A1X7A+a0DQL

94: 2019/09/05(木) 00:09:23
白石ズバッと斬り込んで偉い!
白石2
出典:ゴールデンカムイ211話 野田サトル 集英社


82: 2019/09/05(木) 00:04:34
今のお前はなあ「人生に守るものが出来た」と勝手に思い込んで
冒険が出来なくなったショボショボくたびれ男だ

白石の野郎鋭いとこ口にしやがる


111: 2019/09/05(木) 00:15:44
そうだよなぁ考えてみれば白石も鶴見との同盟に納得できない立場だよな
アシリパさんの成長をハッキリ言えるのも白石しかいないんだし
何でこの展開予想できなかったんだろうって思っちゃうくらいだわ


93: 2019/09/05(木) 00:09:12
白石が読者の言いたいことぜーーーーーーーんぶ代弁してくれた!
さすが白石っ!杉元のケツ叩いてくれてありがとう!

それなのに置いていかれる白石カワイソス…

 

109: 2019/09/05(木) 00:15:01
前半の白石すげぇいい事言ってるのに変顔が面白過ぎて大草原


89: 2019/09/05(木) 00:08:18
白石酔った勢いでどこ触ってんだよw
女将さん?もいい味出してるなw


103: 2019/09/05(木) 00:12:22
白石と一緒にいたのは遊女?飲み屋の女将?
アタイも束縛するひと嫌いだね(タバコプー)がフミエ先生を彷彿とさせていい味出しとるわw


98: 2019/09/05(木) 00:11:01
カッコいいのにカッコつかない男それがシライシ


122: 2019/09/05(木) 00:18:40
杉元さぁ……やっぱ梅ちゃんの事忘れてたんちゃう
白石
出典:ゴールデンカムイ211話 野田サトル 集英社


133: 2019/09/05(木) 00:23:30
梅ちゃんのことは忘れてないでしょ
優先度が変わっただけで


151: 2019/09/05(木) 00:28:58
>>133
そこのセリフのフォントが薄かったのが忘れてたなお前…て思った


168: 2019/09/05(木) 00:35:14
梅ちゃんのフォントが薄いのは鶴見と取引してるのが白石やアシリパさんに対して堂々とできることじゃないからでは?
杉元側としては樺太まで追いかけるのに他に選べる手段なかったから仕方ないけど


121: 2019/09/05(木) 00:17:41
おばさん「束縛する男は嫌いだよ!」言って杉元がうるせえよ!て怒ってたけど
アシリパのこと束縛してる自覚あったんかな?図星で怒ったかと
なんか今回白石がアシリパのことを「恋人でも嫁でもないくせに」言ってたのが生々しかったな
杉元どう思ってるんだろうね


91: 2019/09/05(木) 00:08:33
矢を抜いたアシリパさんめっちゃカッコいい
やっぱ白石はアシリパさんの成長を間近で見ていただけあるな
置いてきぼりだけどw


101: 2019/09/05(木) 00:11:48
シライシ達は置いてかれるけど一緒に行動するよね?

毒矢だ!で鶴見を庇ってない鯉登怪しいな


113: 2019/09/05(木) 00:15:55
白石どうなるんだろ
来週頭に矢を刺したまま杉元アシリパと一緒に逃げてるような気もするけど
鶴見たちに捕まって白石奪還編の扉絵三連発みたいな状態になったら悲しすぎる


130: 2019/09/05(木) 00:21:40
し、白石は勝手に一人で逃げれるという信頼感かもしれんから……


85: 2019/09/05(木) 00:07:34
先遣隊解散か
谷垣はどうすんだろ


119: 2019/09/05(木) 00:17:26
谷垣マッちゃん人質になってるから着いてこられないだろうなぁ……


259: 2019/09/05(木) 01:45:42
先遣隊解散寂しい
樺太編最初の頃本当に鯉登好きじゃなかったからこんなに思い入れのあるキャラクターになると思わなかった


92: 2019/09/05(木) 00:09:05
パーティシャッフルとまではいかないけどまた振り出しに戻った感じするな
人皮ナシでどうにかする手立てがあるんだろうか


