jujutsu006

780: 2019/08/19(月) 00:00:47.98
五条悟、死す
五条
出典:呪術廻戦71話 芥見下々 集英社


788: 2019/08/19(月) 00:07:26.79
術師殺し(ガチ物理)


782: 2019/08/19(月) 00:02:58.20
能力漫画で無能力者、ズバ抜けた戦闘能力、武器を切り替えて戦う


伏黒父の戦闘スタイルが俺好みすぎる


785: 2019/08/19(月) 00:04:23.52
血まみれの卑劣な伏黒かっけえな

 

793: 2019/08/19(月) 00:12:05.50
無能力者 
身体能力が目で追えないほどヤバい 
能力無効化武器持ち 

こいつ他作品なら主人公張れそうなスペックしてんな


819: 2019/08/19(月) 04:57:43.38
>>793 
アスタかな?


801: 2019/08/19(月) 00:20:39.46
ここかっこよすぎない!? 
伏黒父
出典:呪術廻戦71話 芥見下々 集英社


803: 2019/08/19(月) 00:22:47.15
>>801 
ニヤッと笑ってるのトんでていいね


815: 2019/08/19(月) 00:52:15.39
>>801 
狂戦士感


805: 2019/08/19(月) 00:26:29.21
パッパ無職のくせに強くてかっこいいじゃねえか無職のくせに


794: 2019/08/19(月) 00:13:08.42
恵の才能の遺伝元だと思ったらまさかの呪力無しとは 
逆に恵並みの呪力と引き換えの天与呪縛ならあの身体能力も納得できるが


787: 2019/08/19(月) 00:07:03.02
虎杖に言ってた基礎性能でゴリ押される方が辛いってそういう…


789: 2019/08/19(月) 00:08:07.40
>>787 
完全に実体験で笑うわ 
過去編から現在の言動に繋がるの好き


791: 2019/08/19(月) 00:08:51.86
物理ゴリ押しマン多すぎ問題


796: 2019/08/19(月) 00:14:44.89
伏黒父パワーはともかくスピードは虎杖よりずっと速そう


847: 2019/08/19(月) 07:29:35.17
演出だけ見ると身体能力は最強クラスかね 
逆に呪力も持ってる虎杖がどんだけ化け物かがよくわかる


833: 2019/08/19(月) 06:09:29.54
伏黒父、虎杖並のフィジカルエリートだったのは意外 
というか0巻でも呪具で五条押さえてたけど呪具やべーよな


802: 2019/08/19(月) 00:22:18.90
武器出し入れできる呪霊は夏油も使ってたね
伏黒父2
出典:呪術廻戦71話 芥見下々 集英社


804: 2019/08/19(月) 00:23:31.87
見た目から言えば同じ呪霊っぽいんだよな


857: 2019/08/19(月) 07:48:33.81
収納呪霊は異空間から出てくるのかな 
そうでも無いと夏油裏切り説になるし 
夏油さんあんまり役に立ってないけどブラザーとの友情は嘘偽り無さそうだからな


799: 2019/08/19(月) 00:16:31.97
伏黒父悪人なのに好きすぎるわ 
真人だとこんな感情無かったのになんでだろ


824: 2019/08/19(月) 05:18:06.89
真希セン推しに希望を与える回でもあった


842: 2019/08/19(月) 07:04:18.75
伏黒パパの評価が上がると相対的に1級格落ち格落ち言われてた真希センへの期待も上がるっていう 
というか禪院家ゴリラばっかだな


807: 2019/08/19(月) 00:35:14.07
真希先輩、伏黒父のとばっちりで親父に嫌われた疑惑


846: 2019/08/19(月) 07:21:06.17
伏黒父クズなのにかっこいいわ 
現代の方でも出てきて欲しい


850: 2019/08/19(月) 07:34:01.19
>>846 
出る伏線かなあと思ってる、ハロウィンとかで 
それかハロウィン五条封印以降の第三勢力として


810: 2019/08/19(月) 00:43:07.40
夏油闇堕ちの理由がようやく見えてきた


811: 2019/08/19(月) 00:46:20.72
夏油が伏黒恵に会ったらとんでもないことになるな


813: 2019/08/19(月) 00:48:59.70
>>811 
つーかまず五条本人がよく殺されかけた男そっくりの子供を引き取る気になったな 
この後まだ展開あるんだろうけど


817: 2019/08/19(月) 01:26:27.64
五条がこれをきっかけに修行したと思うと熱い


825: 2019/08/19(月) 05:34:52.09
こんな刺され方してよく生き残ったな


826: 2019/08/19(月) 05:37:14.18
どう見ても致命傷で笑うけど28まで生きてGTGとか言ってるからな


830: 2019/08/19(月) 05:51:51.97
本当に誰も五条の心配してなくて草


831: 2019/08/19(月) 05:52:32.01
作中ですら心配されてないんじゃないか 
夏油は親友の痩せ我慢くらいは見抜けや


835: 2019/08/19(月) 06:19:02.08
>>831 
見抜いてはいるんじゃない? 
その上で信頼してる 

虎杖と東堂が同じ状況で「ここは任せろ、お前は先に行け」って言ったら同じ対応しそうだろう? 
つまり二人はブラザーなんだよ
夏油
出典:呪術廻戦71話 芥見下々 集英社


832: 2019/08/19(月) 05:58:32.30
いやあ普通に心配だぞ死ぬ心配は無いだけで 
この傷も呪力で無理やり押さえ込んで戦うなら痛々しいな 
赫使えるようになって逆転してほしいわ


840: 2019/08/19(月) 06:59:10.28
死の淵ということは次号五条領域習得やな 
父黒小蝿みたいな呪霊無数に出してたけど呪力ないから自分は一切見えてないんだよね


841: 2019/08/19(月) 07:01:24.40
>>840 
相手からは目くらまし兼チャフだけど自分からはそうじゃないって事か 
そう考えると便利だな


874: 2019/08/19(月) 08:55:22.40
>>841 
よくできてる


887: 2019/08/19(月) 09:29:43.37
チャフってなんやねん思て調べちまったよ 
何の説明もなく当たり前のように使ってるけどそんな世間一般に浸透してる言葉なのかい?


889: 2019/08/19(月) 09:33:45.87
>>887 
チャフが何なのかは知らなかったけど話の流れから目くらましする何かなのは分かるでしょ 
まあ枠外に説明があっても良いとは思うけど


942: 2019/08/19(月) 11:58:38.89
>>887 
メタルギアソリッドやってたからわかったw 
五条だけあえてわかる人だけわかる例えを多用させてるのがなんか斬新だわ 
五条しかああいう読者おいてけぼりな言動しないあたり作者わかっててやってるだろうし


868: 2019/08/19(月) 08:42:21.30
まあ五条が今生きてるのわかってるから生きるか死ぬかみたいな緊迫感は出ないけど 
引きはインパクトあって良かった 
この章どういう感じで幕下ろすんだろうな


798: 2019/08/19(月) 00:15:37.37
今回マジでおもしれえ 
今までも面白かったけどやっぱりシリアス展開になってからの面白さが格段に違うわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1564966723/