chainsaw003

793: 2019/08/19(月) 05:56:01.12
チェンソー、血、鮫、暴力、蜘蛛、天使
バラエティ豊かな人外たちですねぇ
早パイ禿げそう
天使の悪魔
出典:チェンソーマン34話 藤本タツキ 集英社


772: 2019/08/19(月) 02:00:20.99
魔人2人に悪魔2体
デンジパワーにアキコベニ
特異課の隊員珍妙生物しかいねぇぞ岸辺隊長!!


795: 2019/08/19(月) 06:03:03.41
個性的な新キャラ続々登場だな
面白いわ


769: 2019/08/19(月) 01:43:31.11
魔人の新キャラたくさん出たな!
過剰戦力すぎて孫と沢渡ちゃんに少し同情するわw

 

768: 2019/08/19(月) 00:03:11.07
天使の悪魔かわいい


774: 2019/08/19(月) 02:13:25.09
天使の悪魔ちゃんから妹みを感じる 
触れると寿命を吸い取られるってやべーな 
おもに早パイがw


796: 2019/08/19(月) 06:04:31.20
天使の悪魔は性別無しか両方という可能性もありそう 一人称僕だし胸ないし天使だし


866: 2019/08/19(月) 09:49:23.41
天使が本気出したら寿命を与える事もできてアキ君延命とかねぇかなぁ


867: 2019/08/19(月) 09:50:18.40
>>866 
ありうる 
さすがに寿命少なすぎや


786: 2019/08/19(月) 05:46:48.77
悪魔の悪魔もあるなこりゃ 
てかマキマさんがそれかもしれんな


787: 2019/08/19(月) 05:47:47.94
天使の悪魔(魔人)はマキマさんかなと思ってたわ 
魔人になると基本弱くなるなら魔人化する悪魔は何が目的なんだろね


788: 2019/08/19(月) 05:47:54.03
単純に弱くなるだけなら人間を乗っ取る必要ないし、なんらかのメリットはあるんだろうね


789: 2019/08/19(月) 05:49:23.70
魔人になると知能指数が上がるんだろ 
パワーちゃんもIQ200だし


792: 2019/08/19(月) 05:51:13.51
早く人間になりたーいな!理由かもしれん


776: 2019/08/19(月) 02:25:37.56
サメの悪魔のB級感いいね 
どんな場所でも泳げる能力は使い勝手よさそう
鮫の魔人
出典:チェンソーマン34話 藤本タツキ 集英社


777: 2019/08/19(月) 02:38:41.78
暴力の悪魔はそら強いわな 
暴力とか銃より強そうな感じだけど 
銃のほうが明確な恐怖対象になるとかそんな理由かな 
暴力って概念が分類デカすぎて恐怖が分散するとか?


780: 2019/08/19(月) 05:18:53.00
新キャラ続々でオラワクワクすっぞ!蜘蛛の悪魔ちゃんが可愛い


816: 2019/08/19(月) 07:10:32.97
蜘蛛の悪魔人に友好的なんだな


823: 2019/08/19(月) 07:21:59.32
>>816 
現実でも益虫とか言われたりするし蜘蛛が人間に比較的友好的なのはちょっとわかるかもしれん


801: 2019/08/19(月) 06:22:46.58
件の理性の低い魔人ってどいつだ? 
やっぱ暴力かね?


803: 2019/08/19(月) 06:26:53.89
暴力も鮫も頭悪そうではある


810: 2019/08/19(月) 06:44:51.74
伏さんとこの魔人は多分サメだと思う 
暴力の魔人はあの場で人間と思ってた蜘蛛ちゃんを逃がそうとするだけの理性があったし、強すぎて危険だから民家で飼うのもリスク高そうだし


812: 2019/08/19(月) 06:54:24.27
でも伏さんがあの鮫の魔神を曲がりなりにも戦力として制御できてたとは……


818: 2019/08/19(月) 07:14:33.00
>>812 
伏さんはIQが高いからね


771: 2019/08/19(月) 01:53:09.10
パワーちゃん、もしかして魔人最弱なんじゃ…?


