bokuben012

137: 2019/08/19(月)
成幸に緒方とうるかが正面からアタックかけてるな
お尻で特定される先生もすっかり丸くなっちゃって


139: 2019/08/19(月)
>>137
こんな感じで
理珠
出典:ぼくたちは勉強ができない123話 筒井大志 集英社


140: 2019/08/19(月)
>>139
くっそうらやましい


145: 2019/08/19(月)
>>139
やべーりずりんかわいい

 

146: 2019/08/19(月)
年越しうどんはここで回収するのね 
この反応は理珠は文乃のことを恋敵として認識してるのかな


141: 2019/08/19(月)
すでに理系の変わりっぷりがやばいな 
次回どうなってしまうのか


142: 2019/08/19(月)
理珠が完全に化けたな…セリフにハートまでつけるようになったか


153: 2019/08/19(月)
理珠いいね! 
理珠とうるかが積極的に動いて文乃にも火がつくと俄然面白くなりそう 
やっぱここからのカギは理珠だな


147: 2019/08/19(月)
理系vs文系が本戦になりそうなのか


151: 2019/08/19(月)
>>147 
受験本番近くなったしいよいよ導火線に着火したな


167: 2019/08/19(月)
空気読まない理珠が一番手強いな 
躊躇なく関係を進めようとする


171: 2019/08/19(月)
理珠が雌の顔してて俺は満足してるよ


107: 2019/08/19(月)
先生の相変わらずのケツ力 
そしてケツで先生と見分けられる成幸すげぇw
先生
出典:ぼくたちは勉強ができない123話 筒井大志 集英社


191: 2019/08/19(月)
ケツで返事する先生w


43: 2019/08/19(月)
先生は洋装和装に関係なくパンティーラインが浮かびあがっちゃうのね


106: 2019/08/19(月) 
先生って洋装でも和装でも何を着ても似合うなあ


104: 2019/08/19(月)
クラス全員分か…こんな教師に出会いたかったな


150: 2019/08/19(月)
先生最高かよ


245: 2019/08/19(月)
水希の水着がえっちぃ


41: 2019/08/19(月)
好きが行き過ぎてる三人娘の水着良いな


164: 2019/08/19(月)
関城さん レズ 
SEISAI 近親愛 
美春 レズで近親愛 

この漫画は危険人物が多すぎる


189: 2019/08/19(月)
このキャラたちがカラーで描かれるというのも 
そろそろ終わりを意識してのことなのかな


48: 2019/08/19(月)
この三人組がくっつく流れだな 
成幸2
出典:ぼくたちは勉強ができない123話 筒井大志 集英社


50: 2019/08/19(月)
>>48 
小林海原 
大森川瀬 
成幸水希 
ですね分かります


119: 2019/08/19(月)
メインヒロインの恋愛に決着がつく前に大森川瀬の交際発覚はあり得るな


116: 2019/08/19(月)
そんな…大森は蝶野さんとくっつくとばかり思ってたのに


127: 2019/08/19(月)
先輩は巫女のバイトでお守り販売してる場合なのか? 立場的には買う方だろうにw


128: 2019/08/19(月)
巫女さんなら神様に直に頼めるポジションだろうからいいんだ


154: 2019/08/19(月)
受験前なのにずいぶん余裕だな…


163: 2019/08/19(月)
あー……、まあ息抜きは必要だろうし 
別に受験生だからって年中無休で勉強し続けないとならないわけではないさ、多分


111: 2019/08/19(月)
ええい 
相撲コラはどこだ? 

草薙関期待



280: 2019/08/19(月)
no title

no title


282: 2019/08/19(月)
>>280 
こういう関取もいるのかって驚くポイントで笑うわw


208: 2019/08/19(月)
締めが近そうで悲しいな
成幸
出典:ぼくたちは勉強ができない123話 筒井大志 集英社


220: 2019/08/19(月)
>>208 
いよいよって感じがしてきたな 
つうか成幸は自分も受験するんだろうにすっかり教育係としての態度だな 
成幸だけ落ちるパターンも割とありそうで怖い


226: 2019/08/19(月)
>>220 
浪人編あるで


221: 2019/08/19(月)
成幸落ちたら後輩登場するかもw 
まあ無いとはおもうけどね


37: 2019/08/19(月)
成幸は既に教え子に対する教師の心境やろこれ 
実際に教師と教え子である先生と成幸よりそれらしいぞ


39: 2019/08/19(月)
>>37 
いい加減ラブコメ主人公してくれ


42: 2019/08/19(月)
ぶっちゃけ矢印まだ出ないのかと 
もはや誰に対しても悟ってんのが恋愛未経験とは思えないわ 
親の心境かなんかだろ


89: 2019/08/19(月)
参拝シーンは先生のお守りも割とアピールされてるね 
直接支援の成幸、陰から見守る先生っていう構図なんだろうな


36: 2019/08/19(月)
地味に123話で初詣か 
何となく縁起良さそうだけど狙ったんかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1564801386/