A1bSYInP1QL

524: 2019/08/01(木) 13:53:26.49
今週くっそ笑った
森田
出典:スナックバス江100話 フォビドゥン澁川 集英社


539: 2019/08/01(木) 22:51:53.85
今週キレッキレで草
明美と森田仲いいよな


527: 2019/08/01(木) 21:14:02.82
今週が漫才風味なのは、やっぱ復活したべしゃり暮らしに対抗心燃やしてたのかな。
あれの作者森田だし。

 

528: 2019/08/01(木) 21:14:51.83
明美が山田並みの常識人なのが珍しい


540: 2019/08/01(木) 23:16:08.08
森田と絡んだら明美がツッコミ役になるから 
すごい常識人に見えるな


523: 2019/08/01(木) 10:47:17.10
緊急オペわろた 

森田単体もいいけど 
山田と絡ませるのも久しぶりに見たいわぁ
森田2
出典:スナックバス江100話 フォビドゥン澁川 集英社


532: 2019/08/01(木) 22:03:41.65
先週の回好きだったから山田には活躍して欲しいけど、ツッコミキャラの狂気みたいのは他でやり尽くされてるんだのな。


530: 2019/08/01(木) 21:38:16.90
森田が好きだわ俺


531: 2019/08/01(木) 21:58:42.23
森田は結局整形しないだろうなというオチはみんなわかってるんだけど、そこまでの過程が楽しい


550: 2019/08/02(金) 16:10:30.61
ママの概念が消滅した事考えると森田にメス入れたら消えるやろ


543: 2019/08/02(金) 00:35:35.34
次回は高須先生や西原理恵子先生とコラボしてほしい


544: 2019/08/02(金) 01:46:57.84
そんなつまらん企画よう思いつくな。


533: 2019/08/01(木) 22:05:56.68
カタログ見せて「こうしてください」って言ってもなる訳無いんだからお任せにするよな 
分かる
森田3
出典:スナックバス江100話 フォビドゥン澁川 集英社


534: 2019/08/01(木) 22:08:10.59
森田は普通にコミュ力あるしモテそうなもんだが 
顔に自信ないって言ってるけど、男は口が7割 顔が3割だよ


535: 2019/08/01(木) 22:14:14.95
コミュ力あるのは金の力が働いてる時だけやで……?


500: 2019/07/30(火) 22:35:03.55
そういえば森田って下の名前出てないな


503: 2019/07/30(火) 23:49:07.62
森田一義を予想してるぞ


506: 2019/07/31(水) 00:44:38.99
森田剛やろ


511: 2019/07/31(水) 12:56:29.05
一義って名前だからタモリ、転じて森田と呼ばれている説


512: 2019/07/31(水) 18:23:16.09
100回記念でカラーページやぞ、やったな!


513: 2019/07/31(水) 20:04:35.55
むしろ前まで割とカラーあったのに最近ご無沙汰だったな


545: 2019/08/02(金) 03:43:31.60
4巻の巻末で一週間は8日もあるんだからとか言っておきながら休載は一度もない……しかもギャグで…… 
なかなか凄いのでは?


525: 2019/08/01(木) 18:43:08.26
せっかくのカラーが 
真裏のとじ込みハガキのおかげで変な筋付いちゃってるじゃないの・・・製本ちょっと考えてよね 
フォビドゥンのカラー結構好きなので悲しい


529: 2019/08/01(木) 21:34:48.74
カラー扉絵っていつもなんか元ネタありそうな気がするけどよく分からない


541: 2019/08/01(木) 23:33:25.57
>>529 
今週のは「ナイトホークス」って有名な絵画
original-570x310


542: 2019/08/02(金) 00:29:34.65
お前ら三国志に詳しかったりアメリカ美術に詳しかったり何なんだよ


546: 2019/08/02(金) 08:15:18.58
三国志の桃園の愛撫くらいは皆知っとるやろ


548: 2019/08/02(金) 15:15:01.50
有名なホッパーの中でも一番有名な絵だからな 
たぶん教科書とかにも乗ってるんじゃないか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1561720773/