myhero024

397: 2019/09/02(月)
爆豪クソワロタw
一時間インタビューで全カットw
眼科か脳外科行った方がいいぜw
爆豪
出典:僕のヒーローアカデミア241話 堀越耕平 集英社


398: 2019/09/02(月)
轟のホケー回答も草


389: 2019/09/02(月)
仲は良いですワロタ


393: 2019/09/02(月)
轟あんな態度とられてんのに仲良いと思ってるのかw


401: 2019/09/02(月)
>>393
嫌いとは言われてないからかな
イナサの時は真っ向から嫌い言われたのが衝撃で引きずってるぽかったが

 

433: 2019/09/02(月)
使えやぁ…!の歯ぎしり笑う 
あんな態度のやつ使われなかったの感謝せいw


983: 2019/09/02(月)
>>433 
守ってくれるメディア優しいw


275: 2019/09/02(月)
ひさしぶりのデクたちキター!やっぱ安心感ある!


245: 2019/09/02(月)
久しぶりって感じのデク達だ 
デク
出典:僕のヒーローアカデミア241話 堀越耕平 集英社


292: 2019/09/02(月)
>>245 
爆豪がヴィラン手に持ってるのが面白い


300: 2019/09/02(月)
扉絵デクかわいい 
ヴィラアカも良かったがやっぱこれ感


289: 2019/09/02(月)
タイトルのヴィランとってヒーローに戻してんのクソわろた 
インタビュー授業回の体をなしつつ今それぞれどういう課題があったのかを確認できる回でもあるんだな 
デクたち久々すぎて忘れてる読者もいるだろうし


302: 2019/09/02(月)
>>289 
なるほどね 
いいつなぎ回だね


304: 2019/09/02(月)
爆豪はヴィランロゴ爆破くらいしててもよかったな


261: 2019/09/02(月)
マウントレディ久々の登場!嬉しい!! 
マスコミ対応の練習はいつかやると思ってた 

でもこんな一話であっさり終えちゃうのかな 
委員長決め投票とか部屋王を思い出すテンポの良さだ


436: 2019/09/02(月)
マウントレディのお尻もう全裸じゃんありがとう


571: 2019/09/02(月)
教室にケツから入ってくる特別教師てw 
Mtレディは1話のポッと出新人かと思いきやちょいちょい出番あるな


606: 2019/09/02(月)
硬化デクわろた 
そして安定のブツブツオタクモード


575: 2019/09/02(月)
久々のクラスメイトたち、やっぱ表情豊かで楽しいな 
デクお茶子飯田の並びも久しぶりで嬉しい


726: 2019/09/02(月)
久々の峰田がかわいい 
机に座るやつも飯田に捕まるやつも


537: 2019/09/02(月)
爆豪が峰田を「玉」呼びしてて吹いたw 
玉ってw


539: 2019/09/02(月)
>>537 
玉は草 
爆豪のあだ名ってほぼ頭部の特徴だよな


343: 2019/09/02(月)
久々に芦戸ちゃんが見られて嬉しい 
芦戸ちゃんもインターン行こうぜ


384: 2019/09/02(月)
デクの黒鞭エアフォースの機構利用しててそう来たかって感じだ 
でも絵の迫力に対して擬音がピョロなの笑う
デク2
出典:僕のヒーローアカデミア241話 堀越耕平 集英社


508: 2019/09/02(月)
かっこいい表情とポーズでピョロはシュールだなw


691: 2019/09/02(月)
弔があんな覚醒して強化されまくってるのにこのペースで大丈夫なのかデク


730: 2019/09/02(月)
>>691 
大丈夫でしょ 
先に複数個性が匂わされたのデクだし 
主人公側は怪我や後遺症や被救護者などで制限してでも苦戦しないとダメだし発現や強化の遅れは必須


412: 2019/09/02(月)
早く他の個性もしりたい 
歴代の影になってるやつも


424: 2019/09/02(月)
サクッとあとひとつくらい新しい個性みせて欲しいわ 
轟は父親のとこいけば荼毘編絡めやすい


427: 2019/09/02(月)
>>424 
まだ他のはいいや 
黒鞭使ったバトルが見たい


519: 2019/09/02(月)
オールマイトの横顔のトガり具合が初期っぽくて好き


523: 2019/09/02(月)
歴代継承者ノートかわいい 
ただ不用意で笑うわw 
このノートを飯田お茶子梅雨に見られそう


527: 2019/09/02(月)
ノートの中身みてえええぇ


524: 2019/09/02(月)
どういう風に調べたんだろうな 
グラントリノから聞いて自分のノートとすり合わせたのかな


528: 2019/09/02(月)
菜奈さんの前の継承者の黒髪のことはグラントリノが何か知ってるかな 
それより前は調べるのかなり難しいな 
ハゲゴーグルが前後を教えてくれたら捗るけど


262: 2019/09/02(月)
インターン再開かー 
対抗戦後から新技習得フラグ立ててる轟はエンデヴァー事務所に行くんだろうが 
そっからホークス関連で巻き込まれていく感じになるのかな? 
爆豪はミルコのとこに行ったりしたら面白そうだが予想がつかん
デク3
出典:僕のヒーローアカデミア241話 堀越耕平 集英社


274: 2019/09/02(月)
常闇ホークスと轟エンデヴァーは同じがいいな 
ヤオモモ拳藤はウワバミ卒業、峰田はマウントレディ卒業して新しいところが良い 
切島ファットお茶子梅雨リューキュウはどうなるかな


279: 2019/09/02(月)
爆豪はジーニストの事務所に呼ばれて失踪したジーニスト捜索しそう


329: 2019/09/02(月)
インターン再開してもこの状況じゃホークスのところに行けないだろうなぁ常闇


272: 2019/09/02(月)
峰田と上鳴もインターン行くのかな 
新キャラのところがいいな。トップ10のプロヒーローにそれっぽいのいないし 
クラストとか地味そうだしどう絡むのか分からん


330: 2019/09/02(月)
黒鞭の進化をさせるなら茨とシンリンカムイとかもアリ 
ミルコのとこにも誰か行きそうかな


335: 2019/09/02(月)
エンデヴァーホークスミルコ辺りは巻頭カラーにいたし次のインターン編で出番あるだろうな 
デクはシンリンカムイの事務所行って欲しい


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1566714255/