4: 2019/08/05(月) 23:46:32.75
凄い
7: 2019/08/05(月) 23:48:03.19
三巻はたしかにおもろかった
11: 2019/08/05(月) 23:48:40.77
未来最高
15: 2019/08/05(月) 23:49:56.83
これそんな面白いん?
絵きったねえから読むのやめたわ
絵きったねえから読むのやめたわ
22: 2019/08/05(月) 23:51:15.75
>>15
めちゃ面白い
めちゃ面白い
16: 2019/08/05(月) 23:50:36.60
姫野先輩かわいい
3: 2019/08/05(月) 23:45:51.55
姫パイ悲しいなあ
18: 2019/08/05(月) 23:50:41.13
ゲロ女しんじゃったん?
21: 2019/08/05(月) 23:51:15.48
アキくんやマキマを差し置いて姫野が3巻の表紙になるのか…
25: 2019/08/05(月) 23:52:21.58
>>21
まぁもう表紙になる機会ないからな
まぁもう表紙になる機会ないからな
30: 2019/08/05(月) 23:54:07.53
>>21
ここで表紙取っておかないと二度と描かれる機会無いだろ
こういう方式とってる単行本表紙にはよくあること
ここで表紙取っておかないと二度と描かれる機会無いだろ
こういう方式とってる単行本表紙にはよくあること
12: 2019/08/05(月) 23:48:47.91
パワーかわいい

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
19: 2019/08/05(月) 23:51:04.30
パワーって真面目に可愛くなきゃ公安に殺されてそう
24: 2019/08/05(月) 23:51:41.79
エッヂ効いてる連載これしかないからね
31: 2019/08/05(月) 23:54:30.15
ゲロ見て買う層やからそら5やろ
32: 2019/08/05(月) 23:54:36.13
そないおもしろいの?ファイヤパンチのひとやろ?
36: 2019/08/05(月) 23:55:37.38
>>32
序盤危なかった
序盤危なかった
41: 2019/08/05(月) 23:56:27.31
>>32
今回はずっとおもろいで
今回はずっとおもろいで
43: 2019/08/05(月) 23:56:38.78
ファイアパンチと違って軌道修正できとるしな
地力はあるし
地力はあるし
89: 2019/08/06(火) 00:06:46.53
最初のころめっちゃ叩かれてたけどワイは面白いと思ってたで
38: 2019/08/05(月) 23:55:52.77
魅力あるキャラがいない
44: 2019/08/05(月) 23:57:13.44
>>38
デンジもパワーも魅力的なキャラやと思うで
デンジもパワーも魅力的なキャラやと思うで
47: 2019/08/05(月) 23:57:50.44
>>38
デンジ最高の主人公やん
デンジ最高の主人公やん

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
56: 2019/08/05(月) 23:59:09.37
下品だし逆張り癖が出てるから好き嫌い分かれるのはわかる
でも面白いわ
でも面白いわ
57: 2019/08/05(月) 23:59:12.14
なんせ汚い漫画やから本当に売れるかどうかは未知数やな
本棚にゲロは置きたくないやつも多いやろ
本棚にゲロは置きたくないやつも多いやろ
68: 2019/08/06(火) 00:01:54.60
オール星5はさすがに信頼していいぞ
知ってる限りでも数えるほどしかないけど納得レベルの名作、名巻しかない
知ってる限りでも数えるほどしかないけど納得レベルの名作、名巻しかない
76: 2019/08/06(火) 00:03:58.46
>>68
これ
ここまでで他のどの連載に負けてるとこないわ
これ
ここまでで他のどの連載に負けてるとこないわ
66: 2019/08/06(火) 00:01:26.18
72: 2019/08/06(火) 00:02:54.88
>>66
でもツイッターで妹のフリしてお兄ちゃんのマンガって言ってるから男やで
でもツイッターで妹のフリしてお兄ちゃんのマンガって言ってるから男やで
79: 2019/08/06(火) 00:04:24.24
修行回とか入れてるし普通に少年漫画意識して描いてるでしょ
84: 2019/08/06(火) 00:05:59.42
>>79
そこが逆に微妙な気がするんよな😅
師匠自体は良いキャラやけど
そこが逆に微妙な気がするんよな😅
師匠自体は良いキャラやけど
91: 2019/08/06(火) 00:07:11.86
街を守るいいヤクザに対するアンサーを出してしまった漫画

