ECLiKPLUEAAZhw0

629: 2019/08/17(土) 23:59:36.85
しのぶさんのサイコっぷり
最高だったね
ここから鬼滅は化けた
4b1225a8


608: 2019/08/17(土) 23:58:31.00
蝶の人、容姿も声も可愛いのに中身が怖すぎる。
鬼殺隊としてはアレで正しいのかもしれないけど・・・


585: 2019/08/17(土) 23:56:12.34
この頃のしのぶさん危ない人感しかしなかったなぁ


607: 2019/08/17(土) 23:58:29.63
しのぶかわいいのに異常なホラー感で良回だったわ
作画も結構維持してたね

 

705: 2019/08/18(日) 00:06:15.61
しのぶ可愛かったな 
声もだんだん違和感なくなってきた


716: 2019/08/18(日) 00:07:24.36
しのぶのあの性格なら早見の声はすげぇあってるな 
耳触りがいい声だわ


792: 2019/08/18(日) 00:20:50.25
しのぶさんの技は良かった 
すごい綺麗
a58d7462


812: 2019/08/18(日) 00:23:57.95
虫の呼吸で蝶で釣ってからの斬撃かっけえよな


782: 2019/08/18(日) 00:19:21.65
しのぶさん本当にすげーひとだからな 
刀の秘密コソコソ話で聞かせてくれるとはおもってなかったが


915: 2019/08/18(日) 00:45:59.13
ここのサイコポーズ好きだったからカットされてたのちょっと残念 
しのぶ
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


651: 2019/08/18(日) 00:01:29.37
姉蜘蛛ちゃんの屑エピソード追加で大満足ですよ 
村田さんの全裸シーンもちゃんとあったし今週も良かったね
2e87b00c


693: 2019/08/18(日) 00:05:19.24
村田いい身体してんな


633: 2019/08/18(日) 00:00:10.25
すっぽんぽんやん?どやって帰ったんかなあ


702: 2019/08/18(日) 00:06:00.10
「体より先に服を溶かす」どや 

鬼殺隊服って特殊だから体から先に溶けるやろ


730: 2019/08/18(日) 00:09:20.27
>>702 
それこそ頭がハゲになるんじゃっておもった 
村田さんの髪の毛が無事でよかった


736: 2019/08/18(日) 00:10:34.89
村田さんトレンド入りか


752: 2019/08/18(日) 00:14:26.13
しのぶさんと村田さんトレンド入ってるな 
せっかくの凪お披露目した義勇さんぇ


586: 2019/08/17(土) 23:56:24.75
アニオリ長すぎぃ!
ssd156605301522548


594: 2019/08/17(土) 23:57:40.42
あー姉鬼の酷さにアニオリ足してきて間延びしてしまった 
累の過去でフィニッシュかとおもってたのに


617: 2019/08/17(土) 23:58:55.17
オリアニ挟むのもいいけど前回が神回だったから累の過去までやって綺麗に〆た方が良かったよなぁ


603: 2019/08/17(土) 23:58:11.63
26話で終わるところを考えていて逆算して作ってる感じだな


627: 2019/08/17(土) 23:59:29.93
今回で累の最期までやると思っていたけど 
鼓屋敷のときみたいな引き伸ばしでなくちゃんとシーンを膨らませていたんで既読者の自分は割りと満足


649: 2019/08/18(日) 00:01:19.58
原作だとチラッと出てた累の所業が全部映像化した感じだな 
あとしのぶさんの動きカッコいいな


671: 2019/08/18(日) 00:03:07.28
>>649 
カーチャン鬼(正体)が原作よりも可愛くて良かった
25b35d34


579: 2019/08/17(土) 23:55:38.26
ママンの正体幼女だったのか 
パパンだけ喋れずに異形の顔してたのは 
血を多めに与えて強くしたせいかな?


687: 2019/08/18(日) 00:04:49.47
食事の再現してるシーン、父親側の席がシュールで笑ったw


694: 2019/08/18(日) 00:05:22.44
これ好きw
no title


725: 2019/08/18(日) 00:08:41.54
>>694 
ここ兄蜘蛛だけシュール過ぎて草生えた


628: 2019/08/17(土) 23:59:32.89
何で兄蜘蛛だけあんな悲惨なビジュアルなん?


673: 2019/08/18(日) 00:03:16.07
>>628 
何かやらかした罰でも受けたんじゃね? 
父親とかも知性奪われてそうだし


754: 2019/08/18(日) 00:14:37.01
今週もすごい面白くて引き込まれたわ 
先週炭治郎と禰豆子がすごいカッコよく覚醒したのに鬼倒せてなかったのはびっくりしたけどw


704: 2019/08/18(日) 00:06:11.10
前回の炭治郎の頑張りは何だったんだ… 
あの描写で倒せてないとか
ssd156605255728920


708: 2019/08/18(日) 00:06:43.69
>>704 
敵が強すぎるんだ


719: 2019/08/18(日) 00:08:06.62
>>704 
そんな都合良く主人公だからって強敵は倒せないという悲しい現実を突きつける作品


733: 2019/08/18(日) 00:09:51.16
まだ鬼殺隊に入って1年も経ってない駆け出しの新人が敵の幹部を倒せるわけがない


740: 2019/08/18(日) 00:11:34.06
この漫画力関係かなりシビアだから覚醒しても一矢報いるがほとんどだぞ 
怒りだけで勝てるなら鬼は、存在してない 
と作中で語られてるからな


601: 2019/08/17(土) 23:58:07.63
首の鬼が伏線だったのか 
富岡強い、柱がみんなあのレベルなら、柱にとって十二鬼月って出会えれば意外と楽勝? 
そして、しのぶは月が~は口癖なのだろうか


616: 2019/08/17(土) 23:58:51.98
>>601 
累は下から二番目だからね


624: 2019/08/17(土) 23:59:10.45
>>601 
ぶっちゃけ十二鬼月の中じゃ雑魚だぞあいつ 
上の六人は入れ替わったことがない


713: 2019/08/18(日) 00:07:07.45
凪で義勇さんペラペラ自分の技を解説すると思ったのに残念w
ssd156605267124040


761: 2019/08/18(日) 00:15:11.96
凪は説明なかったけど 
初見組みはあれどう思ったんだろ


787: 2019/08/18(日) 00:19:42.08
拾壱ノ型 凪 
義勇の間合いに入った術はすべて凪ぐ、無になる


947: 2019/08/18(日) 00:53:11.15
凪って結局あれ 
めっちゃ素早い速度で刀振り回して 
相手の技全部捌いてるってことでええの?


962: 2019/08/18(日) 00:56:14.57
>>947 
無拍子からの斬撃連打 
防御特化技だね 


760: 2019/08/18(日) 00:15:08.07
ちなみに水の呼吸11の型 凪は義勇さんが編み出した義勇だけの型 
こうやって呼吸の型は増えて発展していく


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1565803523/