A1bzpQCIoXL

217: 2019/09/06(金) 10:08:47.06
残虐性を前面に押し出した名前あり怪人は久しぶりだな
猫モチーフだからポチ同様に生き残るかと思ったけど、これはきっちり始末されそうだな

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156685194352


204: 2019/09/06(金) 09:44:59.43
絡んだのがS級1の色物だったからあんまわからんかったがニャーン糞怖いな
やっぱ木っ端ヒーロー達は派手なやられ役こそ華だわ
そんで人質奪還最優先の割にいつまでも現場に置いておくとかセキンガル含めて本当に脳筋なんだな


101: 2019/09/06(金) 05:25:25.83
A級が弱いんじゃなくて竜が強すぎるんだろうけど
プリズナーから逃げてサイタマに小物ムーブかましちゃうと、やっぱりニャーンが強そうに見えん
実力自体はぷりずなー瞬殺できるんだろうが


189: 2019/09/06(金) 09:11:39.24
今回なかなか良かったと思うな
にゃーんに対抗するヒーロー誰が出てくるんだろ?

 

310: 2019/09/06(金) 13:48:19.94
アマイマスクから実力者と認められていたフェザーが何も良い所見せないままニャーンに瞬殺されて退場 
アマイは人を見る目が全くないな


311: 2019/09/06(金) 13:50:42.05
まあ戦い方とかビジュアル面を評価したんじゃないの 
結構強くてもバットみたいな単純で泥臭いスタイルは嫌いなんだろう


312: 2019/09/06(金) 13:51:08.45
フェザーの見せ場はこの戦いの後だし・・・


100: 2019/09/06(金) 05:22:35.68
女忍者ここで脱落か


99: 2019/09/06(金) 05:20:35.89
てか女忍者斬られて顔とブラ晒してんじゃん


140: 2019/09/06(金) 07:04:26.00
鉄球持ったヒーロー、胸から血を噴き出してるのに 
次のページでは既に立ち上がってる!


128: 2019/09/06(金) 06:36:22.82
なんで忍者でも陸上でもなく、足の遅いデブに逃走を任せたのか 
やはり殺したいのか


130: 2019/09/06(金) 06:46:49.65
>>128 
いや最後のコマでミズキも一瞬でやられて血を流してるし誰も逃げれんでしょ雑魚ヒーローじゃ


209: 2019/09/06(金) 09:57:05.54
てかフトシ強そうじゃね?


336: 2019/09/06(金) 15:01:15.43
フトシ最後のコマわりと冷静よな、仲間ほぼやられたというのに


338: 2019/09/06(金) 15:08:35.04
終わり方の感じではフトシにちょっとした見せ場ありそうではある


211: 2019/09/06(金) 09:59:23.93
ONEがツイッターにフトシの絵上げてたのはフトシ活躍のフラグだったか


177: 2019/09/06(金) 08:36:01.81
フードファイターフトシの大活躍がこれから始まる……ッ!


230: 2019/09/06(金) 11:07:11.82
ワガンマうぜえな 
こいつはもう助けなくていいだろ 
改心もしないし


151: 2019/09/06(金) 07:36:25.05
幹部のニャーン様よ 
早くワガンマの糞ガキを始末して下さい


155: 2019/09/06(金) 07:42:22.52
てかワガンマまだあそこにいたのか


159: 2019/09/06(金) 07:48:27.60
あのクソガキのことだから帰らせようとしても帰らなかったんだろうな。


269: 2019/09/06(金) 12:12:38.72
ワガンマは何か酷い目に合わないとスッキリしないよなあ 
最後もう一人の少年に思いっきりぶん殴られたりせんかな


117: 2019/09/06(金) 05:56:22.78
ワガンマはもうワガママとかそういう域超えてるよな


321: 2019/09/06(金) 14:06:28.90
ワガンマの描き方がどうしてもフラグ立ててるようにしか見えない。あそこまで執拗に性悪に描いておいて放置ってのは無いだろうから、後の展開で怪人化させるつもりか?


