91nsc3NCyUL

913: 2019/09/05(木)
キンモーあっさり撤退

挟撃される中、李牧はマスクマンに命を託す
フテイ
出典:キングダム613話 原泰久 集英社


926: 2019/09/05(木)
おまえらの嫌いなフテイが活躍する流れだなw
リボク様の命を託されたぞ
来週は休載


927: 2019/09/05(木)
揺るがぬ自信のわけはもちろん「武神さんお願いします」で
フテイへの命は「ホウケンがやる気になるまで時間を稼いでください」だ


947: 2019/09/05(木)
中央軍でのんびりしてたフテイと覚醒信じゃ勝負にならんわ
出会って一コマで首が飛んでるよ

 

25: 2019/09/05(木)
忍者マスク超イキってるなw


26: 2019/09/05(木)
>>25
今回で死にそうではあるよな


977: 2019/09/05(木)
フテイはもろ死亡フラグ立てているが、ここで殺すと趙に人材いなくなりすぎだから死なないだろうな。


974: 2019/09/05(木)
さて、フテイの向かう先はどこでしょうか?

1 信
2 オウセン
3 段茶


横槍の信にそのままフテイという飛び矢打ってもしょうがないから
オウセンかね

オウセン配下の武の弱さを見抜いたんだろう
フテイ2
出典:キングダム613話 原泰久 集英社


27: 2019/09/05(木)
李牧の指示は飛信隊の勢いを止めるために死んでこいだな
フテイクラスじゃないと勢いは止められない、でも行ったら包囲されて帰ってこれない
勝利のために死ねと言える、「やっぱこえーぞあの人は」ってのはそういう意味だ


979: 2019/09/05(木)
恐らく・・・ホウケンが向かう信の元にフテイも向かわせたな

一対一で戦っているところに他のやつを使って襲わせるのは李牧の得意なパターン
王騎将軍も飛んできた弓矢で倒された

今回はキョウカイがそれを読んでフテイ(とカイネ)を倒すのではないか?


980: 2019/09/05(木)
まずは軍師テンがホウケンに襲われた信に忍び寄るフテイ隊を見つけてキョウカイに注進するのであろう


985: 2019/09/05(木)
フテイは段差の所でしょ
バナンジと挟撃してアコウ軍を抜いて信の隊を挟撃するんでしょ


997: 2019/09/05(木)
誰でもいいから早く亜光を起こしてこいよ
瀕死の王賁が1~2日で復活してんのに1週間経っても出てこないじゃねーか


998: 2019/09/05(木)
亜光ならオレの俺の隣で寝てるよ


958: 2019/09/05(木)
あれだけうるさかった武神は何してんの
叫び疲れて寝てんのか


959: 2019/09/05(木)
ビキィでつかれた


12: 2019/09/05(木)
ま~たワレブ消えやがった
そろそろ飛信隊とぶつかりそうだな


954: 2019/09/05(木)
協会はどこに消えた?


956: 2019/09/05(木)
>>954
ほんそれ
休載前に少しだけで良いからキョウカイ見たかったわ
まあ中央軍のとこまで進むとは思ってなかったからそこまで進んだのはよかった


967: 2019/09/05(木)
またキョウカイがいない!
そして休載!
ぐふぅ!


996: 2019/09/05(木)
>>967
なんでや!金毛可愛いだろ!


948: 2019/09/05(木)
竹進...いい男だった
責任感のある奴には責任感のある部下が集まるんやなって
竹進
出典:キングダム613話 原泰久 集英社


966: 2019/09/05(木)
>>948
どうせ名前のモデルは
竹山進、竹下進太郎などの原の知人なんだろうな


969: 2019/09/05(木)
言うほど金毛の力必要になるか?


976: 2019/09/05(木)
>>969
軍全体の為に引き上げるぞ!
って決めた時にウラァって斬られる展開予想したのに(´・_・`)


970: 2019/09/05(木)
息がある武将の中で1番賢いと思う


957: 2019/09/05(木)
金毛さんにはまだ活躍の場がある!
李牧とともに桓騎を破るのは金毛さんの仕事のようだな


983: 2019/09/05(木)
趙は人材不足
信が黒曜で慶舎を討ち取ってたのが効いてるな
慶舎が遼陽戦に回ってれば、むざむざ楊端和+壁軍に遼陽を奪取される事も無かっただろう

おっと、史実がどうのなんてしったかでつまらん事言うなよ
あくまでもキングダムの世界観で語ってるんだからな


990: 2019/09/05(木)
金毛のあのスッキリした顔やばい
あれは何かが六将級の化物


986: 2019/09/05(木)
金毛がここはお前たちに任すぞ!の後の竹進の「・・・ハッ!」が俺は連れてってくれねーんだ思ったように見える


989: 2019/09/05(木)
竹進すぐ死んでて草


995: 2019/09/05(木)
>>989
ほんとだ
よく見たら死んでやがる


17: 2019/09/05(木)
竹進が一番輝いたなw


18: 2019/09/05(木)
金毛さんは部下とも素晴らしい関係を築いていた
どこをとっても素晴らしい責任感の人だ


919: 2019/09/05(木)
何で圧倒的に少ない秦軍で囲めるんだよ、2万も多かった李牧中央軍は何処に消えたんだよ・・・
秦軍のチート補正が酷すぎる


924: 2019/09/05(木)
>>919
キンモーさん軍は中央軍所属でした
李牧は2万を無駄使いしたのです


961: 2019/09/05(木)
どう考えても楽勝な戦いでここまで負けまくってドヤ顔の李牧ってなんなん?
趙王の言うことが全て正しかったじゃねえか
李牧
出典:キングダム613話 原泰久 集英社


946: 2019/09/05(木)
李牧はこのまま行くと8万8千vs12万の戦いでガチ負けになるけど良いんかい?


6: 2019/09/05(木)
ルート読み合いから遼陽戦から朱海の戦いから兵糧攻めとギョウ落城まで全ての大局で李牧の負けなんだけど
バランスおかしいだろ・・・李牧ファンが見てたら泣くぞ


960: 2019/09/05(木)
趙は右翼から5千でめも割いて秦中央の横腹突かせればよくね
蒙恬余裕無いだろ


7: 2019/09/05(木)
ここから舜水樹が9万の兵を率いて総取りするんだろ


8: 2019/09/05(木)
今回はリボク大敗だけどその分リベンジの快進撃がより一層輝いて見えるから大丈夫!
と原せんせーが言ってました


10: 2019/09/05(木)
史実だとギョウは落ちるんだっけ
リボクが負けるのはいいけどギョウに一番乗りするのがカンキ軍じゃないことを祈ろう


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1565528340/