D_L4FzPU0AAR5dh

75: 2019/08/22(木) 00:36:18.94
やーっと待ってた展開が来たか。ウルトラロマンティック作戦から長かったな・・・
それ以降も面白かったんだけど、これが読みたかったんだ
白銀
出典:かぐや様は告らせたい149話 赤坂アカ 集英社


115: 2019/08/22(木) 00:43:23.59
やっぱり会長出ないと盛り上がらないよ
かぐや様会長待ってたよ!!


904: 2019/08/22(木) 00:07:24.42
初期みたいな頭脳戦が始まったな 
こういうのを望んでたんだよ


928: 2019/08/22(木) 00:10:47.99
会長かぐや最高だよ…これで良いんだよ

 

877: 2019/08/22(木) 00:03:21.01
こういうのが読みたかったのだ 
早坂過労死しそうだけど


955: 2019/08/22(木) 00:14:48.49
やっぱりノーマルかぐや様と会長のやり取りが一番面白いな


480: 2019/08/22(木) 00:17:03
そう言えばお可愛いこといつぶりだ?


916: 2019/08/22(木) 00:08:46.70
俺がずっと見たかったのはこういう展開や... 
2人ともイチャイチャしやがって 
本当にありがとう...


969: 2019/08/22(木) 00:17:57.70
なんだこいつらかわええ 
今までの伏線(?)回収もあってニヤニヤ止まらんわ


492: 2019/08/22(木) 00:23:01
映画回とかデートの回数のネタやってくれて嬉しいわ


525: 2019/08/22(木) 01:26:18
地味に映画をちゃんと二人で並んで観れたのが、
一番ほっこりしたわ


486: 2019/08/22(木) 00:18:12
ぎゅ、っとしたかぐや様が大変お可愛いかったです


940: 2019/08/22(木) 00:12:30.13
デート回数リセットかチッ
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい149話 赤坂アカ 集英社


901: 2019/08/22(木) 00:06:48.86
かぐや様お江ロいこと考えすぎやろ


897: 2019/08/22(木) 00:06:19.76
大仏と団長は二回目のデートで手を繋いだのか。 
そして回想でもイチャイチャチュッチュしてる神カップルにく・さ・は・え・る。っと。


79: 2019/08/22(木) 00:36:47.50
今回の服装で会長は私服で、かぐやは制服。 
いつもの逆パターンだな。


94: 2019/08/22(木) 00:39:31.92
文化祭の頃圭ちゃんに焼き入れてもらったのが生きたかー 
ドラゴンスタイルのこと今日まで忘れてたw


519: 2019/08/22(木) 01:17:36
かぐや様ってホラー漫画だったっけ・・・?
藤原
出典:かぐや様は告らせたい149話 赤坂アカ 集英社


520: 2019/08/22(木) 01:19:01
>>519
このラスボス感よ


891: 2019/08/22(木) 00:05:50.00
エンカウントモンスター藤原は草 
来週休載!?休載ナンデ?


476: 2019/08/22(木) 00:13:56
「エマージェンシーです」で
実家に会長がバレて危険とかかと思ったら
対象Fで草生えた
そして絶望顔で更にワロタ


485: 2019/08/22(木) 00:17:44
対象Fばかり警戒されるが真に警戒しなければいけないのは白銀父のほうだ
あいついつも背後から現れるぞ


892: 2019/08/22(木) 00:05:55.83
藤原と白銀父同時に出現とか難易度高すぎで草


906: 2019/08/22(木) 00:07:28.92
非常事態起こりすぎ


910: 2019/08/22(木) 00:07:55.74
更に背後から神ップルとマキちゃんが来たりすると 
まさに四面楚歌状態に


894: 2019/08/22(木) 00:06:11.73
三方向を囲まれたが実際遭遇した場合どうなるかな? 
藤原千花の場合、全てをぶち壊される 
親父の場合、死ぬほどからかわれる 
伊井野と石上ペア、お互い気まずい雰囲気になる 
こんな感じか?


907: 2019/08/22(木) 00:07:38.13
>>894 
生徒会のメンバーには秘密にしてるっぽいから接触するとしたら白銀父じゃない?


946: 2019/08/22(木) 00:13:07.66
しかしミコちゃんは休日にまで石上を連れ出してるんだな 
ちょっと前まではフォークを握りしめながら睨み合っていたというのに
石上
出典:かぐや様は告らせたい149話 赤坂アカ 集英社


495: 2019/08/22(木) 00:32:13
主人公コンビの回想にも石上でてくるとか。
これで石上はNEW GAME編皆勤賞じゃねぇか。


973: 2019/08/22(木) 00:18:29.90
今回でかぐやの本命が会長だと石上気付くかな? 
てか、もう早坂だけじゃフォローしきれない。


478: 2019/08/22(木) 00:14:42
石上がここで完全に白銀×かぐやに気付いてミコに二人のデートを邪魔されないように誘導すると予想。


961: 2019/08/22(木) 00:16:24.19
ここまでしてるのに自慢され、藤原迫るほど追い込まれる早坂・・・。


491: 2019/08/22(木) 00:21:13
ひょっとして早坂は、ここで藤原にキスを迫るのか?


493: 2019/08/22(木) 00:27:35
>>491
対象Fを引きつけるためにタピオカ飲みに行くんだろう


508: 2019/08/22(木) 00:59:17
ミコは石上がFは早坂が何とかするとして白銀父どうすんだ


509: 2019/08/22(木) 01:03:00
親父は息子がどうにかするしかない
会長がやっちまうしかない


516: 2019/08/22(木) 01:13:04
会長が父排除に動いてかぐや様が石ミコを解散に追いやって早坂がタピる
これで完璧


522: 2019/08/22(木) 01:19:39
普通に
親子の語らい
生徒会の仲間たち
レズップル
の3組が出来上がってしまった


514: 2019/08/22(木) 01:08:50
もう白かぐと石ミコのダブルデートでいいじゃん


498: 2019/08/22(木) 00:33:45
タイトルのかぐや様は 前編
ってまたなにかダブルミーニングなのかな
全然思いつかないけど


500: 2019/08/22(木) 00:42:50
>>498
告らせたいも天才たちの恋愛頭脳戦もお亡くなりになってしまったからね…


985: 2019/08/22(木) 00:22:50.46
NEW GAME編。 
今回の白銀&かぐやで終わりなのかな?


914: 2019/08/22(木) 00:08:30.03
まーた休載ですかー・・・ 
映画関係のなんかなのかね


489: 2019/08/22(木) 00:20:28
石ミコの話が長かったのはひょっとして
実写版直前巻頭カラーに合わせて会長かぐや様デートをぶつけるためだったのかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1566373425/