) 13:17:30.36
ボスってあの女の子にどういう殺され方するんやろ
c4821989


25: 2019/07/30(火) 13:14:02.71
イキり散らかしては狼狽えるを繰り返すところはすき


41: 2019/07/30(火) 13:18:47.58
ギャングの内部抗争でボスが殺された事を倫理的に正しいか問われても


44: 2019/07/30(火) 13:20:20.03
ジョルノらの世界ではディアボロはもう死んでるやろ 
ディアボロはその死ぬまでの間を永遠に繰り返しただけやからジョルノはどうしようもない


49: 2019/07/30(火) 13:21:34.09
>>44 
レクイエム食らったあとにトリッシュが生きてるからトドメさせとか言ってたし生きてはいるんやない?


12: 2019/07/30(火) 13:10:51.29
目立ちたくないけど権力は欲しいとか吉良よりもめんどくせーなボスは


19: 2019/07/30(火) 13:12:00.78
別にいいもの食ってたわけでもないし良い女を抱いてたわけでもないのに 
ボスは何に金使ってたんや?


34: 2019/07/30(火) 13:17:06.58
金とかよりも支配してる実感を大事にしてそうではある


50: 2019/07/30(火) 13:22:07.33
吉良とどっちが悪い?
36_20160910005826682


55: 2019/07/30(火) 13:23:53.12
>>50 
ただのご町内殺人鬼とご町内大規模犯罪組織なら犯罪組織のディアボロのが悪やろ


63: 2019/07/30(火) 13:27:20.94
>>50 
吉良は性癖拗らせた屑だろ


47: 2019/07/30(火) 13:20:50.70
ジョルノはディオの息子やしダークヒーロー的な感じなんじゃね
ce82fe34


56: 2019/07/30(火) 13:24:12.45
GER相手じゃなければ無敵やろこいつ


59: 2019/07/30(火) 13:25:28.64
>>56 
絶対殺すマンなら勝てるやろ


62: 2019/07/30(火) 13:25:59.55
>>56 
ポルナレフもそう言ってたしな


54: 2019/07/30(火) 13:23:42.69
ボスに真実に向かう意志があれば助かったかもしれない


45: 2019/07/30(火) 13:20:26.50
MIHで解放されたんちゃうか


61: 2019/07/30(火) 13:25:53.31
麻薬を売り捌き 反乱分子の構成員を輪切りにし
チョコラータとかいうクズを利用して無差別殺人
実の娘すら殺そうとした

ジョジョの悪役としては小物感があっただけで超凶悪犯罪者じゃねーか


64: 2019/07/30(火) 13:27:24.11
麻薬世界にばら蒔いたし間接的とはいえDIOとか吉良にスタンド持たせた元凶やし残当やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564459608/