D1r9XR-UYAAKcCp

1: 19/08/01(木)16:21:41
2部のアニメを見たワイ「2部が一番面白いわ」
3部のアニメを見たワイ「3部が一番面白いわ」
4部のアニメを見たワイ「4部が一番面白いわ」
5部のアニメを見たワイ「5部が一番面白いわ」


8: 19/08/01(木)16:23:13
>>1
これなんだよなぁ
5,6部からは内容あんまり理解できなくなるけど面白い


197: 19/08/01(木)19:55:12
ワイアニメ勢、2>>>3後半>>5>>4>>>3前半>>1


2: 19/08/01(木)16:22:01
6部(わくわく)

 

7: 19/08/01(木)16:23:08
ジョジョ5部漫画で読んだ時意味わからんくて絵だけ見てたけどアニメになるとメタリカ対エピタフとかめっちゃ面白かったわ


9: 19/08/01(木)16:23:18
ようやっとる


24: 19/08/01(木)16:25:36
ナランチャ対ホルマジオとかいう原作越え
174bad1b


41: 19/08/01(木)16:29:05
>>24
これ 
アニメになるまでズッケェロとサーレーも暗チと思ってたし親衛隊とか理解してなかったわ


108: 19/08/01(木)16:48:29
5部の終盤は原作やと何やってるか全然わからんわ
スタッフはよくあんなわかりやすくアニメ化できたと思う


13: 19/08/01(木)16:24:26
5は前日談をラストに持ってくるも好き


148: 19/08/01(木)16:54:20
5部は舞台がどんどん変わるのもいい
ロードムービー見てる気分


159: 19/08/01(木)16:56:48
アニメの今にも落ちてきそうな空の下ではガチ
656971e7


168: 19/08/01(木)16:59:11
フーゴが空を見上げたらエアロスミスが飛んでくアニオリシーンはおんj民的にはどうなんや


170: 19/08/01(木)16:59:50
>>168
ええやん
あと暗チのアニオリも良かったわ


37: 19/08/01(木)16:27:49
op演出ここまでがんばってるのはすごい
4部のバイツァダストが一番良かったわ


4: 19/08/01(木)16:22:18
6部を読んだワイ「承太郎ぉおろおろおぉぉ!!!」


6: 19/08/01(木)16:22:58
8部を読んだワイ「もうわけわかんねぇわ」


10: 19/08/01(木)16:23:24
8部を読んだワイ「康穂が一番可愛いわ」
DzdQ2WQVAAAs45R
出典:ジョジョリオン 荒木飛呂彦 集英社


36: 19/08/01(木)16:27:35
>>10
大弥ちゃんなんだよなあ


19: 19/08/01(木)16:24:52
8部前半ワイ「面白くなってきたわ」
8部中盤ワイ「面白くなってきたわ」
8部後半ワイ「面白くなってきたわ」


28: 19/08/01(木)16:26:19
>>19
カツアゲロード序盤は4部の振り返ってはいけない小道感あって期待したのにわけわからんかった


84: 19/08/01(木)16:44:11
>>19
1巻事になってたが最近は…


12: 19/08/01(木)16:24:13
6部マジで全く理解できなかったけどアニメ化したら面白いんやろなぁ。
ジョジョ6


14: 19/08/01(木)16:24:27
>>12
演出の仕方次第か


16: 19/08/01(木)16:24:36
6部は画的に意味わからないところアニメやと改善できると思うんで
ある意味今までより期待してるわ


49: 19/08/01(木)16:31:16
女主人公
海外舞台で出て来る人種多め
大体男女平等
恋愛要素あり
過去作からのキャラクター登場

いける(確信)


20: 19/08/01(木)16:24:55
6部は終盤だけ映像で見たい


21: 19/08/01(木)16:25:06
>>20
これ


27: 19/08/01(木)16:25:53
7部も中盤から終盤をアニメで見たい
特に大統領戦から


40: 19/08/01(木)16:28:31
7部のスタンドがわかりやすいという風潮
確かに6部8部に比べると単純なのが多い気がする


71: 19/08/01(木)16:37:34
7部は雰囲気が映画っぽくて一番好き


73: 19/08/01(木)16:38:09
7部からは荒木の絵が完成されて実質芸術作品みたいなところあるやろ


43: 19/08/01(木)16:29:29
にわかワイ「シュトロハイムがいた2部が一番おもしろい」
7755425d
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


45: 19/08/01(木)16:30:04
>>43
2部は終わり方くっそ綺麗で終わった後ホワァぁ
ってなってたわ


82: 19/08/01(木)16:43:34
アニメ人気だけど金回収できて続編作れるか不安
特に海外で人気あるけどそれが収入につながるわけじゃないからな大丈夫かな


88: 19/08/01(木)16:44:48
>>82
今は海外人気はストリーミングサービスの収入に直接つながるから大丈夫やろ


85: 19/08/01(木)16:44:22
今は配信系で元取るスタイルやろ


87: 19/08/01(木)16:44:43
6部まではやるやろ
ここで一回ジョースター家の物語は終わりやし区切りもつくやろ。7部8部は知らん


89: 19/08/01(木)16:44:59
SBRはアニメ化して欲しいンゴねぇ……


93: 19/08/01(木)16:45:53
わかる何だかんだ言って5部までは外れがない
6部以降からは賛否両論やが
7部は好きやで


101: 19/08/01(木)16:47:41
ワイは思い出補正もあって3部やなあ
やっぱリアタイでジャンプ追っかけてたのは大きいわ


128: 19/08/01(木)16:51:15
5部の人気異常なくらいあるよな
今までで一番盛り上がってない...?


133: 19/08/01(木)16:51:57
>>128
アニメ効果やろ
6部のアニメきたら6部の人気爆発するで


164: 19/08/01(木)16:57:50
五部ブチャラティチームの魅力がやばすぎて
全員の絡みをもっとよくみてみたかった感あるからロスがやばいな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564644101/