1: 2019/08/21(水) 08:35:45.16
ナックルはまだ逃げて時間を稼いだけどこいつは必死に戦って10秒くらいしか足止めできなかった模様
シュート
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


7: 2019/08/21(水) 08:38:42.66
シュートがあげた戦果

ユピーの体にたくさん生えてる目玉を一つだけ奪う


56: 2019/08/21(水) 08:57:19.43
なんか頑張ってたから叩いちゃいけない空気あるけど普通に無能だったよな


61: 2019/08/21(水) 08:58:48.33
>>56
ほんとこれ
命かけて必死に頑張ったことは認める

 

9: 2019/08/21(水) 08:40:51.13
ガチったユピー相手に真っ正面から戦って10秒時間稼ぐって相当やぞ


219: 2019/08/21(水) 09:24:37.41
シュートめっちゃ活躍してたような? 
むしろナックルのほうが活躍できてないやろ


18: 2019/08/21(水) 08:44:44.72
シュート覚醒のくだりはおもろいやん


68: 2019/08/21(水) 09:01:01.18
漫画的な見せ場としては良かったからセーフ


63: 2019/08/21(水) 08:59:13.51
突入組の仕事は王と護衛を引き離すことなんだから十分に役にたってる


3: 2019/08/21(水) 08:36:41.58
ハゲよりはマシ
ノヴ (2)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


57: 2019/08/21(水) 08:57:24.69
>>3 
むしろハゲはMVP級の活躍しとるやろ


10: 2019/08/21(水) 08:41:02.48
ハゲは回収もしてるし戦わなかっただけでメチャクチャ有能だぞ


43: 2019/08/21(水) 08:52:28.09
>>10 
あの能力さすがに強すぎるからね途中退場させないとすぐ終わってしまうからしゃーない


11: 2019/08/21(水) 08:41:57.07
冨樫「このメガネ有能過ぎるな…せや!ハゲメガネにしたろ!」


8: 2019/08/21(水) 08:39:24.56
ナックルが抱えてるシュート落とすとこ好きやわ 
あの場面が生まれただけでいる意味あった


21: 2019/08/21(水) 08:46:35.68
>>8
なんやっけこれ


26: 2019/08/21(水) 08:47:49.68
>>21 
ありえねえ…(ドサッ)のとこやろ


32: 2019/08/21(水) 08:48:52.14
>>26 
思い出したわ


19: 2019/08/21(水) 08:45:53.08
討伐するってのに討伐に反対なナックルと本番に弱いシュート連れてくるのがおかしい


23: 2019/08/21(水) 08:46:57.65
>>19 
狙いは一騎打ちで自爆狙いなんやからええんやで


126: 2019/08/21(水) 09:12:39.62
シュートは戦闘要素抜き出したら空中で高機動高速戦闘しつつ中距離維持しつつ攻撃できる射程持ってて 
ダメージ与えればその部位強奪できるから人間相手だとクソ強いはずなんやけど 
相手が本当の意味で人外すぎた



76: 2019/08/21(水) 09:03:43.26
仕事は果たした 
その成果をナックルが台無しにしただけ


127: 2019/08/21(水) 09:12:46.21
冷静に見るとナックルのやらかしってポットクリン解除以外にも大量にやってて草生えない


172: 2019/08/21(水) 09:20:23.27
ナックルは幽白に出てきそうな感じですこ


46: 2019/08/21(水) 08:53:20.28
ハゲ→ハゲる 
リーゼント→台無しにする 
本番に弱い→強くても雑魚 
タバコ中毒→体調悪い 

なんなん
o1306080014037908540
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


51: 2019/08/21(水) 08:54:31.82
>>46 
体調悪くてあの性能はヤバいやろ 
体調良かったら護衛軍殺してまう


50: 2019/08/21(水) 08:54:16.96
モラウあれで戦闘要員やないんやろ?戦闘特化の十二支んって幹部殺せるんちゃう


53: 2019/08/21(水) 08:55:50.04
>>50 
ゴンでピトー行けたんやから王は無理でも他は何とかなったよな


54: 2019/08/21(水) 08:56:40.29
ノブとは逆にモラウは漫画として使いやすい有能能力やったな 
あの立ち位置にしてはバトルも多いし


62: 2019/08/21(水) 08:58:48.52
ノヴモラウって考えてみたらパリストンがちょっかいかけてきて面倒なとき相手せずに逃げることに最適な二人だな


59: 2019/08/21(水) 08:58:09.52
ノブとメレオロンで王簡単に殺せたんじゃ…
259ef374
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


74: 2019/08/21(水) 09:03:00.30
>>59 
殺すまではいかんくても 
異次元にとじこめとけたよな一生


82: 2019/08/21(水) 09:05:19.61
>>74 
どうせ魔人ブウみたいに異次元から出てくるよ


242: 2019/08/21(水) 09:26:59.50
>>74 
そうはいうけどそれやるとノブの念一生使えんくなるやん 
そんなんかなりの損失やろ


70: 2019/08/21(水) 09:02:13.72
ぶっちゃけ操作系連れてきてメレオロンと組ませたら確実に側近は全滅出来ただろ


64: 2019/08/21(水) 08:59:44.41
ネテロより多分十二支んの方が強いよなネテロも自分で全盛期と比べたら今はゴミくず、技術抜きに念使いとしてはノヴモラウと同じくらい言うてるし


90: 2019/08/21(水) 09:06:31.53
>>64 
あのネテロは謙遜してただけやで 
ヒソカに85点とか言われとるしそこまで強くないやろ


178: 2019/08/21(水) 09:20:47.83
散々モラウ無双見せられて12支ん「モラウ大したことない」は納得いかんわ 
つかお前らモラウより強そうに見えんわ


84: 2019/08/21(水) 09:05:38.93
なぜかゴンとキルアを見捨てて逃げ出すビスケ 
ガチれば護衛軍とやれたやろあいつ


93: 2019/08/21(水) 09:06:40.77
>>84 
ロールちゃんでどうやって戦うねん


100: 2019/08/21(水) 09:07:39.47
>>93 
ロールちゃんで回復して修行しまくった無敵の格闘があるやろがい


191: 2019/08/21(水) 09:22:14.55
ビビりなのもゴンを尊敬したのもユピーにスルーされたのもめっちゃ良かったやん
シュート2
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


188: 2019/08/21(水) 09:21:47.02
ゴンに感動してたし今後どっかでゴンを助けるんやろ 
連載次第で


170: 2019/08/21(水) 09:19:52.14
いい加減連載再開してくれよ・・・


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566344145/