サイタマ

1: 2019/08/21(水) 13:11:55.97
最強すぎるヒーローは遅れてやってくる。「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」のバトルシステムを紹介するPV第2弾が公開

 最大3対3のチームバトルが展開される本作だが,原作ではどんな敵でも一撃で粉微塵にしてしまう最強のヒーロー「サイタマ」をチームに組み込むこともできる。
ただし,サイタマはバトルがスタートした時点ではチームにおらず,一定時間が経過するまでは不利な状況で耐えなければならない。本作ではこの「ヒーローアライバルシステム」によって,圧倒的戦力を誇るサイタマをゲームに組み込んでいるのだという。

https://youtu.be/1Ty2kwoxPJY



4: 2019/08/21(水) 13:13:02.95
原作でも登場遅いしええんちゃうか


13: 2019/08/21(水) 13:14:22.52
サイタマ無双でええやん


37: 2019/08/21(水) 13:16:01.44
格ゲーにするとかアホか言われてたけどいい落としどころやん

 

17: 2019/08/21(水) 13:14:36.61
素晴らしい原作再現 
キャラゲーとしては100点やろ


12: 2019/08/21(水) 13:14:16.25
サイタマを先に呼んだ方が勝ちやん!


49: 2019/08/21(水) 13:17:00.94
即死アイテムかよ


11: 2019/08/21(水) 13:13:50.76
eスポーツの競技にはなり得ないな


19: 2019/08/21(水) 13:14:53.76
逃げゲーになるだけやん 
禁止やろ


64: 2019/08/21(水) 13:18:19.03
強すぎて主人公選べないは草


22: 2019/08/21(水) 13:15:00.39
相手を倒すんしゃなくて時間を稼ぐ格ゲーか 新しいな


21: 2019/08/21(水) 13:14:57.35
そんなめんどいことせんでもファミスタのメジャーリーガーズみたいに最強キャラとして置いとくだけでええやん


27: 2019/08/21(水) 13:15:30.88
死兆星ゲージでも追加するのか


35: 2019/08/21(水) 13:15:53.10
キングがどんなんかだけ気になる 
めちゃくちゃエフェクトとか派手やけどしょぼいとかなんかな


368: 2019/08/21(水) 13:47:34.51
>>35 
ダン的な


28: 2019/08/21(水) 13:15:31.40
日本で格ゲーはオワコンで海外で売れる要素もないのによく企画通ったな


44: 2019/08/21(水) 13:16:28.57
>>28 
むしろ海外での売上を見込んだ企画やろ


176: 2019/08/21(水) 13:26:57.30
そもそもワンパンマンで格ゲー作ろうってよく通ったよな


51: 2019/08/21(水) 13:17:02.72
両方サイタマ呼んだらどうするん? 
サイタマもワンパンでやられるんか?


56: 2019/08/21(水) 13:17:30.53
>>51 
ほんまや


220: 2019/08/21(水) 13:30:49.21
>>51 
コンボやガードのタイミングで到着時間が短縮されるらしいで


79: 2019/08/21(水) 13:19:23.72
読んだことないけど攻撃がやばい奴なのはわかったわ 
防御力はどうなんそこらの雑魚の攻撃で倒されてもいいキャラなんか?


124: 2019/08/21(水) 13:22:51.80
>>79 
きかないからノーダメ設定攻撃受けてもゲージ減らん


159: 2019/08/21(水) 13:25:23.68
>>124 
っょぃ


33: 2019/08/21(水) 13:15:51.87
ラオウみたいに小パンチ連打でコンボするサイタマは見たくないからええやろ


47: 2019/08/21(水) 13:16:50.40
サイタマが到着しても時間制限ありそう 
圧倒的な力ってもんは詰まらない物だとか言い訳して去りそう


36: 2019/08/21(水) 13:16:00.07
意味不明やな 
原作通りにするならタツマキあたりも強すぎるやろ


337: 2019/08/21(水) 13:44:19.21
>>36 
ガロウとかボロスとか居たらサイタマ以外勝ち目無いはずやしな


43: 2019/08/21(水) 13:16:28.41
ボロスはワンパンじゃ倒せなかったやん


342: 2019/08/21(水) 13:44:50.98
>>43 
マジシリーズ使ったらワンパンやったろ


62: 2019/08/21(水) 13:18:13.70
フブキ弱そう


108: 2019/08/21(水) 13:21:31.23
>>62 
もともと胸以外劣化タツマキやからなあ


93: 2019/08/21(水) 13:20:18.26
何気にゾンビマンとかも不死が売りやのに倒せたらクソザコもええところやん


157: 2019/08/21(水) 13:25:22.18
>>93 
戦闘不能には原作でもなってるやろ


246: 2019/08/21(水) 13:33:54.19
サイタマをチームに入れると他の2人は雑魚にしなければならない 
とかでバランスとるしかないやん


260: 2019/08/21(水) 13:35:12.08
>>246 
3vs3を実質3vs2にしなきゃならない時点である程度デメリット発生してるじゃん 
制限時間ありならサイタマ来るまで逃げゲーも抑止できる


135: 2019/08/21(水) 13:23:51.22
そんなん無視してええのにな 
ドラゴンボールの格ゲーで天津飯がスーパーサイヤ人にダメージ与えても誰も文句言わんやろ


138: 2019/08/21(水) 13:23:57.16
フブキのコンボでゲージ半分減らされるサイタマとか見たくない


86: 2019/08/21(水) 13:19:57.25
悟空を待つクリリンの気持ちになれるんか
57bba2b04ce51
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


144: 2019/08/21(水) 13:24:16.36
>>86 
そう書かれると面白そうに見えるな


40: 2019/08/21(水) 13:16:08.77
正直面白そう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566360715/