91zcIYAWvxL

391: 2019/08/01(木)
「出陣の時から心臓が止まりかけている…」
wwww

ギョウウンはこんなのに負けるのかよwww
王ホン
出典:キングダム609話 原泰久 集英社


410: 2019/08/01(木)
出陣の時から心臓が止まりかけている「ドググ、ドググ」ってなんやねん
てかギョウウンさん、政のことを中華の武力統一を本気で己の道とする特異な王って言ってたけど
あなた達が現役だった頃の秦王昭王も中華の武力統一を本気で目指してたんですが知らなかったですかね


344: 2019/08/01(木)
王賁、討たれたんじゃなかったの?


349: 2019/08/01(木)
>>344
討たれた(死んだとは言ってない)

 

333: 2019/08/01(木)
全く話が進まんなwww


337: 2019/08/01(木)
マジで進んでねーなw
王賁とギョウウンが喋って終わりかよwww


434: 2019/08/01(木)
最後のページの王賁と尭雲が打ち切り漫画のラストみたいで笑った


339: 2019/08/01(木)
無駄なコマ多すぎ
1話まるごとカット余裕
彼岸島のほうがまだクオリティ高えぞ


396: 2019/08/01(木)
前回王ホンがギョウウンまでたどり着いて今回その手前から描く3Pいらんだろうに
読者の想像でカバー出来るところまで描くからいつまで経っても話が進まないんだよ


399: 2019/08/01(木)
>>396
ほんとそれ


402: 2019/08/01(木)
王賁って信以上の一騎打ちマンだよな


420: 2019/08/01(木)
一騎討ちだけでどうにかなる戦争ばっかりだな


395: 2019/08/01(木)
ギョウウン『貴様がたっているこの場所がわかるか?』
オウホン『朱海平原』ボソッ
ギョウウン『………』


411: 2019/08/01(木)
王賁勝利昔のおっさん哀れ


421: 2019/08/01(木)
王賁は政のことどの程度知ってるんだろう
さすがに信ほど政に詳しくないだろうし信のお友達ということも知らないかもしれない
蒙恬は政と信の関係知ってそうだな
政
出典:キングダム609話 原泰久 集英社


423: 2019/08/01(木)
>>421
信が政に平気でタメ口聞いてるの見てて疑問も感じてなかったようだし知ってるのは知ってるんじゃない?>信と王様がお友達


387: 2019/08/01(木)
尭雲の戦績
列国の名のある将軍・大将軍
→雷獄でフルボッコ

→序盤は速さと重さで圧倒。後半互角
虞寧
→瞬殺
亜光
→馬南慈と一緒にフルボッコにする
(二対一など卑k(ry
王賁
→雷獄 王賁は討たれてしまったのだ
(大嘘)右腕がオシャカになる


437: 2019/08/01(木)
尭雲は何歳くらいなんだろう🤔
劇辛さんがあの見た目で70代だしキングダム登場人物の年齢を公表してほしいな


438: 2019/08/01(木)
尭雲百歳

尭雲「出陣する前から心臓が止まりそうだ、、、、」


439: 2019/08/01(木)
尭雲はファルさんと同世代ぐらいかね


443: 2019/08/01(木)
>>439
ファルと同世代って事は王騎と年齢が近そうだな


380: 2019/08/01(木)
一番槍の田豊さんカッケーな
こんなに死んでほしくないキャラは徐肖・徐林以来だわ
田豊
出典:キングダム609話 原泰久 集英社


393: 2019/08/01(木)
お互い話ながら槍でチクッチクッて突っついてるだけで全然やる気がねーなこいつら
緊迫感のかけらもないな


389: 2019/08/01(木)
まったく進んでねーな、この調子だと右翼が抜けてくるのだいぶ先になりそうですがいいんですかね
まぁ、五万対三万でオウセンがリボクを圧倒してるし右翼が来なくても普通に秦が勝ちそうだけど
秦は赤大鶴の陣だっけ?もう完成してるしオウセンが指揮すれば後出しじゃんけんで余裕っしょ


351: 2019/08/01(木)
アコウさんいつまで寝てるつもり?


424: 2019/08/01(木)
龐煖どこ行ったんだよ


425: 2019/08/01(木)
ウサギさんの敵取って休憩中よ


426: 2019/08/01(木)
ホウケンなら荼毘に伏したよ


404: 2019/08/01(木)
なんで信との確執や因縁描いて起きながら王賁と一騎打ちさせてんのか理解不能
王ホン2
出典:キングダム609話 原泰久 集英社


406: 2019/08/01(木)
>>404
オウホンに手柄がないからな


407: 2019/08/01(木)
王賁を「討たれてしまったのだ」したのはギョウウンなんだし再戦は別におかしくないんじゃない?


408: 2019/08/01(木)
信はホウケンとぶつかる予定なんだから王賁がギョウウン討たないと釣り合い取れないんだろう


412: 2019/08/01(木)
蒙恬→左翼の指揮、キスイ討ち取り
王賁→尭雲討ち取り
信→???

主人公大丈夫かこれ
壁でさえ敵将討ち取ってんだぞ


413: 2019/08/01(木)
>>412
ガクエイさん…


414: 2019/08/01(木)
>>412
将軍二人討っただろお前記憶力作者以下かよ


429: 2019/08/01(木)
チョウガリュウってなんだったんだ一体
知将という触れ込みだったのに一騎打ちが多少強いだけの武将だった


335: 2019/08/01(木)
王賁 VS ギョウウン のゴングが鳴っただけ

いつ終わるのやら…


346: 2019/08/01(木)
次週で決着つくことはないだろうから再来週?
下手したらさらにその次の週かな?


352: 2019/08/01(木)
>>346
休載も入るからな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1563528752/