A1bzpQCIoXL

407: 2019/08/23(金) 00:10:03.61
サイタマとフラッシュの漫才回か
面白い


https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156680598025


413: 2019/08/23(金) 00:15:26.12
今回最近で一番面白かったわ やっぱサイタマがでないとね


427: 2019/08/23(金) 00:24:37.34
やっぱサイタマでると面白さが段違いだな


430: 2019/08/23(金) 00:26:39.33
神回で草
潜入後で一番面白かったわ

 

428: 2019/08/23(金) 00:25:30.61
やっとハゲと肩甲骨クラッシャーの絡みきたか


465: 2019/08/23(金) 00:58:25.83
ようやくフラッシュがフラッシュらしくなってきたな 
このあとの共同作業たのしみ


412: 2019/08/23(金) 00:14:55.56
フラッシュさんダッシュも無意識に手加減とか 
優しすぎぃ!!


423: 2019/08/23(金) 00:21:35.07
最後のフラッシュの移動速度は衝撃波出てるし音速超えてるのか?


431: 2019/08/23(金) 00:26:59.71
フラッシュの全速力とサイタマの全速力だとやっぱりサイタマのほうが速いのかな


436: 2019/08/23(金) 00:30:45.39
>>431 
当たり前だろ


502: 2019/08/23(金) 02:14:06.73
>>436 
当たり前って光速だぞ?光の速さだぞ本当に光速なのかはわからないけど


437: 2019/08/23(金) 00:32:59.68
>>431 
フラッシュは原作最新話ではソニックといい勝負してるし 
月面飛行やマジ反復横跳びするのは無理だろう


425: 2019/08/23(金) 00:23:34.45
1秒以内に殺れるじゃなくて0.1秒以内に殺れるに訂正オナシャス


511: 2019/08/23(金) 02:44:58.50
閃光斬で1秒以内に殺せるとか言わせたらオカシイが普通の斬撃なんだから1秒近くかかってもおかしくはないぞ


514: 2019/08/23(金) 03:03:19.33
原作だと両方閃光斬だよ 
はしょってるけど村パンも最初の攻撃閃光斬でしょ


420: 2019/08/23(金) 00:19:38.07
フラッシュめっちゃ言い訳するやん


439: 2019/08/23(金) 00:34:03.51
無意識にかなり手加減したっていうのは本当なんだろうな 
本気ならウィフレ瞬殺した閃光斬止めた奴がS級以上なのは分かるだろうし


446: 2019/08/23(金) 00:40:29.57
>>439 
サイタマの実力を見たあとでも師匠を名乗る 
メンタルの持ち主やぞ


447: 2019/08/23(金) 00:40:37.36
フラッシュはサイタマと戦っても実力分らないアホな子なんです


453: 2019/08/23(金) 00:49:06.75
>>447 
分からないというより脳が理解を拒んでるように見える 
今自分の目で見た現実を受け入れられず自分の都合のいいように脳内変換してるというか


450: 2019/08/23(金) 00:45:05.90
フラッシュは自分がサイタマより弱くても意地でも自分より格上って事を認めなそう


459: 2019/08/23(金) 00:53:47.65
>>450 
ソニックはサイタマとの格の違いを認識しつつ 
何度も何度も挑んでいるから似たような 
メンタリティでもフラッシュほど無茶苦茶に 
プライドは高くないんだろうな


458: 2019/08/23(金) 00:52:36.45
里出身者は自信過剰で自分が一番強い、技を見切った奴は許さない殺すと 
行動似通ってるしあのお方の教育方針なんだろな


471: 2019/08/23(金) 01:06:29.03
生きてる奴らでサイタマがとんでもない程強いってのをちゃんと理解してるのってジェノス・キング・バング・スイリュウぐらいか?


476: 2019/08/23(金) 01:09:45.02
>>471 
村田版のジェノスはまだサイタマとゴウケツの区別ついてないレベル


501: 2019/08/23(金) 02:14:06.18
>>471 
ジーナス博士とアーマードゴリラとゾンビマン


480: 2019/08/23(金) 01:13:38.79
>>471 
強者ほどちゃんと理解してそう 
アマイとポチと黒いセイシも


482: 2019/08/23(金) 01:15:57.76
読者の多くも本当の強さを認識しきれていない模様


442: 2019/08/23(金) 00:37:31.61
サイタマに片手間で殺された名も無き怪人、見た目は割と強そうだったな 
虎上位~鬼はありそう


445: 2019/08/23(金) 00:39:34.99
>>442 
新参でオロチより強い怪人って可能性もある 
ハゲに殴られた時点ですべては闇の中


449: 2019/08/23(金) 00:44:55.61
会ってるのにサイタマがオロチ様の名前知らないのおかしいと思って 
150話見直したら怪人オで止められてて草 
人が名乗ってるのをさえぎるような奴だから就活失敗すんだよ


451: 2019/08/23(金) 00:47:20.31
>>449 
いきなり興味無い奴から殴られた上に自己紹介されても話も名前も聞く価値もないし


454: 2019/08/23(金) 00:50:06.06
>>449 
意外と細かいとこ気を付けてんだな 
バングジェノスフブキも諸事情でキングに知らされるまで情報遮断されてたから 
先に出たハゲは怪人協会のことニュースくらいでしか知らないと


414: 2019/08/23(金) 00:15:39.07
ここでプリズナーvsガロウとサイタマ&フラッシュか 
あと原作と違うのはジェノスがどこで合流するか、タツマキvs幹部の時に邪魔になりそうな地上班+セキンガル+ワガンマをどうするか、幹部のニャーンをどうするかぐらいだな


415: 2019/08/23(金) 00:15:58.67
プリズナーは一応ガロウの動きに反応して防御は取ったのか 
やっぱちょっとした行動足されるだけでだいぶ原作よりマシな印象になるな


417: 2019/08/23(金) 00:17:50.80
ギョロギョロ、ガロウの管理なってなさすぎだろ


409: 2019/08/23(金) 00:14:02.80
いけない男を目覚めさせてしまった(意味深)


419: 2019/08/23(金) 00:19:37.10
プリズナーがいけない男って言うと別の意味に思えるwwww


494: 2019/08/23(金) 01:47:05.37
いけない男のとこのガロウの作画かっこよすぎるw


498: 2019/08/23(金) 02:00:33.65
ガロウがほぼデビルマンになっとるな 
まあ仕方ないか


448: 2019/08/23(金) 00:42:44.27
今のガロウはリミッター外れかけているんだろうが 
プリズナーが来た途端、急に暴れ出す理由がわからない


454: 2019/08/23(金) 00:50:06.06
>>448 
お前拘束されてる状況でホモが壁の中泳いでやってきたら誰だって暴れるのでは…? 


510: 2019/08/23(金) 02:30:28.80
ガロウ順調に覚醒していってるな。次クロビカリ戦か 
サイタマ相変わらず凄いがフラッシュの攻撃避ける必要あんのかな? 
ボロスのキックもノーダメだし........。服傷つけられるのイヤなのかなやっぱ


495: 2019/08/23(金) 01:47:47.47
やっぱフラッシュサイタマのコンビ回はおもしろいなw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1565908818/