337: 2019/09/06(金) 15:06:13.38
>>321 
ONE版だとガロウは最後怪人化から戻っているし、 
村田版でも忍者の里出身の二人が戻っているから、 
一度ワガンマ怪人化させられてヒーローたちに殺されそうになった挙句助かって改心、という流れはありそうだな


106: 2019/09/06(金) 05:35:42.49
ニャーン誰にヤられるんだろう


125: 2019/09/06(金) 06:17:54.98
サイタマから逃げた小物が 
サイタマとやってからイキれ


148: 2019/09/06(金) 07:29:56.99
つかニャーンのこの性格から察するに鼻からS級と正面から戦う気なかったんだろうな 

サイタマはしょうがないにしたってプリズナーにも不意討ちだし 

指先で弾丸滑らせて跳ね返したり、瞼でナイフ受け止めたり怪人には珍しい技巧派っぽい


221: 2019/09/06(金) 10:28:24.04
>>148 
能力が暗殺向けだしな


156: 2019/09/06(金) 07:44:49.30
まさか灘神影流弾丸滑り継承者がいるとはな


110: 2019/09/06(金) 05:48:21.22
ニャーン地上に上がってきたってことはジェノスに燃やされる可能性が高いな


176: 2019/09/06(金) 08:35:21.95
>>110 
ジェノスがスクラップにされる未来しか見えないんですがそれは


102: 2019/09/06(金) 05:26:42.82
ニャーンの相手をするのは逃げて外に出たG5もとい駆動騎士あたりかな 
駆動騎士がアトミック侍の技をラーニングしてたらいよいよG5駆動騎士説が確定しそう


103: 2019/09/06(金) 05:27:25.60
かけつけに来るとしたら駆動がジェノスかね? 
でもこの時点のジェノスが幹部やっつけたらパワーバランスおかしい気もするから駆動かな 
もうそろそろ出てきそうな感じする


149: 2019/09/06(金) 07:30:55.30
ニャーンの相手 
本命ジェノス 
対抗メタルナイト 
大穴タンマス


152: 2019/09/06(金) 07:36:46.98
>>149 
それだったらジェノス来てから劣勢のタンマス+金属バット離脱組と共闘とかのがいいな


181: 2019/09/06(金) 08:43:31.43
ニャーンとジェノスが当たる 
ジェノスいつものように苦戦 
そこへ駆動騎士が参戦 
ジェノス「なぜここに?招集されていないはずでは」 
実はG5の中身は駆動騎士のパーツでそれを回収しに来てました 

って感じで伏線回収しつつ駆動騎士を活躍させろ


186: 2019/09/06(金) 08:48:43.23
>>181 
ジェノスと駆動騎士が出会えばサイボーグとサイボーグの共闘ってことになるし、性能差を見せることで「組織」の一部を匂わせることもでき、新たな伏線を作ることもできる。


205: 2019/09/06(金) 09:49:39.64
これQ市までデブが逃げて、追い詰められたとこに番犬登場猫瞬殺な流れな気がする


225: 2019/09/06(金) 10:50:41.02
>>205 
それいいね


262: 2019/09/06(金) 11:50:17.63
今回いないS級はみんな理由があっていないんだから出てこないだろ 
つまり駆けつけるのはスイリュー


263: 2019/09/06(金) 11:52:15.17
>>262 
絶対ないけどそういう展開熱くて好き


194: 2019/09/06(金) 09:27:14.59
ゆーてこのあとの展開考えると、ニャーンはジェノスに軽く捻られて終わりそう 
下手にダメージ受けると後々支障出るし


129: 2019/09/06(金) 06:40:43.60
ニャーンはジェノスがサクッと倒して地下突入→ジイさんたちと合流→原作通り 
って流れじゃない?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1567529173/