91zcIYAWvxL

210: 2019/08/22(木)
金毛さんvsテンとカイネvs大女かよ…
糸凌
出典:キングダム611話 原泰久 集英社


216: 2019/08/22(木)
お、ついに責任感の男金毛さんの出番が見られるのか


212: 2019/08/22(木)
カイネの相手は疲れた状態のキョウカイの方が良かっただろ


223: 2019/08/22(木)
カイネVSテンならまだ盛り上がる要素ある
ぽっと出での新キャラ相手とか誰得

 

326: 2019/08/22(木)
あの女戦士の攻撃を防いでた盾部隊はどこへ行ってしまったん


330: 2019/08/22(木)
>>326
もう仕事上がって飲みに行ってるよ


225: 2019/08/22(木)
キンモーの責任感は六将級
金毛
出典:キングダム611話 原泰久 集英社


227: 2019/08/22(木)
金毛は責任感は凄まじいが光ではないから弱い
スペック×光×責任感で実力が決まる
金毛は責任感は凄まじいが他が低い


239: 2019/08/22(木)
>>227
金毛の髪型見たらどう考えても光タイプだろ


231: 2019/08/22(木)
金毛さん光ってるぞ、頭がな


247: 2019/08/22(木)
金毛に伏兵させる余裕があるなら趙ガリュウ討たれる前に援軍送れただろ・・・
李牧がバカすぎて見るのが辛い


250: 2019/08/22(木)
金毛軍を盾に使って中央の兵力差の有利を捨てた李牧マジ名将


218: 2019/08/22(木)
まぁリボクはまだまだ余裕そうな描画だから金毛が討ち取られても次の手があるんだろうね。
話が進んでよかったよ


254: 2019/08/22(木)
バナンジには策があるってリボク言ってるから飛信隊の背後から大打撃与えるんだと思う


219: 2019/08/22(木)
確かナキは本気出したら強いんだろ?w


221: 2019/08/22(木)
>>219
雷土より強いらしい
なお、雷土の強さもいまいち分からん模様


253: 2019/08/22(木)
あれ?十槍一人討たれた?一番槍田豊さんじゃないよね?


255: 2019/08/22(木)
十槍ってあと何人分残機あんの


265: 2019/08/22(木)
>>255
あと四槍いると思う
今回で一人松琢に討たれてる
多分一番槍田豊さん


245: 2019/08/22(木)
信が少し軍師もどきしたと思ったら
またテンがきたよ
しっかりよろけて信に抱きつく女アピール
原は意地でもテンエースで最後までいくつもりや
テン
出典:キングダム611話 原泰久 集英社


267: 2019/08/22(木)
死してなお信を苦しめる徐林さんすげえな。まさかあの一撃がここまで効いているとは...


285: 2019/08/22(木)
>>267
ここに来てまさかの徐林の株が上がる展開に草を禁じ得ない


278: 2019/08/22(木)
今週のテンちゃんはイキリ過ぎだよ


272: 2019/08/22(木)
今回の話河了貂いらなかっただろ
武に長けている訳でもないのに軍師が最前線にいるのは駄目だろ


306: 2019/08/22(木)
ここで親の敵の如く憎まれようとも、テンの出番は続く
大多数のライトな読者には人気なんだろ


307: 2019/08/22(木)
そら一般読者の中ではトップ10に入るかどうかぐらいの人気はあると思うぞ→テン


309: 2019/08/22(木)
まあ政信テンのチームで始まったようなもので最古参メンバーだし愛着のある人も多いだろ
俺はそういうのでもなくかわいいから好きだけど


263: 2019/08/22(木)
信ばかりで
キョウカイが全く目立つ活躍しないのはどうなんだ
蒙恬みたいな感じで評価されるのかもしれんけど


264: 2019/08/22(木)
>>263
一応、泣き虫徐肖や敵兵どもを大量にスヒンしてるから蒙恬よりは首飛ばしてるし
戦術眼も信や眠ってた王賁よりマシに見える
まあ、まだまだこれからじゃて


321: 2019/08/22(木)
調子の出ない信とキョウカイはワレブまで温存
責任感の金毛を討つのはテンしかいない


298: 2019/08/22(木)
これチョウガリュウとギョウウンを討つ順番逆でよかったんじゃねえかな
テンのドヤ顔解説と合わさって飛信隊が玉鳳隊の手柄を横取りした感が凄い
つーかなんで王翦と李牧が互角なんだよ、大赤鶴?の陣はどうしたんだよ
王セン
出典:キングダム611話 原泰久 集英社


299: 2019/08/22(木)
>>298
ハイブリッド型全然役に立たねえw


311: 2019/08/22(木)
>>298
李牧が直接指揮を取り始めて互角になったんじゃない?


270: 2019/08/22(木)
ソウオウがフテイのカマセ
シリョウがカイネのカマセになって
この戦いのあと趙軍のほうもフテイとカイネが将軍昇格っぽいね
楚の方も時期をあわせて項翼と白麗がいつの間にか将軍になってる流れだろうね


284: 2019/08/22(木)
ホウケン出てくる気配、なし!w

サイの時と同じように勝負を決した後にまた一騎討ちさせるつもりだな原ァ!


314: 2019/08/22(木)
信も王ホンも敵討ち取ってはいるけど、戦後に将軍になるならもう少し指揮できるとこ見たかったな
信はギョウ編までろくに指揮してこなかったし、王ホンは今回伏せってたせいだけど
なんか蒙テンやキョウカイなら将軍になって部隊を率いても大丈夫と思えるような安心感がある


315: 2019/08/22(木)
>>314
王賁は大丈夫だろ
問題は信だけだ


317: 2019/08/22(木)
原的にはテンがいるから、足りない所(頭)はそこで補うって感じなんだろうがまあ王騎は勿論ヒョウコウみたいなタイプにもなれんよな
ここままいくとガイモウ路線内定ですわ


319: 2019/08/22(木)
六大将軍は誰になるんだろう?
もうぶ
とう
かんき
おうせん
おうほん
もうてん
しん
ようたんわ
この中から何人死ぬんだろ


324: 2019/08/22(木)
>>319
普通に考えて
蒙武

王セン
王ホン
李信
蒙恬
の6人
姜かいを入れたいなら謄が外れる可能性はあるぐらいかな


334: 2019/08/22(木)
>>319
賁と恬はそれぞれ親父の軍の第一将になるんじゃね
蒙武王センは確定
騰も魏滅ぼすからまず確定


340: 2019/08/22(木)
>>319
史実ではカンキはリボクに負けて死ぬもしくは行方不明になるけど
他のメンツは戦で負けて死ぬ描写はないだろ
オウセンは楚を滅ぼしたあとは寿命で死ぬかもしれないけど
六将のころからいるから今の段階でもかなりの高齢の可能性があるし
作者は六将に女性を最低でも一人もしくは二人入れると言ってるからキョウカイとヨウタンワが候補だろ


283: 2019/08/22(木)
来週休載じゃないのはマジで嬉しい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1565528340/