91uaMstV4wL

735: 2019/09/02(月)
うわーヤバすぎw
最強同盟じゃん
カイドウマム
出典:ONE PIECE954話 尾田栄一郎 集英社


973: 2019/09/02(月)
リンリンと組んで世界最高の戦争が出来そうでウキウキのカイドウw


737: 2019/09/02(月)
やっぱり同盟結ぶよなw
ルフィ渡せって乗り込んだマムだけど
今はカイドウに乗っかって世界に戦争吹っ掛ける気まんまんになってる


741: 2019/09/02(月)
世界終了やん
海軍総出でかかっても止められんやんこんなの

 

752: 2019/09/02(月)
カイドウさん酒が入ってご機嫌で草 
こんなもんどうやって倒すんだw


787: 2019/09/02(月)
ビッグマムもカイドウも全く傷ついてなくて草


776: 2019/09/02(月)
カイドウ1人でも無理ゲーなのにもう1人増えてどうすんだよwww


821: 2019/09/02(月)
ナンバーズヤバそうで草 
アプーが予想外のド畜生だった

ナンバーズ
出典:ONE PIECE954話 尾田栄一郎 集英社


820: 2019/09/02(月)
ナンバーズってなんだよ 
百獣海賊団戦力少ないと言われてたけど凄いのいるじゃん


839: 2019/09/02(月)
覚醒したゾオン能力者たちじゃねーの 
獄卒獣まんまやん


911: 2019/09/02(月)
覚醒ゾオン軍団か


836: 2019/09/02(月)
ナンバーズって大看板の下、飛び六方の上あたりか


855: 2019/09/02(月)
>>836 
そういやまだ飛び六胞全員出てきてないのに格上っぽい奴らが先に出てきちゃったな


893: 2019/09/02(月)
こいつもナンバーズ?数字入ってるけど
no title


927: 2019/09/02(月)
>>893 
スコッチは百獣海賊団の傘下


750: 2019/09/02(月)
スムージー ぺロス ダイフク コンポートも敵として参戦か 
WCI編でスルーされたコンポートさんの真の力がようやく見れるな


952: 2019/09/02(月)
鏡の世界使えばカタクリとかも参戦できるんだっけ?


968: 2019/09/02(月)
>>952 
ホールケーキ領内なら平気だと思ったけど同盟組んだなら領内と同じになるのかな?


888: 2019/09/02(月)
ルフィ、ロー、キッド、ホーキンス、ドレーク連合 
vs 
カイドウ、マム 

うーん負けるなこりゃ


305: 2019/09/02(月)
第三勢力現れるか、カイドウマム同盟が決裂か何らかの問題起こるかしないと無理ゲーすぎるな


758: 2019/09/02(月)
もうバスターコールだ


767: 2019/09/02(月)
四皇二人とかマジで無理ゲーすぎるから、何かしら起こるんだろうが 

>>758 
しょぼすぎて無理


179: 2019/09/02(月)
鬼ヶ島なんだから猿犬雉くるんだろ? 
あくしろよ


185: 2019/09/02(月)
>>179 
カイドウ&マム vs 黄猿&赤犬&青雉 

ワノ国崩壊しそう


760: 2019/09/02(月)
ルフィ達VSカイドウマム同盟じゃなくて 
カイドウマム同盟VS世界政府にルフィ達が乱入する形になるんかな?


765: 2019/09/02(月)
>>760 
だろうね 
緑牛来るな


800: 2019/09/02(月)
>>765  
やっぱ海軍絡まんな頂上戦争越えは無理よな


33: 2019/09/02(月)
ここにティーチがどう関わってくるかやな 
いつも通りの漁夫の利じゃなくて地震と闇闇提げてガチで闘いにきてほしい


43: 2019/09/02(月)
>>33 
俺も黒ひげが絡んでくる予感がする 
それぐらいこの協定は脅威だわw


44: 2019/09/02(月)
>>33 
黒ひげは性格的にわざわざ危険なところに飛び込まず、 
ビッグマム不在のホールケーキアイランドを侵略しそう 

ホールケーキアイランドもカタクリ・クラッカーがいるとはいえ、 
二人とも黒ひげ相手だと相性が悪すぎだと思う(グラグラ攻撃は未来見聞でよけられるものでもないし、ビスケット兵も闇の力で無力化される)


46: 2019/09/02(月)
お前らオロチの存在忘れてそう


56: 2019/09/02(月)
>>46 
天羽々斬受け継いだモモに倒されそうだね 
実力は人獣型に成れれば埋めれそうだし


818: 2019/09/02(月)
ホーキンスもローもボロボロだな 
かなりの死闘だ
ロー
出典:ONE PIECE954話 尾田栄一郎 集英社


829: 2019/09/02(月)
キッドとホーキンスはアプーにハメられたのか、だからアイツだけまだ出てこなかったんだな 
ってかナンバーズ強そうwwwこりゃルフィ達まだ戦力足りんわ


749: 2019/09/02(月)
アプーは敵決定でホーキンスは味方側になるのか、これ


934: 2019/09/02(月)
嵌められたっつってるけど空からカイドウ落ちてきたのもアプーの計略なのか?w


943: 2019/09/02(月)
>>934 
あれは流石にたまたまじゃね?でもどこかでカイドウの傘下になるよう仕向けるつもりではあったんだろ


768: 2019/09/02(月)
ロー助けたのドレークかな 
ドレークはワノ国と世界政府の闇取引探っていてホーキンスとローに協力頼んだのか


782: 2019/09/02(月)
>>768 
その辺からノースの闇にいきそう


914: 2019/09/02(月)
ローは海楼石の手錠じゃなかったの? 
まぁドレークがすり替えてたんだろうけど


930: 2019/09/02(月)
>>914 
ドレークが助けてくれなきゃローは詰んでたんだろうな 
1.8億上の相手にホーキンスは独力で善戦したよ


744: 2019/09/02(月)
てか、ゾロあっさり閻魔受け取るのかよ 
意外すぎる 



11: 2019/09/02(月)
モモに受け継がせるのが筋! 
って言われてたけど別に受け継がれてたね


130: 2019/09/02(月)
やはりおでんは二刀流だったか 
でもカイドウの傷は十字傷やし天羽々斬もカイドウを斬った刀なのではなかろうか?
おでんの刀
出典:ONE PIECE954話 尾田栄一郎 集英社


137: 2019/09/02(月)
>>130 
つっても閻魔が唯一って話だからなぁ 
ゾロが獅子歌々するみたいに一刀に全てを込めて斬ったとかじゃない?


19: 2019/09/02(月)
天羽々斬ってヤマタノオロチ退治の剣だな


208: 2019/09/02(月)
モモって今刀持ってないよな 
閻魔は天狗が持ってて日和が来るのを待ち天羽々斬はジローが持ってどっかに隠れてるのかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1566887321/