ECvh5sdVAAEqJTP

698: 2019/08/25(日) 00:01:15.79
嫌われてるとか本人に言うなよひでえw


671: 2019/08/24(土) 23:57:58.02
義勇さん、人からどう思われてるとか気にしない我が道を行くタイプかと思ったら
メンタルの強さは人並みだった
ECvicBRUEAEqNm7


672: 2019/08/24(土) 23:58:00.28
嫌われてる発言気にしてたのか…


680: 2019/08/24(土) 23:59:45.86
さすがにああもはっきり言われれば、誰でも傷つくと思います

 

733: 2019/08/25(日) 00:04:46.05
お前みんなから嫌われてんぞ、なんて面と向かって言えるってすごいよなあ…… 
いじめだよいじめ 
そしてそれを言っても相手が反撃してこないと分かってて言ってそうな辺りが 
義勇さん舐められてんな……


792: 2019/08/25(日) 00:13:38.70
>>733 
アニメでやらないだろうから補足しておくと 
単行本を買えば説明があるんだけど 
あの時しのぶさんは義勇が禰豆子に襲われているように見えて 
助けようと飛び込んだら剣でかかって来られたので 
助けようとしたのになんで!?ってキレかかっているから 
多少酷い物言いになったけどしのぶさんは割と義勇さんの良き理解者


800: 2019/08/25(日) 00:15:07.10
>>792 
良き理解者(忍は富岡さんを天然だドジっ子と思ってる)


735: 2019/08/25(日) 00:04:55.20
あれは~2年前の事じゃった~ から始めたら 
そりゃ話が長すぎるよな
ECvjdAWUUAAmEgk


779: 2019/08/25(日) 00:10:47.29
>>735 
とはいえ、実際に2年前に出会った人物だから、 
そこから切り出さないで事情を話せるのだろうか?


682: 2019/08/24(土) 23:59:46.09
しのぶと富岡は喧嘩するほど仲が良いかな


921: 2019/08/25(日) 00:45:03.77
富岡さんの尽く言葉足らずなとこ好きだわ


689: 2019/08/25(日) 00:00:12.57
義勇さんねづこの口枷見るまで炭治朗のこと忘れてたのかよ
ECvhs_LVAAEObH-


716: 2019/08/25(日) 00:02:47.94
>>689 
2年前にちょっとあっただけだしね 
鬼であったネズコのほうが印象に残っていたのだろう


731: 2019/08/25(日) 00:04:31.52
義勇さんは鱗滝さんからねず子の事情を聴いてたの?


753: 2019/08/25(日) 00:06:56.16
>>731 
その鱗滝さんにねずこが人を食わないどころか守ろうとすらしたって伝えたのがそもそも義勇さんだし


723: 2019/08/25(日) 00:03:41.23
義勇くらいの鬼に対する距離感がいいな、炭治郎は甘すぎる


715: 2019/08/25(日) 00:02:47.00
てか忍さん人殺した罪償えば仲良くするとか言ってたけどあれ全部嘘か


772: 2019/08/25(日) 00:09:34.79
>>715 
本当に一切反撃もせず逃げもせず耐え抜いたなら助けてくれるかも知れんけどね 
そんな鬼いるわけないとしか思ってないぽい


703: 2019/08/25(日) 00:01:34.26
とりあえずカナヲちゃんの声がイメージ通りで安心した
ECvjOqyUEAEoyeB


660: 2019/08/24(土) 23:55:18.69
新キャラかと思った女の子は最終選別に残った子だったか 
もう一人の目つきの悪い双子の女の子の髪引っ張った奴もいずれ出てくるのかな?


722: 2019/08/25(日) 00:03:32.42
かかと落としすげー痛そう 
no title

no title

no title


749: 2019/08/25(日) 00:06:19.71
>>722 
チビ禰豆子サイコー


674: 2019/08/24(土) 23:58:25.87
ちびねずこ、動くと凄いな 
破壊力


741: 2019/08/25(日) 00:05:52.60
カナヨはネズコにかすりもしなかった 
あまり強くないのか?


761: 2019/08/25(日) 00:08:10.12
>>741 
呼吸も使ってないし本気じゃないやろ


754: 2019/08/25(日) 00:07:16.02
累の最期めっちゃ泣けたわ 
やばい
ECvhXe3UYAElGt7


760: 2019/08/25(日) 00:08:00.47
>>754 
救われて欲しくなかったわ 
やったことがひどすぎてなw


812: 2019/08/25(日) 00:17:33.16
>>760 
地獄へは行ったから…


770: 2019/08/25(日) 00:09:11.69
塁に関してはまぁ幼かったし色々と仕方ないとは思うな、分別がまだついてない子を鬼にして最悪の状況作り出した無惨が1番悪いわ


777: 2019/08/25(日) 00:10:03.83
>>770 
そもそもこういう状況にしたのは無残だしね 
すべての元凶だな


675: 2019/08/24(土) 23:58:32.78
無惨様が累の前に現れた時は既に洋服だったけど、何年ぐらい前の話なんだろうか
ECvf46SVAAMqkZJ


679: 2019/08/24(土) 23:59:44.75
>>675 
下弦は入れ替わりが激しいとのことなので、つい最近の出来事かもしれない


695: 2019/08/25(日) 00:00:44.93
血を貰った相手が無残ではなく珠世さんだったら、累の運命もだいぶ変わっていたんだろうな。


712: 2019/08/25(日) 00:02:25.64
>>695 
もう一人のユシロウの誕生だな 
毎日ユシロウとケンカしそうだ


686: 2019/08/24(土) 23:59:53.11
伊之助ションボリ…w
ECvj0azUEAIfoC2


817: 2019/08/25(日) 00:18:42.34
いきりまくってた伊之助が 
実は強くないんだと 
自覚したの好き


832: 2019/08/25(日) 00:22:25.80
>>817 
サポートだけならMVPレベルなんだが、 
単体の戦闘能力は火力のある技持ちの炭治郎や一点特化型の善逸と比べると劣るからな


962: 2019/08/25(日) 01:00:59.77
ぜんいつはハゲなくてよかったな


964: 2019/08/25(日) 01:01:44.48
>>962 
他の人たちも毛がなくてよかった


710: 2019/08/25(日) 00:02:12.26
柱勢揃いのカット、原作より全然迫力ないな・・・ 
ここは気合入れて欲しかった  
やはり作画は19話に全振りした反動かな 

もっとアオリ気味だった原作は
wANVKX2


730: 2019/08/25(日) 00:04:23.86
>>710 
何人か映って無いぞ!と思ったら原作でもだった


667: 2019/08/24(土) 23:57:36.55
初登場時の柱の色物感


669: 2019/08/24(土) 23:57:48.08
お坊さんみたいな人、めちゃめちゃでかいな


677: 2019/08/24(土) 23:59:21.24
カラーだと恋柱が目立つなw


720: 2019/08/25(日) 00:03:20.59
柱の前だぞ!のワクワク感いいね、気持ちがめっちゃ高揚するわ


799: 2019/08/25(日) 00:14:48.34
来週は丸々1話使って会議かな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1566222114/