95: 2019/09/05(木) 00:09:30
白石ゲロ吐きすぎィ!
宇佐美はガチの忠義者なのかあ
鯉登少尉はあの距離で中尉を庇ってないから
先週のはやっぱ演技ね


84: 2019/09/05(木) 00:07:32
毒矢だ!のあと鶴見だけ汗かいてないのがさすが


100: 2019/09/05(木) 00:11:17
鯉登の頬染め、どういう心境なんだ?
笑うウイルクを思い出す鶴見中尉の心境も知りたい
鯉登
出典:ゴールデンカムイ211話 野田サトル 集英社


102: 2019/09/05(木) 00:11:54
あそこで鯉登が鶴見を庇ってたら奉天での月島と同じパターンよな
全て明かされた後でも鶴見に付いてくと判断したことになるからね


180: 2019/09/05(木) 00:40:08
でもぶっちゃけ今の鯉登はどっちにも転がれるように描かれてるとは思う それが悪いって言ってるわけじゃないよ


185: 2019/09/05(木) 00:41:59
鯉登は今一番微妙な立ち位置にいるのは確かだなあ
まだ今回だけじゃどうなるか読めない


137: 2019/09/05(木) 00:24:56
しかしアシリパさんもあのタイミングで逃げようとするなんて
もっと話し聞いてからかと思ってたしどうたらしこむか見たかった
逆にあの時でないと逃げられなかっただろうけど


138: 2019/09/05(木) 00:25:56
鶴見の顔目がヤバいな
長谷川の時のことウイルクに黒い感情持ってるだろ
ウイルクたちを懐かしんでウイルクの娘に会えたことを嬉しく思うような目ではない
鶴見
出典:ゴールデンカムイ211話 野田サトル 集英社


171: 2019/09/05(木) 00:36:27
>>138
恨みの目かなあれ?
ほの暗さは感じるけど哀愁と虚無に見えた


176: 2019/09/05(木) 00:38:18
>>171
哀愁だったらアシリパさん逃げない


181: 2019/09/05(木) 00:40:25
>>176
寂しそうに見えたんだよなぁ
でも物凄く暗くてまあこいつに金塊渡したら色々とヤバイってのは伝わった


187: 2019/09/05(木) 00:42:36
鶴見の背景が青空っぽいのもまたね


203: 2019/09/05(木) 00:49:22
>>187
フィーナさんに名前を告げたシーンとそっくりだね


202: 2019/09/05(木) 00:49:13
お嬢さんがアシリパだね!

くらい明るく挨拶してたら良かったのに


213: 2019/09/05(木) 00:53:15
>>202
すごい笑顔で対面するかと思ってたけど
そんな余裕もない感じなのか
アシリパさんには演技とか一切無効だろうから
もう普通に真面目系でいっかって感じなのか


132: 2019/09/05(木) 00:23:17
どうやって北海道に帰るんだろう
あとヴァシリどこいった


116: 2019/09/05(木) 00:16:38
どうやって樺太から出るんだろな
北海道に送ってもらうまで共闘のふりしてたら良かっだろうに


190: 2019/09/05(木) 00:44:09
師団の協力や財布なしで樺太から出る方法あんの?


194: 2019/09/05(木) 00:46:10
>>190
キロアシリパ白石尾形も金無さそうなのに樺太渡ってない?
師団からどう逃げるのかの方が問題だけど
来週北海道到着してても驚かない


201: 2019/09/05(木) 00:48:40
>>194
キロはずっとウィルク始末したらアシリパさんを樺太に連れて行く算段していたんだから
金とか必要なもん前もって用意していたんじゃない?隠し持つくらい出来るだろうし


267: 2019/09/05(木) 01:55:41
今回の話、アニメ3期の終わりに丁度良さそうな幕引きだな
ここから杉本アシリパだけど、まぁ白石もついてくるんだろうなっていう安心感がある


207: 2019/09/05(木) 00:50:43
来週巻頭カラーか
楽しみだな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1567505693/