Rqw

1: 2019/08/25(日) 16:47:15.034
ロー→戦争編で主人公を救助。七武海に入る。Dの一族。2年後からはゾロサンジ差し置いて
第2の主人公

キッド→同盟に裏切られ、カイドウにボコされキラーというゾロポジションの右腕すらもゲェジにされる


14: 2019/08/25(日) 16:54:53.068
ロー…麦わらと組んでドフラミンゴ一派撃破
ベッジ…ビッグマムの暗殺にしくじるも麦わらと組んで城を壊滅させる
ウルージ…単身でビッグマムの最高幹部を一人撃破

ドレーク、アプー、ホーキンス…カイドウの傘下に
ボニー…黒ひげや赤犬にボコられる人生
キッド…>>1の通り

なぜ差がついたのか


41: 2019/08/25(日) 17:45:57.571
>>14
そらウルージさん株上がるわ


4: 2019/08/25(日) 16:48:13.007
最初から一般人に被害出すから嫌われてる的なキャラだったし

 

11: 2019/08/25(日) 22:10:15.51
ローの方が人気全然あるの納得いかんわ
ロー-950
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


91: 2019/08/25(日) 22:29:59.06
>>11 
ローの人気なんてほとんど女やろ 
男はキッド好きなヤツのほうが多い


94: 2019/08/25(日) 22:31:08.86
>>91 
わいはローわりと気に入ってるぞ。なんだかんだ優しいからな


8: 2019/08/25(日) 16:49:56.309
映画スタンピードではローの能力がなければバレットには勝てなかった


9: 2019/08/25(日) 16:50:32.258
>>8 
映画くそ面白かったがあの中にキッドもいて欲しかった


12: 2019/08/25(日) 16:52:37.410
ローとルフィとキッドでルーキー3強っぽい感じだったのにその枠はウルージに取られたからな


13: 2019/08/25(日) 16:53:41.671
>>12 
ローは単体だと雑魚だがルフィと協力するときだけ主人公級になる岬君タイプやな


7: 2019/08/25(日) 16:49:52.688
設定だけルフィに追いつく男


22: 2019/08/25(日) 17:09:08.247
キッドって被害出しまくるから懸賞金高いだけでしょ?


27: 2019/08/25(日) 17:19:23.049
最初から民間人虐殺で名を上げたって言われてる奴が正義側で活躍してみなんだし 
今の扱いはさほど不自然でもない


33: 2019/08/25(日) 17:25:21.935
>>27 
けど同じようなバルトロメオが麦わら傘下に入っちゃったよね…


20: 2019/08/25(日) 17:06:43.560
キッドってほんとに強いのか微妙だよな 
使ってる能力的には大したことない
キッド
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


28: 2019/08/25(日) 17:20:42.642
ガシャガシャの実とかいうキッドの上位互換


29: 2019/08/25(日) 22:15:57.21
鉄集めるだけとかショボすぎない?


36: 2019/08/25(日) 22:17:48.89
>>29 
チート能力よりそういう能力で敵を圧倒するのがカッコいいんじゃん


39: 2019/08/25(日) 22:18:49.96
>>29 
ジョジョのリゾットみたいに「鉄分」を操れるなら強いかも


61: 2019/08/25(日) 22:23:22.73
>>29 
お前磁力最強キャラしらんな


64: 2019/08/25(日) 22:23:53.66
>>61 
キッドさんも能力覚醒したらマグニートーみたいになれるかね


24: 2019/08/25(日) 17:14:49.287
割と真面目にキッドってあのキャラ何のために出てきたの? 
今のあれは既定路線なの?


25: 2019/08/25(日) 17:17:16.572
>>24 
ルフィに補正がなかったらこんな感じ的なキャラを描きたかったんじゃね


12: 2019/08/25(日) 22:10:21.64
ルフィが表の主人公ならキッドは裏の主人公


13: 2019/08/25(日) 22:10:57.95
>>12 
準主人公ポジはゾロやろ


17: 2019/08/25(日) 22:11:25.01
>>13 
あいつは表キャラやん


21: 2019/08/25(日) 22:12:51.68
>>17 
海賊「狩り」やぞ 
ルフィが海賊王になったら敵になるで


33: 2019/08/25(日) 22:17:17.70
>>12 
黒ひげだろ


25: 2019/08/25(日) 22:15:03.89
主人公補正のない主人公感


53: 2019/08/25(日) 22:21:15.96
ワイも好き 
主人公チームの青臭い善人感の良いアンチテーゼになってる 
キングダムのカンキと同じタイプやな


18: 2019/08/25(日) 22:11:58.16
海賊王になる夢を笑ったやつらを殺してきたっていうとこだけ嫌いじゃない
d9314a82
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


31: 2019/08/25(日) 22:16:16.29
>>18 
熱い男なんだよな 
まさに主人公にふさわしい


35: 2019/08/25(日) 22:17:24.98
>>31 
キャプテンキッドとかいう有名どころの名前貰った上にあのデザインだしダークヒーロー的な立ち位置ではあるんやろな 
黒ひげと被るが


50: 2019/08/25(日) 22:20:36.74
>>35 
間違いないよな 
黒ひげはどっちかというとラスボス厄介な裏ボスってイメージ


32: 2019/08/25(日) 17:23:46.991
アプーとホーキンスと違って 
カイドウの軍門に下らなかったんだぞ 
これからだろ


69: 2019/08/25(日) 22:24:27.66
キッドはどうせこれから格爆上げするから平気やろ 
やばいのはホーキンスとアプー


68: 2019/08/25(日) 22:24:26.62
なんでか分からないけどアプーって強キャラ感あるよな
アプー


72: 2019/08/25(日) 22:25:02.95
>>68 
普通にチートな遠距離攻撃よな 
斬撃爆撃選べるし他にもバリエーションありそう 
見た目からして活躍しそうにもないが


88: 2019/08/25(日) 22:28:53.92
>>68 
海鳴りとかいう二つ名がカッコよすぎるし


35: 2019/08/25(日) 17:25:39.975
あんだけボコボコにされても虚勢だけは張り続けるの結構好き


51: 2019/08/25(日) 22:20:58.57
ここでお前を殺さないでおいてやるとかいうツンデレ


30: 2019/08/25(日) 17:22:15.404
アンチ乙カイドウ編で大活躍する予定だから


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566719235/