D_L4FzPU0AAR5dh

836: 2019/08/08(木) 00:27:30.97
良い回だったがミコちゃんが自分の気持ちに気付いたら何がまずいんだ?
遅かれ早かれ気付かなきゃ進展しないだろ
大仏
出典:かぐや様は告らせたい148話 赤坂アカ 集英社


846: 2019/08/08(木) 00:29:28.75
>>836
石上からミコへの気持ちが無いからだろ、今は。事実恋愛感情的なものは無いし


838: 2019/08/08(木) 00:27:55.38
庇護が必要な人は恋愛対象にならんとかそういうあれじゃね?
大仏は恋愛強キャラぽいからその予感は当たりそうだな


847: 2019/08/08(木) 00:29:31.05
今自覚するともう諦めるしかないからじゃない?
にしてもやっぱ顔の好み抜きにするとミコの好みのタイプって石上まんまだな

 

849: 2019/08/08(木) 00:30:04.93
女子会ヤターと思ったらこれですよ 
むむむ少なくともこの流れは確かにあかんというか誰にとっても良くないよな 

というかリア充事情と大仏さんで妙に濃くてそっちはそっちで気になるw


817: 2019/08/08(木) 00:23:14.84
これは悪手ってやっぱ石上への気持ちを気づいたら不味いんだと察したのか


948: 2019/08/08(木) 00:57:03.14
大仏さんはナレーション担当することもあるし悪手なのは間違いないんだろうけど何だろうな 
石上とミコちゃんが仲悪いことは何とかしないといけないと思っていたわけだし 
極端な人だから逆に石上依存になっちゃって成長できなくなるとかだろうか 
もしくはステラの人が結局ミコちゃんを見ていたというより頑張っている人を応援していただけなのに気づいちゃうとか? 
大仏さんも実は受け取っていたとか?でもずっと黙っているタイプなのか?うーん 
石上の恋も応援してたっぽいしなー


830: 2019/08/08(木) 00:26:05.55
大仏的には石上はつばめ一筋だからミコは完全にノーチャンスだと思ってるんだろ


861: 2019/08/08(木) 00:33:16.87
石上→つばめが強固である以上気付いたら失恋するのが目に見えてる。 
文化祭の時大仏も「石上も頑張って」ってエールを送ってるからな。


880: 2019/08/08(木) 00:38:10.15
普通に考えれば石上はすでにつばめ先輩のことが好きだから「まずい」んだろうけど 
体育祭前の大仏さんモノローグ回でも「石上とミコは犬猿の仲とかじゃなく普通に仲が悪いだけ」って言ってたし 
元々この二人は恋愛関係になるべきじゃないって思ってるのかな?


935: 2019/08/08(木) 00:54:05.55
石上は消去法じゃない相手見つけてしまったからなあ 
このまま気づかせない方針だったのか?


928: 2019/08/08(木) 00:52:55.51
お前が元凶か小野寺さん。 
マキと大仏が悪手だと嘆く行動をミコがするようになったのは


955: 2019/08/08(木) 00:58:37.06
>>928 
小野寺さんもミコ→石上には気付いてるよな 
ただそれを悪いことととらえてないのが大仏さんと違う点 
まあ根っからの陽キャだし石上→つばめのことは知っててもそれはそれとして 
好きならアプローチすればいいじゃんって考えなのかな


976: 2019/08/08(木) 01:02:14.63
>>955 
小野寺さん視点だと普通の恋愛(片想い) 
大仏から見るとやべーレベルの依存って違いなのかね


949: 2019/08/08(木) 00:57:23.65
本格的に一本行っておくかなってマキちゃんさあ… 
アスパラドリンクじゃないんだから…


882: 2019/08/08(木) 00:39:26.27
石上の階段でのあの台詞 
夢女子にあの台詞はあかんわ、クリティカルだわw 
ただでさえ「コイツを落とせない男なんていないだろ」扱いを読者からされてる女にw
石上
出典:かぐや様は告らせたい148話 赤坂アカ 集英社


901: 2019/08/08(木) 00:46:26.86
>>882 
FF8の「俺のそばから離れるな!」を思い出した

語りたい 
狂信者こわい……モン童に引っかかる人いるんだな


909: 2019/08/08(木) 00:47:57.27
モンスター道程の見栄に騙されるエリカかわいい


743: 2019/08/08(木) 00:02:14.72
石上の一人称が「僕」から「俺」に変わってるんだな 
いつもの誤植か、はたまた成長なのか


832: 2019/08/08(木) 00:26:37.83
>>743 
文化祭で小野寺さんに話振られてた時も「俺?」って言ってたし 
タメ口でしゃべらす時にうっかり間違えるっぽい