851: 2019/08/19(月) 09:28:15.28
いやパワーちゃんは戦えるヒーラータイプだぞ? 
それだけで存在価値圧倒的にあるんだが


860: 2019/08/19(月) 09:40:56.04
他の魔人に比べてパワーが見劣りするのは理性が高いからだろうな 
人も悪魔もネジが緩んでる方がやばいんだな


770: 2019/08/19(月) 01:47:59.79
アキはvsゴースト戦とかエグいことするなあ 
頑張って姫パイの仇とってほしい 
未来さんの能力に期待してる
幽霊の悪魔
出典:チェンソーマン34話 藤本タツキ 集英社


912: 2019/08/19(月) 11:39:43.99
ここで姫野先輩のゴーストかぁ 
姫野先輩の命かけても役に立たなかったのに今度は敵になりやがってw


927: 2019/08/19(月) 12:35:14.31
>>912 
味方だと役立たずで 
敵になると強い 
男塾ですな


775: 2019/08/19(月) 02:23:41.28
蛇女の他者の能力?の吐き出しの見返りが左側の鼻血のみって 
キチ的なリスクの低さだなおい


784: 2019/08/19(月) 05:43:03.72
>>775 
脳細胞が欠けたことによる副作用としての鼻血かもしれんぞ


782: 2019/08/19(月) 05:28:38.27
ゴーストの全部使わせて!がまだ有効で吐き出されたのが姫パイな可能性はないだろうか


862: 2019/08/19(月) 09:41:42.02
姫パイ復活するとかいうオチはなし?


808: 2019/08/19(月) 06:35:24.93
早パイかっこいいわ 
流石にカース封印してきたか


828: 2019/08/19(月) 07:34:34.08
早パイはお手軽戦力の狐を失ったのがキツいな 
代わりに未来の悪魔が実質代償無しで契約してくれたし、使いやすい能力持ちだといいんだが


874: 2019/08/19(月) 10:10:54.98
血で血を洗うような戦場でも折り目のついたハンカチを常備してる辺り早パイは潔癖というか几帳面な性格なんだろうな 
こういうキャラの育ちや生い立ちが垣間見えるさりげない演出が好きだ


863: 2019/08/19(月) 09:41:56.88
ヘビ、幽霊、サムライソードマンvsサメ、暴力、蜘蛛、天使、血、チェンソーマン、未来、先生 

裏切るか銃の悪魔の肉片かなんかで味方が暴走でもしない限り4課の圧勝だな


876: 2019/08/19(月) 10:14:08.89
しかし襲撃生き残ったのホントに人外しかおらんな 
巴くんが辞めたのも頷けるわ 
ゾンビ軍団は感染しない魔人悪魔チームが殲滅して、サムライソードマンはデンジとパワーが倒すのかな? 
コベニちゃんと師匠も戦ってほしいわ


879: 2019/08/19(月) 10:21:05.18
そういやコベニちゃんってもう終わり? 
いかにも何かありそうな感じだったのに 
覚醒コベニちゃんならこの中いても違和感ないわ


799: 2019/08/19(月) 06:14:48.87
先生はとうとう名字が出た 
こりゃ死ぬわ
先生
出典:チェンソーマン34話 藤本タツキ 集英社


800: 2019/08/19(月) 06:16:41.31
師匠死にそうだけど予想してたゾンビ化→デンパワとバトルはなさそうだな 
仕込みゾンビバレてるのに師匠が遅れを取るとは思えん


886: 2019/08/19(月) 10:30:34.75
タツキがこうやってまとめてキャラいっぱい出してきた時はロクな死に方しないってもう覚えてるからな


938: 2019/08/19(月) 13:04:36.24
>>886 
そ、その展開はもう飲み会からの流れでやっただろ! 
大丈夫、だよな?


817: 2019/08/19(月) 07:13:36.71
どう考えてもストレスマッハな職場だけどアキ君強く生きて……


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1565102180/