D_L4FzPU0AAR5dh

757: 2019/09/05(木) 00:11:45.98
かぐや様から言ったぁぁぁー 
ここまで長かった 
とても感慨深い

会長2
出典:かぐや様は告らせたい150話 赤坂アカ 集英社


640: 2019/09/05(木) 00:12:42
まさかのヘッドロックキスw
我慢できなくなったら言えよが効いてる効いてる


630: 2019/09/05(木) 00:07:01
クリスマスではまだ付き合ってなかったのかよと戦慄した
どんだけめんどくさいんだよwいいぞもっとやれ


638: 2019/09/05(木) 00:10:58
会長とかぐや様はやはり最エモだった

 

664: 2019/09/05(木) 00:24:15
この世界に運命なんてない 運命の相手なんてのもない
まさに白かぐなんだよなぁ


680: 2019/09/05(木) 00:47:03
会長のイエスの言葉知りたいような知りたくないような

俺も好き、とかちょっと…


723: 2019/09/05(木) 01:41:25
かぐや様の表情がころころ変わってお可愛かった
なんか普通に手繋いで歩いてて感慨深い


722: 2019/09/05(木) 01:40:55
ここすき
会長
出典:かぐや様は告らせたい150話 赤坂アカ 集英社


728: 2019/09/05(木) 02:10:16
>>722
会長も頑張ったな
色々障害あるけど二人なら大丈夫


631: 2019/09/05(木) 00:07:13
てっきり生徒会メンバーで藤原のみが気付かない展開と思いきやガッツリ目撃してるなオイ。
石上も「白銀×かぐや」目撃したし、仲間外れはミコだけか。


632: 2019/09/05(木) 00:08:10
あれは藤原気付いてないでしょ?
藤原千花へのバレがこんな雑だったとしたら今後何にも期待できなくなるよ


635: 2019/09/05(木) 00:09:40
個人的にはバレてても良いけど
この描写はバレてないかなとは思う
むしろ後日「ショッピングモールでいちゃついてた人がいた」って世間話を二人の前でするネタとかやりそう


634: 2019/09/05(木) 00:09:27
こういう話も有りっちゃ有りだけど前回の引きから想像したものとはちょっと違ったな
対象Fも親父も全然脅威じゃないし石上ミコに至っては通行人ABレベル


639: 2019/09/05(木) 00:11:37
恋愛頭脳戦はどうなるんですか?


642: 2019/09/05(木) 00:12:59
これって告らせたいちゃんも御臨終のお知らせ?


665: 2019/09/05(木) 00:24:35
白銀父どんな仕事してるのかなと疑問だったけど悪徳商法みたいな事しとるw
白銀父
出典:かぐや様は告らせたい150話 赤坂アカ 集英社


629: 2019/09/05(木) 00:06:58
貧乏なくせに都会のショッピングモールで店やってんのか……


636: 2019/09/05(木) 00:10:33
親父言いこと言ってるのに第三の目で内容が入ってこない


671: 2019/09/05(木) 00:30:46
値段はやさしいが悪徳商法に騙されるつばめ先輩に草生えた


657: 2019/09/05(木) 00:21:16
つばめ先輩さぁ……
あんなん死ぬ寸前にすがる奴じゃない?


697: 2019/09/05(木) 01:08:26
つばめ先輩は会長父に2000円払っているという事実


660: 2019/09/05(木) 00:21:37
このパワーストーンって後々何かの伏線になるのかね


663: 2019/09/05(木) 00:24:15
もしかしてつばめパイセン、陽キャに見えるだけで本質はザコちゃんと同じちょろい系なんじゃ説
大学とか下手に行くと1か月でお持ち帰りされて初体験終えちゃう奴


668: 2019/09/05(木) 00:29:16
>>663
占い師(笑)との会話から察するに元彼の方から告白されたっぽいね。
元彼は高嶺の花相手の告白がアッサリと上手くいきすぎて調子に乗ったか冷めちゃったのかな?


633: 2019/09/05(木) 00:08:59
インチキ占い師の言うことを聞いて
とりあえず誰かに告白してみようとなった結果また新しい三角関係が出来るのか


685: 2019/09/05(木) 00:56:32
つばめ先輩の方からも一度告白するっぽいな。
つばめ先輩
出典:かぐや様は告らせたい150話 赤坂アカ 集英社


689: 2019/09/05(木) 01:01:14
>>685
けどつばめの方から告ったら即カップル成立じゃね?
告るけど付き合えませんはもうさすがにやらないだろうし


698: 2019/09/05(木) 01:10:30
>>689
ミコいるから、つばめ先輩は中々告白に踏み切れないと思う。
ステラのエピソードをつばめ先輩も知ったりしたら「私はひょっとして一時の迷い?」と暗くなるかも。


700: 2019/09/05(木) 01:14:30
>>698
あたかもミコの存在が邪魔みたいな言い方だな
でもつばめ先輩が石上を好きになるならその展開になりそうだね


701: 2019/09/05(木) 01:15:07
返事の期限と定めた3月にはつばめ先輩側からなんらかのアクションがあるんだろうな
それは人生初の告白か
はたまた感謝とお別れの言葉か


688: 2019/09/05(木) 00:58:44
これで自分から告ったときには既に石上が心変わりしてたら一生立ち直れないなパイセン


667: 2019/09/05(木) 00:28:41
まさか白銀父がこのセリフを回収してくるとはな
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


670: 2019/09/05(木) 00:30:27
>>667
やはりこのひとら若い頃の白銀パパでは?


695: 2019/09/05(木) 01:05:34
妻に逃げられてなきゃ真実の愛はあると言い切れてたんだろうなと思うとちょっと悲しくなっちゃった


693: 2019/09/05(木) 01:04:03
語りたいもよかった。どやみそお可愛い。かれんも最高


696: 2019/09/05(木) 01:07:47
会長が救うばかりでなくお互い支え合っていくという道を見つけたかれん
ここ最近の原作ではないか


672: 2019/09/05(木) 00:30:55
ツイッターに公式から新刊表紙きとるやん!


677: 2019/09/05(木) 00:36:31
>>672
ほんまや
あと増刊号かー


673: 2019/09/05(木) 00:31:06
16巻表紙のミコちゃんクソかわええな


678: 2019/09/05(木) 00:40:56
花火の後のピンナップいいな


641: 2019/09/05(木) 00:12:45
インド取材による休載の成果とは・・・?


643: 2019/09/05(木) 00:13:28
>>641
白銀パパのチャクラ全開


655: 2019/09/05(木) 00:19:18
来週は書記がカレー食う回なんでしょ(適当)


708: 2019/09/05(木) 01:23:46
こっからインド要素がどう絡むのか分からん。
ワザワザ取材に行ってるという事は、その回限りのギャグ描写で終わるなんて事は無いだろうけども。


726: 2019/09/05(木) 01:45:02
まあでも連載開始からここまできたのは感慨深い
NEWGAME編次で終わりだろうし新学期からは、
イチャイチャする二人を拝める、眼福


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7147/1566734432/