965: 2019/08/08(木) 01:00:25.97
>>832 
石上は同級生に対して「俺」上級生に対して「僕」の人なんじゃない? 
上級生に対して「俺」は失礼だし


1000: 2019/08/08(木) 01:09:04.48
>>965 
石上はミコ相手にも何回か「僕」って言ってるよ 
ただ確かに同級生に対して「俺」上級生に対して「僕」って人やキャラは普通によくいるし 
作者が石上にもそういうキャラのノリでうっかり書いちゃったのかなぁって


798: 2019/08/08(木) 00:16:17.59
やはり大仏は美人だったか。 
そして別れるの早っ! 文化祭での夫婦っぽさは一体!?
大仏2
出典:かぐや様は告らせたい148話 赤坂アカ 集英社


761: 2019/08/08(木) 00:07:05.80
こばち美人なのか 
やっぱりというか、眼鏡外してないのに言われると違和感がすごい


767: 2019/08/08(木) 00:08:26.59
まあメガネで顔見えないのは漫画的表現だし 
メガネかけてても美人なら見れば分かるだろうけど


889: 2019/08/08(木) 00:42:06.98
なんか麗ちゃん整形したレベルで可愛くなってきてない?


925: 2019/08/08(木) 00:52:41.19
小野寺さんのいい女っぷりがパナイ 
住む世界が違うと言いながらきちんと知ろうとしてくれてる 

そして語りたいの癒し力もパナイ


789: 2019/08/08(木) 00:13:55.80
住む世界が違う……(´・ω・`)


937: 2019/08/08(木) 00:54:18.13
ス●イプ先生ってどういうことなの……


945: 2019/08/08(木) 00:56:20.54
その界隈で人気なのは聞いたことあるけど 
正直あの初恋こじらせた陰キャのどこに惹かれる要素があるのか


807: 2019/08/08(木) 00:19:45.27
つばめ先輩は前の彼氏に二股かけられてたから恋に臆病になってたって事かね? 
だとしたらヤベェ人の行動も一因となり「付き合うのはちょっと・・・」となったのか?
つばめ先輩
出典:かぐや様は告らせたい148話 赤坂アカ 集英社


868: 2019/08/08(木) 00:34:40.62
サッカー部・・・。 
前回の妬みとは違い石上と本格的な因縁ができようとは・・・。


899: 2019/08/08(木) 00:44:55.46
ブランケット症候群と石上か 
いつまでも雑魚でお可愛いままじゃいられない一人立ちしていくんだな


876: 2019/08/08(木) 00:37:23.99
一話の中に情報量が多い


755: 2019/08/08(木) 00:05:59.74
次話は白かぐに戻るんだろうか


783: 2019/08/08(木) 00:12:42.11
>>755 
次回予告はあてにならないので 
石ミコこばちが続く可能性もある


877: 2019/08/08(木) 00:37:25.91
最近の展開は深刻な白かぐ不足ですわ! 
1週間に一度摂取しないと生きていけませんのに! 
今週は合併号?来週はヤンジャンが出ない?? 
ハハッ(白目)


900: 2019/08/08(木) 00:45:49.13
会長かぐや様の漫画なんだがなあ 
いつまでやるんだろ三角なんたら…


759: 2019/08/08(木) 00:06:39.63
会長とかぐや側はイチャつくだけになるからなぁ


893: 2019/08/08(木) 00:43:02.89
会長達は冬休みただただイチャイチャしてただけみたいだし 
早坂のメンタルが死ぬところくらいしか見所ないからなぁ


920: 2019/08/08(木) 00:51:46.90
三角関係嫌派が多いけど、正直くっついたあとの白かぐの話は面白みがないと言うかやれることも少ないし、 
話を動かすとしたらおまえらが嫌いなシリアスばっかりになるだろうから、結局文句たれる未来しか見えない



943: 2019/08/08(木) 00:55:40.96
>>920 
まぁ白かぐコンビにいたってはもうタイトルの内容終えちゃったからなw


913: 2019/08/08(木) 00:48:56.01
まあ本当に見たいのは石上三角関係編でも白かぐのその後でもなく 
会長とかぐやが晴れてカップルになり、ミコが石上への恋心を自覚し始め、藤原が正月太りした 
生徒会の新しい日常が見たいんだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1565124507/