drstone011

462: 2019/08/05(月) 07:23:48.96
コハクと千空による狂気の脱出作戦w
コハク
出典:Dr.STONE116話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


476: 2019/08/05(月) 10:16:37.90
復活すると分かっててもバラバラは心が痛むな


477: 2019/08/05(月) 10:20:26.70
ゴリラ心傷まない


636: 2019/08/05(月) 20:04:06.33
千空のコハクはの無線なんて言ってるのか隠されてるけどちゃんと読めるようになってるな
「問題はねぇ 龍水にしてみりゃごほうびだろーよ これでもかってぐらい ボコボコのバキバキにしろ」

ジーマーでドイヒー

 

458: 2019/08/05(月) 06:40:21.64
毎号届くパーツを組み立てて龍水を作る
龍水2
出典:Dr.STONE116話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


464: 2019/08/05(月) 07:49:46.73
>>458 
組み立てサービス 
定期購読価格+組み立て代756ドラコ 

ディアゴスティーニって、組み立てサービスとかやってんのな 

「組み立てる時間がない」「完成品が欲しい」という声にお応えします。 
専任スタッフがあなたの龍水を大切に組み立ててお届けします。


465: 2019/08/05(月) 08:00:30.98
膝蹴り時のコハクの右ケツに作者のフェチズムを感じる


501: 2019/08/05(月) 11:49:27.09
バラして運ぶは面白かったけど運んでる途中でめっちゃ細かい破片撒き散らしそう


485: 2019/08/05(月) 11:16:21.99
龍水は運び出された時点で片腕取れてたけど海から回収したのかな 
それだけでも本来すげー大変な作業なはずだけど軽くスルーしたな


487: 2019/08/05(月) 11:19:20.90
>>485 
エジプトっぽい怪力男が龍水の腕までわざわざ運んでくれてる


456: 2019/08/05(月) 06:06:01.39
コハクが想像した通りのセリフで復活の龍水さんw
龍水
出典:Dr.STONE116話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


496: 2019/08/05(月) 11:35:08.68
はああああやっと龍水帰ってきたあああ 
長かったあああああ


474: 2019/08/05(月) 09:57:00.15
龍水復活か、この勝負8割方勝ったな!


590: 2019/08/05(月) 18:29:38.49
龍水のたのもしさやばいな 
そりゃ2位だわ


577: 2019/08/05(月) 17:42:04.54
龍水の超速理解すげーな


630: 2019/08/05(月) 19:55:18.17
龍水は最初の復活の時から超速理解力発揮してたしな 
周囲の状況を迅速に正しく理解するってリーダーとして頼もしすぎる


648: 2019/08/05(月) 20:24:19.27
龍水のキャラもともと好きだったけど、今週読んで改めて龍水好きだわーってなったわ 
「違わねえよ話早ぇなこいつ!!」ってところほんと好き


703: 2019/08/05(月) 23:29:38.54
船長帽子作ってあげたスイカかわいい


457: 2019/08/05(月) 06:13:27.59
2回目の復活で龍水の指の黒いやつ消えてしまったな


461: 2019/08/05(月) 07:21:07.48
>>457 
2回目石化されたキャラたちは復活すると顔の線とかも消えるんかね


586: 2019/08/05(月) 18:16:05.86
手のアザ消えたのは残念だけどその程度で薄まるようなキャラの濃さしてなかった


588: 2019/08/05(月) 18:26:39.09
>>586 
Bochi「しまった、描き忘れた・・・」


467: 2019/08/05(月) 08:34:27.28
大樹も今更顔の模様が消えたら違和感あるな


475: 2019/08/05(月) 09:59:32.38
ゲンの顔の線だけは消さないで欲しいw


511: 2019/08/05(月) 12:31:23.83
再復活で傷が消えるなら氷月の顔の傷も消えるかね 
イケメンになった氷月が仲間になるフラグきたな


662: 2019/08/05(月) 20:46:28.27
石の名残のヒビは漫画の個性でもあったから綺麗に直ると寂しくもあるな


529: 2019/08/05(月) 13:40:05.19
硝酸を手に入れた! のカタルシスよ
硝酸
出典:Dr.STONE116話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


543: 2019/08/05(月) 14:42:13.37
ところで、リューさんはいるけどショウさんは出てこないのか。 
やっぱショウさんとなると細マッチョなキャラになりそうだから、 
読者ももちろんボーイチちゃん的にも嬉しくないからでてこないのだろうか。


558: 2019/08/05(月) 15:59:50.16
>>543 
オシッコから作られてるからな…


572: 2019/08/05(月) 17:10:31.30
>>558 
さすがに今回ハーバー・ボッシュまでは行かなかったな。 
それでも硝酸ピタゴラ装置ってかなりエグいレベルぽいよな、 
カセキやクロムもいないのによくあんなん作れたな。


478: 2019/08/05(月) 10:51:40.91
しかし壊れても復活OKルールがよくわからん。 
接着剤もないし、あったらそれは体に入っちゃうだろうし


484: 2019/08/05(月) 11:14:19.67
>>478 
接着剤が体内に入って何が問題なの


493: 2019/08/05(月) 11:30:11.99
>>484 
接着剤 毒性で調べればわかるし、 
都合よく医療用接着剤使ってるぜでいい話なんだけど、 
ちょっとぐらい欠けてもズレても異物入っても無問題って 
すげぇ理屈だなぁって改めて思っただけ


498: 2019/08/05(月) 11:42:13.44
というか杠が石像治してる時に口に接着剤つけた筆みたいなの加えてたじゃん 
杠でも作れる接着剤というとにかわとかか?あれなら人体に無害だし


536: 2019/08/05(月) 14:21:13.46
接着剤に毒あっても石化復活時の超回復で中和されそう


622: 2019/08/05(月) 19:43:01.44
石化組って意識残ってたんかな 
龍水が理解早いのも石化中に復活した後の事考えてた説


629: 2019/08/05(月) 19:50:59.13
>>622 
さすがに2度目の経験者は格が違った


641: 2019/08/05(月) 20:14:02.49
>>622 
千空みたいにひたすら数えてるのは無理としても、 
1日2日ぐらいなら意識保てててもおかしくないと思う


471: 2019/08/05(月) 09:31:03.22
ほんまにこの漫画テンポ良くて良いわ 
皆石化バラバラにされてどうなるかと思ったら数ページで龍水復活てストレスなく読める


469: 2019/08/05(月) 09:19:16.15
復活液無限作成で一応これで南米までいかずとも作品本軸の8割は消化したような


575: 2019/08/05(月) 17:30:57.22
なんか南米行かずに百夜の子孫のお家騒動で終わりそうだな


508: 2019/08/05(月) 12:11:03.59
石化光線を手に入れちゃうとゲームバランス壊れそうで怖いなあ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1564327700/