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
74: 2019/08/06(火) 00:03:19.24
ファイヤーパンチみたいな最終回になるんじゃないかと
毎回心配しながら読んでる
毎回心配しながら読んでる
93: 2019/08/06(火) 00:07:38.41
ファイアパンチの最終話めっちゃ時間立ちまくって草生えた記憶ある
83: 2019/08/06(火) 00:05:45.39
そこまでこれが好きなら正直ジャンプから離れた方が好みの漫画いっぱい見つかると思う
92: 2019/08/06(火) 00:07:13.21
>>83
天下のジャンプでいまこの作風で
天下とってることに意味があるんだろ?
天下のジャンプでいまこの作風で
天下とってることに意味があるんだろ?
95: 2019/08/06(火) 00:07:40.00
いまんとこ面白いわ
終わってほしくないけどどうかな
終わってほしくないけどどうかな
26: 2019/08/05(月) 23:52:22.97
長く続いてほしい
53: 2019/08/05(月) 23:58:48.28
まあワイは期待しとるで!
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565016287/



コメント
コメント一覧 (110)
最初は変なオチだって思ってたけど、今見ると話の締めとして一番大事だって分かるし
読み切りもだけど、一つのテーマを最後までしっかり描ける人は信用できるわ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
デンジみたいに死んでんだか死んでないんだかよくわからんのは別として
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
パワ子との兄妹みたいなじゃれ合いかわいい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
他の漫画のファンから反感買う事になるぞ
自分の好きな物の良さを他と比べることでしか表現出来ない奴になるな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ポストハンターハンターみたいな感じで好き。
こういう漫画もっと増やして欲しいわ。
ハーレム漫画無くしてくれ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
もうちょい伸びればストーンに並んでアニメ化ワンチャンあるで
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
B級映画のお気楽レビューを好きで書く層と重なってるんだと思う
paruparu94
が
しました
プロの仕事ではないな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ファンとしては思いっきり読者を突き放す展開を期待しつつも、ジャンプ漫画として成功して欲しいジレンマもある…。
あと、短編集お願いします。出たら絶対買いますので。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
この時代には逆行してるかもだけど面白いマンガだよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
こいつの信者って
paruparu94
が
しました
すごい。でもまだ信用出来ない。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
それが好きな奴には唯一無二だけど、そうじゃない奴にはゲテモノだし好んで食べる奴の神経がわからない
食ってる側は感性にドンピシャだから最高に幸せだけど、食わない側からしたら尖っているのを食ってる自分が好きな思考放棄した信者にしか見えないっていう
食いレポでレビューMAXになるのと一緒
そもそも店に入るのが、それを好きな人しかいないから
どっちが合ってるとかはないけど、楽しいのは確実に食ってる側
文句言われても笑いながらうるせぇって言う感じ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
流石にアンチ君、ちょっと発言やばくない???
嫌いな作品は嫌いでええけど、自分の立ち位置は見極めような……
paruparu94
が
しました
あれ好きだったな。
paruparu94
が
しました
長く続けられるのは難しそうだけど
paruparu94
が
しました
今プラスでやってるの単行本にして売ってくれんかなぁ
paruparu94
が
しました
おじさんを上手く描ける漫画家って意外と少ないんですよね。異能バトルものとしての設定も作り込まれているし、はっきり言って東京喰種は大人の鑑賞に耐える漫画。この作品は子供向け漫画。
とりあえず買った5冊は全部売りました。
paruparu94
が
しました
当然、これも好きではない。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
二郎のたとえはとても腑に落ちる
ジャンプでやってるから珍しがられるけど、こういう作風は昔からカルト的なファンがつく傾向にあるから
paruparu94
が
しました
コメントする