1: 2019/08/30(金) 06:42:05.75
今ワイ「なんでこいつ等が3大勢力の1つなんだよ...」
7warlords_7hero
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2019/08/30(金) 06:43:03.03
わかる


3: 2019/08/30(金) 06:43:37.18
七武海は平均10億ぐらいの強さにしとくべきだった


269: 2019/08/30(金) 07:21:15.50
>>3
それやったら四皇とその部下が数十億・数百億になるだけ

 

7: 2019/08/30(金) 06:44:55.58
海賊のくせして政府の犬やってるダセェ奴らだけどとにかく強いって設定がよかった


8: 2019/08/30(金) 06:45:32.48
結局ミホークが異質だっただけだな


6: 2019/08/30(金) 06:44:25.36
ドフラミンゴとハンコックは強いやろ
a4320b56
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


5: 2019/08/30(金) 06:44:18.00
ポートガス・D・エースさん、七武海を蹴る


9: 2019/08/30(金) 06:45:56.76
戦犯ゲッコーモリヤ


104: 2019/08/30(金) 07:03:12.62
>>9 
カイドウと闘って黒ひげのアジトに単身乗り込む狂犬なんだよなぁ


124: 2019/08/30(金) 07:05:58.72
>>9 
七武海いちのキーパーソンちゃうんか


11: 2019/08/30(金) 06:46:36.89
ミホークとか過大評価だろ 
白髭のとこの剣士と鍔迫り合いするレベルやし


194: 2019/08/30(金) 07:14:00.38
>>11 
シャンクスと同格なんだが


10: 2019/08/30(金) 06:46:04.22
ミホークとかいう会議も皆勤賞の真面目おじさん


12: 2019/08/30(金) 06:46:41.09
そもそもミホークってなんで海賊やってるんや? 
賞金稼ぎでよかったやん


227: 2019/08/30(金) 07:17:51.42
>>12 
別に海賊やりたいわけやなくても最強目指してるんやから過去に海軍の剣豪とかも決闘して斬ったんやろ 
海軍に敵対したら問答無用で海賊扱いやし


488: 2019/08/30(金) 07:40:11.20
>>12 
離島住みだから暇なんだよ


25: 2019/08/30(金) 06:50:14.52
ハンコック登場するたび強キャラ化してる気がする
60e9f8823e50b09a2ee58ce087073993
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


36: 2019/08/30(金) 06:53:13.91
>>25 
普通のハンコックと恋するハンコックでは戦闘力が違うからしゃーない 
女は恋で強くなるんや


127: 2019/08/30(金) 07:06:33.80
映画のハンコック強すぎて草生えた 
なんで能力持ちのサボやローと一緒に肉弾戦のみで同等みたいな描写やねん


134: 2019/08/30(金) 07:07:15.49
>>127 
実際原作でもパシフィスタを蹴り一撃で倒しとるし


151: 2019/08/30(金) 07:09:51.19
くいな「ゾロはいいね、男の子だもん」 

ハンコック「なにいってだこいつ」


20: 2019/08/30(金) 06:48:33.40
ルフィが倒すにはちょうどいい強さなんだよな 
3人もボスにしたし


24: 2019/08/30(金) 06:50:04.85
ガチればパンチで島割れるから…


30: 2019/08/30(金) 06:52:10.94
主人公に負けたら雑魚扱いされるってなんなん? 
バトル漫画なんだからいずれ超えられる定めやろうに


45: 2019/08/30(金) 06:55:53.24
>>30 
これはあるなルヒーに関わったのが運の尽き


167: 2019/08/30(金) 07:11:53.84
当初は強大な敵だった七武海が今や互角以上にルフィが強くなったって設定やし 
その感覚は妥当やろ


59: 2019/08/30(金) 06:57:44.52
巨大化モリアはかなり強いだろ 
ワンパンで島を叩き割るってカイドウ並にパワーありそう
モリア (2)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


135: 2019/08/30(金) 07:07:18.91
モリアはワノ国編に絶対絡んでくるやろ


141: 2019/08/30(金) 07:08:23.54
>>135 
もうこないやろって思ってたけど話の流れ的に今まで関わった海賊大勢来そう


63: 2019/08/30(金) 06:58:27.27
クロコダイルはレイリーと互角だったバレットと引き分けてるやで~ 

???????


106: 2019/08/30(金) 07:03:28.67
>>63 
クロコダイルは早熟型 
バレットは大器晩成型にもかかわらす若いうちから早熟型のクロコダイルと渡り合えてたと考えればええ


46: 2019/08/30(金) 06:55:55.28
考えてみたら一人だけで海賊やってて七武海まで上り詰めたミホークやべぇな


34: 2019/08/30(金) 06:53:05.56
軽く振ってこれや 
9e84e246-s
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


111: 2019/08/30(金) 07:04:09.09
>>34 
ローのほうがヤバかったやろ


119: 2019/08/30(金) 07:05:02.24
>>111 
ローは多分全力やしね 
ミホークは何気ない一振りやで


31: 2019/08/30(金) 06:52:14.99
鳥かごってミホークなら斬れるんかな


163: 2019/08/30(金) 07:11:32.61
比的には四皇一人≒七武海二人なんやろ? 
部下は除いたとしても釣り合う気しないんやけどな


216: 2019/08/30(金) 07:16:11.72
>>163 
四皇一人で七武海全員相手にできるやろ 
四皇一軍で海軍+七武海全部相手にできる


253: 2019/08/30(金) 07:19:57.40
>>216 
白ひげ倒したし海軍+七武海で四皇一軍より結構上やろな 
海軍側の被害ってゲッコウモリアが行方不明になったくらいやろうし


280: 2019/08/30(金) 07:22:08.79
>>253 
つってもエースが捕まってなかったら遠距離からグラグラ連打で圧勝出来たやろ 


219: 2019/08/30(金) 07:16:36.09
海軍大将級 
ミホーク ドフラミンゴ 黒ひげ 

四皇幹部級 
ハンコック ロー クロコダイル ウイーブル 

海軍中将級 
モリア くま 



ふつうに強いやん


249: 2019/08/30(金) 07:19:48.95
>>219 
ドフラミンゴは相手が大将最弱の藤虎やからそこそこやりやったけど 
赤犬、黄猿、青雉だったらヤバかったと思うわ


172: 2019/08/30(金) 07:12:10.09
普通にヤバい奴ばっかりやろ 
タイマンで強いミホークの次に範囲攻撃も部下もヤバいクロコダイル出てきてこりゃ強いなと思ったわ 
ゲッコウモリアでん?ってなったけどクマもドフラミンゴも貫禄あるし


200: 2019/08/30(金) 07:14:44.12
七人協力すれば四皇の1つくらい釣り合うやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567114925/