ドラゴンボール超10

1: 2019/08/12(月) 17:32:02.157
ベジータ

no title
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


2: 2019/08/12(月) 17:33:23.009
お…おう…


26: 2019/08/12(月) 17:50:20.034
ベジータはこんな奴じゃないだろ


6: 2019/08/12(月) 17:34:28.312
ベジータ丸くなりすぎや
どんだけブルマに骨抜きにされたんや

 

3: 2019/08/12(月) 17:33:40.501
何これ 
超の人の絵じゃないよね


9: 2019/08/12(月) 17:39:13.862
>>3 
超の10巻だけど


11: 2019/08/12(月) 17:40:14.094
>>9 
マジかよ!だいぶマシな絵になったな


7: 2019/08/12(月) 17:34:44.426
こんなにストレートにデレてるベジータは違う 
もっとツンツンしてて優しくしたいのにキャラ的にきつい言い方になっちゃうベジータが見たい


14: 2019/08/12(月) 17:43:39.562
べジータ、お前がどう変わったとしてもお前の罪は許されないぞ


12: 2019/08/12(月) 17:41:13.007
結局超見てないけど頑張ってアニメ見たほうがいいのか漫画で十分なのかどっちだ? 
漫画かなり端折ってるっぽいけど


13: 2019/08/12(月) 17:42:25.183
>>12 
漫画でいい 
動いてるのが見たいならアニメだが漫画の方で話追えるし 
漫画は鳥山明が直接見て確認してるからこっちが正史みたいなもん


44: 2019/08/12(月) 18:02:03.561
超二期まだ?


15: 2019/08/12(月) 17:44:03.364
脚本だけ鳥山明なんだっけ


17: 2019/08/12(月) 17:45:54.075
>>15 
いや今は大まかな話の流れとか展開を鳥山明 
話の作りはとよたろう 
チェックを鳥山明でやってる


23: 2019/08/12(月) 17:48:32.831
>>17 
そんな、さいとうたかをプロじゃあるまいし


20: 2019/08/12(月) 17:47:00.688
悟空の胸のマークなに?
悟空
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


24: 2019/08/12(月) 17:48:39.980
>>20 
銀河パトロールのマーク 
ジャコとかのところの


29: 2019/08/12(月) 17:52:31.030
なんでジャコの組織のマークついてんの


32: 2019/08/12(月) 17:56:32.946
>>29 
銀河パトロールが抱えてた1000万年前の囚人が脱獄して 
それを捕まえる手助けとして来てるから


16: 2019/08/12(月) 17:44:26.031
悟空ベジータボロ負け
no title
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


18: 2019/08/12(月) 17:46:04.905
超の悟空やベジータってめちゃくちゃ弱い気がする


19: 2019/08/12(月) 17:46:40.685
このデスタムーア亜種強いね


34: 2019/08/12(月) 17:57:51.442
悟空第7宇宙で3番目に強いんじゃなかったのか?


37: 2019/08/12(月) 17:59:12.279
>>34 
今回のは1000万年前の奴だからな 
ちなみに能力は超やばいヤコン


40: 2019/08/12(月) 18:00:34.063
誰が襲ってるんだ?


45: 2019/08/12(月) 18:03:56.883
>>40 
モロとかいうジジイ 
周りのすべての生命力を自在に吸収出来る 
パワータイプというより魔法使いタイプ 
星の生命力をも操作して噴火やらなんやら起こして自在にそれも操れるし隕石とかも落とせる 
戦闘中も星、そこに住む生命から気を吸い取り続けて自分の力に変えられて 
敵の気弾も吸収出来る
no title
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


47: 2019/08/12(月) 18:05:57.907
>>45 
オートで元気玉使えるみたいなもんか


54: 2019/08/12(月) 18:10:30.814
>>47 
強制的に全ての生命から元気搾り取って殺してパワーにする奴 
悟空もベジータもスーパーサイヤ人にすらなれない程に力を吸い取られてナメック星人も次々に殺されてドラゴンボールを奪われていく 
学習能力もあり、ドラゴンボールを一つ見つけたらドラゴンボールの場所を自在に追えるようになる


38: 2019/08/12(月) 17:59:17.473
このベジータは正直嫌いじゃない だけどやっぱ敵がダサい 変身とかあって欲しいが


30: 2019/08/12(月) 17:53:33.484
べジータが今でも平気で人殺しするものだと思ってるやつは原作も忘れてる


53: 2019/08/12(月) 18:10:24.017
>>30 
魔人ベジータ大量虐殺してたやん


56: 2019/08/12(月) 18:12:14.218
>>53 
あれふぬけてく自分嫌になってバビディにドーピングしてもらったんだろ要するにぬるくなってんの自覚してんだよ


57: 2019/08/12(月) 18:15:38.988
>>53 
メンヘラなんだよ 
居心地のいい地球を好きになってきている自分に戸惑って 
こんなんじゃないやい!と思ってやっちまった 
けど大好きなカカロットとどつきあってふっきれたんだよ


33: 2019/08/12(月) 17:56:45.996
まあベジータもいい年したおっさんだしな 
いつまでもツンデレって訳にはいかんのだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565598722/