91uaMstV4wL

131: 2019/08/05(月)
四皇同士の激突はワクワクするな
四皇2
出典:ONE PIECE951話 尾田栄一郎 集英社


135: 2019/08/05(月)
すげー
ルフィ達が敵う相手じゃねーだろw


136: 2019/08/05(月)
鬼ヶ島こわれる


473: 2019/08/05(月)
空が割れる演出は四皇の特権か

 

149: 2019/08/05(月)
まあ片腕シャンクスと死にかけ白ひげでも天を割る程度の事は出来るからな


415: 2019/08/05(月)
こんな化け物2人に対等に並んでるシャンクスヤベーな 
白ひげは病気だったから本気見れなかったし


334: 2019/08/05(月)
二人とも王なんだよなと改めて思う
四皇
出典:ONE PIECE951話 尾田栄一郎 集英社


337: 2019/08/05(月)
>>334 
こいつらかっこよすぎるわ…


340: 2019/08/05(月)
>>334 
あー、こりゃ大将とマムのサシでも、マムが勝ちそう。


336: 2019/08/05(月)
ビッグマムとカイドウ別格だな 
ルフィがどうのこうの出来る相手じゃない


152: 2019/08/05(月)
カイドウとマムのガチなタイマン見たいけど 
何だかんだ誤魔化して終わりだろなあ


509: 2019/08/05(月)
マムのなにがすごいって敵の四皇本部に単独でいるのに 
1ミリもビビってないところ 

しかもルフィと違ってそのことに説得力を感じる 
バケモノ級の強さ


518: 2019/08/05(月)
>>515 
頼もしすぎるというか 
多少キチでも唯一無二の船長感ある 
ペロスペロー海賊団()


391: 2019/08/05(月)
白ひげ 
カイドウ 
ビッグマム 

が乗ってたと思われるロックス海賊団ヤバい


392: 2019/08/05(月)
若い頃の肉体全盛期カイドウマムより強かったと思われるロックス船長を 
おそらく倒したと思われるガープどんだけだよ


522: 2019/08/05(月)
>>392 
船長を失っても力は増しているって話だから今のマムカイドウの方が強いんじゃない?


707: 2019/08/05(月)
クイーン驚きすぎワロタ


708: 2019/08/05(月)
ビビってるのはクイーンだけか 
リアクション枠だな


731: 2019/08/05(月)
よかったビビってるキングはいなかった


733: 2019/08/05(月)
キングはやっぱりクイーンよりも一個格が違うのかね


739: 2019/08/05(月)
>>733 
ジャックもビビってないから単にクイーンがリアクションキャラなだけっぽい


20: 2019/08/05(月)
キングさん絶滅危惧種だったんかい
キング
出典:ONE PIECE951話 尾田栄一郎 集英社


668: 2019/08/05(月)
キングも異種族か 
1つは巨人で、残る1つは?


689: 2019/08/05(月)
マゼランはキングと同じ種族?


975: 2019/08/05(月)
歴史の彼方に消えた一種気になる


992: 2019/08/05(月)
ウルージさんは歴史の彼方に消えた天使族!


995: 2019/08/05(月)
>>992 
単なるネタと一蹴出来ないのが笑えんあの人も何かあるだろうな


708: 2019/08/05(月)
勧誘するのいいけど食べたいもの食べれないだけで暴れ出して手がつけられない奴がトップの国なんか行きたくないだろ


711: 2019/08/05(月)
>>708 
酔っ払ったら止められないトップも一緒


714: 2019/08/05(月)
>>708 
万国は新世界最優国家の可能性まであるわ


778: 2019/08/05(月)
ロビン
出典:ONE PIECE951話 尾田栄一郎 集英社


792: 2019/08/05(月)
>>778 
ロビンもギャグ要員になってしまったか


784: 2019/08/05(月)
>>778 
ロビンこの前珍しくギャグ顔なったと思ったら自分からやりにいってて笑う 
流石にキャラ崩壊してないか?これ


798: 2019/08/05(月)
今のロビンみたらオハラの人間草陰で泣いてるわ


800: 2019/08/05(月)
オハラの人はむしろ喜びそう


759: 2019/08/05(月)
ハートの一味集まってるとこなんかいいな。こいつらの掘り下げに期待したい


795: 2019/08/05(月)
ジャンバール出てきたな 
全然出てこないからそのままフェードアウトかと心配したぜ


39: 2019/08/05(月)
あー、キッドがロー助けるのかなこれは 
まあだいぶ先になりそうだが


77: 2019/08/05(月)
>>39 
可能性としてはあり得るね 
しかしローの笑みの理由は仲間は無事であるっていう安堵の笑みだったんだな 
義理堅いローらしい感じでいいね


583: 2019/08/05(月)
カラー何でハンコックはスモーカーにキレてんだw


598: 2019/08/05(月)
スモーカーはハンコックの服に染みつけたから怒られてる


599: 2019/08/05(月)
>>598 
よく見たらそうだww草


665: 2019/08/05(月)
スモやんとハンコックのほうがカップルみたいやなw


666: 2019/08/05(月)
>>665 
同じこと思ったw 
年齢外見的にそっちのほうがあってるよな


611: 2019/08/05(月)
すもやんうらやましい 

飛び散ってる飯が美味そうだし、躍動感がたまらねぇ


657: 2019/08/05(月)
カラー、この後ローがキレて乱闘になりそうだな 
ローにはバギーの能力の相性悪そう


609: 2019/08/05(月)
綺麗にキャラが並んでるよりこういう方が好きだわ 
スタンピード(熱狂)なのもあるけど


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564660966/